世代交代 

2017年07月27日(木) 17時37分

★めちゃくちゃお久しぶりのカヅキです


メールで更新できなく?なって全くブログが、ブログしてなかった…


でも今回はLINEのタイムラインでもフェイスブックでもツイッターでも載せるとこ違うなって思って久しぶりにブログで更新笑




もうやわら10年くらい使ってる空手のカバン(左)


さすがにボロくなったので今日新しいの買いました


今までありがとうございました(*・ω・)ノ


次新しいカバンはどんだけ使うんだろな〜笑
















今日も幸せだぜぃ

誕プレ 

2016年11月27日(日) 0時35分

★どうもお久しぶりすぎますカヅキです


今日が誕生日ですが、昨日オカンと温泉行く前、


実家でこのダスキンのお試しセットなるものをもらいました


うれしい笑笑


この雑穀米とかアタシ超好きなんだよね


茄子と豚バラの次に好きだな笑


早速今日雑穀米で朝ごはんにしようかな?


いひひ楽しみ♪


んでもって今日はじいちゃんの三回忌


いい日になりますように








今日も幸せでしたありがとう

魔法使う 

2016年10月22日(土) 0時04分

★どうもお久しぶりですカヅキです


一人暮らし2カ月たちました


なかなか快適でございます


料理もけっこうしてると思う


家事全般好きなんだなたぶん


あと、


今年いっぱいで仕事辞めるとついに言ったった笑


秒でいいよって返ってきたからマジ草すぎてワロタwwwww


だからこれから就活ですなー


短大からずっと同じ会社だから就活の仕方がわからん笑


支店長さえおらんかったらいいとこだからずっと続けたかったなぁ…




そして全然関係ないですが友達から大阪行ったお土産で、ハリーポッターの杖の形したチョコです


ホントに関係ない笑笑笑




ま、これからどーなるかわからんけど、なるようになるか


がんばろ




今日もありがとうございます

カレー 

2016年09月02日(金) 21時23分

★どうもカヅキです


初めて1人でカレー作った笑


オカンおらんと不安でしゃーないな笑


でもルーがうまけりゃとりあえずカレーは作れるな!笑


うまいうまい


よかったー( ´ ▽ ` )






今日も幸せだーな


ありがとうございます

祝一人暮らし 

2016年08月28日(日) 0時12分

★どうもカヅキです


実は今月の頭についに一人暮らしを始めました


まぁ実家から15分ほどしか離れてませんが笑


でも何もかも初めてで、しかも道場の先生に頼りっぱなしで、


ホント成長するために離れるんだから自分でできるようになれよ、って思う笑


ま、それはさておき、


一人暮らしたら絶対置くんだ!と決めてたこの芳香剤


やっと買えてすごい嬉しいです


部屋がいい匂いだわ(*^o^*)


あとはベットがあれば完璧なの!笑


布団でいいだろうと考えてベット買ってなかったけど、


思いのほか部屋が広くて家具入れても広々してるから、


布団だとなんか変なのさ笑


しかもフローリングに布団は体が痛い!


全然体が休まらない


はやくベットほしい


明日買いに行くぞ!


楽しみだ!








今日も幸せでした


ありがとうありがとうありがとう

じんべい 

2016年07月20日(水) 7時11分

★どうもおはようございますカヅキです


昨日、沖縄に旅行に行った道場の先生にもらったお土産


ぎえぇぇ!


かわいすぎるぅー!(≧∇≦)


がま口も嬉しいしリップも嬉しすぎる


使うのもったいないなー笑

生まれ変わる 

2016年06月05日(日) 8時28分

★どうもカヅキです


お久しぶりすぎるわ笑


そして足汚ねぇwww


というのも、ガサガサがひどくなってきたから、


足の裏ベロンって皮剥けるやつ買ってやったのです

(左足の黒いのは練習でできた血豆)

水曜にしたからそろそろかなと思ったけど、


今回めっちゃ時間置いたからか足の指のとこすごいことになってる!!


うひゃー!


これ全部とったらめっちゃ綺麗になるかな??(*^o^*)


楽しみだなぁ


ちょっと見た目汚いから自分でとろう笑








今日もめっちゃ天気よい!


いい日になりそうです


幸せだなぁー( ´ ▽ ` )

合格祝い 

2016年04月26日(火) 16時24分

☆先週の日曜に昇段試験があって、


見事弐段に合格できました!


嬉しい!


腰めちゃくちゃ痛めてホントしんどかったけど、


おかげでそこまで緊張しなかったし、


道場の先生が一生懸命教えてくれたから受かった!




段上がるのに全然興味なかったけど、


歳と共にもう勝つことのこだわりいらなくなってきて、


あとは自分のレベル上げるのがいいんだってわかったから、


今回がんばってよかった




一応最終目標は参段


でも弐段とったら2年あけなきゃいけないから次は30歳かぁ…


大丈夫かな笑


でもがんばろう






んで遅くなったけどちまっと合格祝いにケーキとマカロン買ったら、


狙ってないのに何故かピンクとレモン色にそろった笑


そして美味しかった(一個はオカンにあげた)






よし、今日の練習もがんばろ


次は国体予選だー










今日も幸せだ


ありがとうございます*

爽やか系 

2016年04月26日(火) 16時16分

☆どうもカヅキです


ホントお久しぶりだわ…


先週友達と買い物しまくった


来月もしかしたら元彼に会えるかもしれないのだお


なんか春っぽいというか爽やかな明るい色の服ほとんどないから、


まず珍しく白系の服を買った!


上も下も!


うううー


あんまり明るい色の着ないからすごい新鮮だがね笑


でも着るの楽しみ♪




んで、新しい服いっぱい買ったからいらない服を選んで、


それを捨てるか道場の子供らにあげるか選別した笑


子供らもらってくれたらいいけどな




あー服いっぱい買って満足


今開けて片づけてるのはどうかと思うけど笑








あー!!


はやく会いたいっ!( *`ω´)

嫌悪感すごい※閲覧注意 

2016年02月15日(月) 0時02分

★どうもカヅキです


もうびっくりして、いてもたってもいられなくなったので、ブログに書きます


今107冊目の本読んでた


「占いと上手につきあう 大人の恋愛術」


ってやつなんですが、


最後のほうまで、なるほど、ふんふんってなりながら、


ノートにいろいろ書きながら読んでたんですが、


終わりごろの進展のさせ方のコツみたいなとこで、


エッチする、くらいはわかる


そーゆー雰囲気になるように場所考えたり誘う方法もわかる


でも、『せっかく準備したのに生理になったらどうするか』、


って説明で、


「本当に生理だからという理由だけでしないとか、本気でこの恋を実らせたいと思っているなら…するべき」


って書いてあってマジで目ん玉出かけたよ?


はああ?


しまいにゃ写真みたいにタンポン入れれば一回はできるだと?


こいつ男だからこんなこと言えるんだろ感がひどくて本ぶん投げてやろうかと思ってしまった…


いや、しかも「交際前に一回断ると致命傷になる可能性が高い」とか書いてある


本当に何様なのだろうか


生理中の膣内がどんだけデリケートで、


人それぞれ血の量とか違うのに、


こいつ何言ってんだ…って


本読んでて怒りを覚えたの初めてだよ


しかもこんな恋愛術とかの本で笑


もうこの人の本は読まないと決めた


考え方とかはだいぶ参考になったけど、


生理中の行為をこんな簡単にすすめる男の本は読む気にならない


本当にびっくりした


男の人みんはこうだとは思わない


ただ、恋愛のことをいろいろ勉強したいとか思っている人向けに、


本を出している人が


こんなこと書いていいのか?とすごく思う


この本出たの6年前だから、


今更この出版社や、本人に何か言うわけではないけど、


とりあえず本読んでびっくり&怒りでした




ブログで発散できたしいいかな


これからは著者の名前もよくみて勉強する本選ぼう…








1日の終わりに結構ダメージくらったけど笑、


今日もありがとう



2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
 
●お名前●
  カヅキ
●星座●
  いて座
●血●
  AB
●特技●
  空手&運動系&居眠り
●好きs↓↓↓●
●俳優●
  松山ケンイチ、山田孝之、小栗旬
●漫画&アニメ●
BLEACH:DEATH NOTE:銀魂:NARUTO:おおきく振りかぶって:ZONE-00:トッキュー!:聖★おにいさん:すもももももも:クレイモア:金剛番長:久保ミツロウさんのなど
●歌手●
椎名林檎(東京事変):w-inds.:Greeeen:BUMP OF CHICKEN:ポルノブラフティ:ONE OK ROCK:RADWIMPS:マキシマムザホルモン:GO!GO!7188:鬼束ちひろ:こっこなど
●色●
  黒、青、紫、緑
最新コメント
アイコン画像風@遊
» 生まれ変わる (2016年08月28日)
アイコン画像カヅキ
» 祝一人暮らし (2016年08月28日)
アイコン画像風@遊
» 祝一人暮らし (2016年08月28日)
アイコン画像風@遊
» じんべい (2016年07月20日)
アイコン画像カヅキ
» うひょーー! (2014年09月20日)
アイコン画像すばる
» うひょーー! (2014年09月19日)
アイコン画像カヅキ
» りぷぷぷ (2013年10月08日)
アイコン画像すばる
» りぷぷぷ (2013年10月07日)
アイコン画像カヅキ
» きれい!! (2013年05月20日)
アイコン画像すばる
» きれい!! (2013年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/k-love-km/index1_0.rdf