最近ずっと更新してなくてごめんなさい 

2006年09月15日(金) 15時54分
ごめんなさい

最近ゎ部活や明日行われる運動会でぃろぃろな仕事があって

疲れてしまって家に帰るとすぐ寝ちゃって、、、。

そのァトためていた勉強をしていたらなかなかここに来れなくて・・・。

本当ゎ報告したいことあったんですが・・・。

でゎでゎその報告したい事を報告いたします。


いつだったか忘れたけど、(多分3日くらい前かな??)

Sと学校の駐輪場で会ったんです。(2人ともチャリ通)

で、なんだか、Sがゥチのほうみて何か言いたそうにしてたんです。

ゥチゎすぐに何が言いたいかわかりました。

多分「この前のことだけど、ごめん。無理」みたいな事だと思う。

でも、なかなか言わないから、ゥチが・・・

「S・・・。じつゎウチE(Sから本心を聞いてくれた子)ヵラ聞いたんだ・・・」

って言ったら

「そっか・・・。」

だって。それで、ばいばぁぁぁいって感じで終わりましたw

そしたら、それから、昨日まであっちがかなり警戒してきて・・・

全然話とかもできなくて、今まで通りに接したい!!ってゥチが思っても

なかなかうまくいかなくて・・・。

ですがぁぁぁぁ!!!!!!今日くらいから普通に接するようになって来ました。

明日運動会って言いましたよね。

Sゎ学級委員だから、先頭なんです。

ぅちゎ学級委員なんていう偉い人でゎありません;;

ですが!?女子の学級委員が吹奏楽部で、開会式のとき

とか、行進とかのとき演奏に行っちゃうので、学級委員代理を頼まれたんです。

それで、、、隣!?みたいなね;;

明日の運動会楽しみだぁ〜(*´艸`*)


長文すいませんでした;

醜かったですよね

まぁ読んでくれてれば幸いです。

またいつ更新に来るか分からないけど、きっと更新します!!

時間ないから・・・ 

2006年09月12日(火) 22時40分
ごめんなさい
今日も少ぃろぃろとあったんですが、
時間が今なぃので、明日(?)できたら書きにきます。
本当に今日かけなくて、スイマセン。


こんな事書く時間があるなら今日のこと報告しろよ!!!
って思った方!!
書く時結構悩んで書く派なんで、同じ文字数でも、
書く時間が絶対に違って・・・。
まぁ明日書くので。
待ってて下さいねぇ〜♪


多分このブログ見てる人いないと思うヶド・・・ 苦笑))

終わった・・・w 

2006年09月11日(月) 21時43分
すごいBIGニュース!!

みんなぁぁぁ今日振られたぁぁww
って言っても、S本人から言われたゎけじゃないの。
友達にSに聞いてもらったのダァァァァ
そしたら、
「友達としてゎ、一緒に居て楽しいし、面白いヵラ、ぃぃ女友達だけど、、、やっぱそぅいうふうにゎ(恋愛対象)みれない・・・」
って言ってたんだって!!
でも、振られるってわかってたヵラ、ぁんまりへこみわしなかった。
友「そのことなんで華芽に言ってあげないの?」
「やっぱ・・・恥ずかしいし、言えない。」
だって。
やっぱしょうがないよね。
でも、友達が絶対言わせる!!!って言ってたから、もしかしたら本人から言われるかもw
そっちの方が諦めつくしね
これからもぃぃ恋探して旅にでよぉ〜ww



そぅそぅ。この前の陸上大会で他中のT中にめっさかっこぇぇ人が居て、
中2で、彼女いるんだって〜ww
めっさかっこよかったぁぁぁ
急にわけのわからないことをぃぃだした、華芽でしたw

陸上大会 

2006年09月09日(土) 18時59分
今日ゎ恋花ゎありません
学校休みだし・・・・。

なので、今日あった陸上大会について書きますね
今日ゎ部活で参加する、市の陸上大会に行きましたぁ。
800Mに出場
前も1度だけ800Mにゎ参加したので、目標タイムゎ一応あったんですけどね、、、。
2分43秒だったヵラ、今回ゎ2分40秒をきる!!!!でしたぁww
でも、、、、実際ゎそぅもうまくいかず・・・・前と同じ2分43秒だった

10月(?)にゎ駅伝で、11月にゎ市のスポーツ祭が・・・。
その時頑張ろぅ

また何か恋花があったら報告しに来まァァす。

いつもどぅりに・・ 

2006年09月08日(金) 19時03分
今日ゎ告白したことをあんまり意識しないで、普通に接してた!!(と思う・・・)
たくさん話したしぃ〜
でも、やっぱり返事ゎ貰えなかった・・・
やっぱ悪い返事でも欲しいなァァァ!!!
ちょぉぉぉぉぉぉぉだぁいぃぃぃぃぃぃぃ


で、の帰りぅちヵゝら話しかけたぁww
内容
「S〜前メェルくれるって言ったのにくれないジャン!!」
「あぁごめんA。でも、やり方がわからないんだよぉ」
「Iや、YにR(みんな男)ゎちゃんとくれたんだよぉ!!」
「え!!Iもメェルしたんか?」
「ぅん。Rなんか毎回ちゃんと返事くれるで!」
「そっか。。じゃぁできるかわからないけど、がんばってみる」
「うん!!そぅしてじゃぁばいばぁぁい
「じゃぁねぇ」

見たいな感じですね;;
できたら、月曜日自分の口ヵラもぅ1度言おうかなぁ〜って思ってるぅ(*´艸`*)
ぅへへへww
また明日ァァァァァァァ

「冗談だろ」 

2006年09月07日(木) 18時18分
こんばんわ。
今日も来てしまいました
昨日告白をして、今日ゎメッチャ気まずかった
しかも、君が友達(男)にぅちがその手紙書いたこと言っちゃった・・・
「めっちゃ冗談ぽかった」
とか言ってたらしい・・・・。

その前に、友達に協力してもらって、手紙を読んだか聞いてもらったら、
「ぁれ冗談だろ。」
って言われたって・・・・・まじショックやった・・・。
少し泣いたしw
本気なのに・・・。
それで、またまた友に協力してもらって
「華芽のあれ冗談じゃないよ」
って言ってもらったら、
「マジ
だってさ。マジだよ。
それに今日ゎあんまり話さなかったなぁ・・・。
でも、運動会の練習で行進をやって、ゎ学級委員で、先頭なんだけど、女子の学級委員ゎ吹奏楽部で、行進の時演奏に行っちゃうらしくて、学級委員代理を頼まれ、、、、。
の隣になれたぁぁぁwww



今日ゎこのくらい。。。。
明日イイ事あるかなぁ・・・。

今日・・・///キャァァァwww 

2006年09月06日(水) 19時57分
日記
ぇようこそっていうヵゝぅちヵ゛ヤプログにお邪魔したんですヶド
する乙女「華芽」って言います
ここにゎ主に恋花を書きたいと思ってますが、たまに違う事も書くかも
まぁよろしくおねがいします

まず私の自己紹介しますね

年齢    13歳   中@

BIRTHDAY     H5,8,7

好きな人のBIRTHDAY     H5,6,14

片思い歴      4年半 (小3ヵラ好きなんです///)

部活    陸上

好きな人の部活
    サッカー

よく見てみると、ぅちの自己紹介じゃない気も・・・。
まぁいっか

――――――――――――――――――――――――――

聞いてください!!!いきなり恋花です。
今までで1番すごい事でっせ。

えっと、今日LOVE君(S君)に・・・・・
告白しましたぁぁぁぁ!!!!!!
自分でもビックリだわ 笑))
の帰り(部活の前)に手紙(?)っていか、メモを渡したァァ!!
手紙の内容ゎ・・・・のような感じ。

今ヵラめっさびっくりするこというで。
覚悟しろよぉぉ。えっとなぁ・・・ぅちずっと前ヵラお前のこと好きやったんだ。

今思うとめっさ恥ずかしかったなぁ〜////
明日も会うんだけど、合わせる顔がない・・・・。

――――――――――――――――――――――――――

これからもたまに更新していくので、、、、、。
よかったらコメント下さい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-love-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる