昨日はなんと! 

September 22 [Sat], 2007, 17:40
こんばんは〜

今日は友達と遊んできたョ
楽しかった

話変わるけど
昨日はなんとディズニーシーに行って来ました

すごいでしょ


乗ったものリスト

・センター・オブ・ジ・アース
・タワー・オブ・テラー
・アクアトピア
・インディー・ジョーンズ
・ストームライダー
・フランダーのフライングフィッシュコースター
・ジャンピン・ジェリーフィッシュ
・ブローフィッシュ・バルーンレース


お昼ご飯はスモークターキーレッグを食べたよ
おいしかった

夜ご飯はスモークチキンの盛り合わせ
二食続けてスモークスモーク

おいしかったぁ

タワー・オブ・テラーってこわすぎだよ
トラブルが起きちゃったんだよね

待ち時間が多いから友達がポップコーン買ってくるって言って
行っちゃったら急に進むのが早くなって・・・

友達がこないまんま乗り物に乗っちゃったんだよ

その友達2人は絶叫系超平気だったから
やばかった
うちら3人はもう絶叫系ダメダメで・・・
終わったころにはもうみんなぐったり・・・
1人泣いちゃったし・・・

そのポップコーン買いに行った友達はなんと
センター・オブ・ジ・アース10回くらい乗った

すごいよね しかもビュンって浮く感じがするとこなんて

「ちょ〜〜〜たのし〜〜〜サイコ〜〜
とか言ってた

タワー・オブ・テラーやってるときに声が外から聞こえるんだよね
そしたらその友達、

「たのしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
なんて叫んでた
最強 また行きたいな

久しぶりに・・・ 

September 17 [Mon], 2007, 11:22
こんにちは

久しぶりに記事書きました
・・・
なつかしい
今日は天気いいですね〜
気分です

一昨日運動会あったんです
80b走2位

障害物の競争は3位
走るのは1位だったんだけどなぁ

ダンスと組体操は最高に楽しかった

ダンスの曲は「嵐」が歌ってるLove so sweet だって
組体操は「ウォーターボーイズ」のシンクロボンバイエだっけ・・・
最後の大タワーとかはコブクロの「蕾」

楽しかったなぁ・・・
毎日運動会だったらいいのに・・・
お弁当もおいしかった

ひま 

July 31 [Tue], 2007, 13:18
Hello! 久しぶりにここ来ました!!!!
ううんひま。
なんかすることないかなぁ。
プールいきて〜!!!!

くたくた・・・ 

July 21 [Sat], 2007, 23:01
ううう
今日はマジで疲れた〜
テニスの試合がなんと朝の7時から夕方の7時まであったよー
半日外に出てたってこと
もうやになって、おにぎり5個も食べちゃった
疲れた〜 明日バレエじゃん

恥ずかしい!!!!!! 

July 20 [Fri], 2007, 21:47
あぁぁ〜〜〜〜

今日は恥ずかしいことがあったよ〜
今日は近くの幼稚園の祭りがあって。。。
7時か8時に終わるって聞いたから、やった〜って思って
友だちと6時45分から行こうって約束して・・・
楽しみだね楽しみだねって言ってたんだよ

5時くらいに下見してきたら・・・
7時か8時どっちに終わるのか友だちにきいたらなんと・・・

「ぇあと10分で祭りは終わるよ


なんだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

恥ずかしい・・・友だちと行こうって楽しみにしてた自分が・・・・ 












                     「はずかしい・・・」

Hello! 

July 12 [Thu], 2007, 21:35
Hello!!!
初の書き込みですっ
みんなヨロシクねぇ
あっ 自己紹介忘れてた〜 

私の名前***紅葉 (くれは)
好きなもの***食べ物の中でもお菓子
嫌いなもの***べとべとしてるもの
習い事***バレエ、英会話、塾、ピアノ、習字
                                                   
P R
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*紅葉*
読者になる

Hello!
ここでは私の日記
を書くヨ
みんなよんでね
コメもヨロシク

飼ってます
ぴーちゃんだよ
ぴーちゃんもよろしく
Bye
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*最新コメント*
アイコン画像くぅ
» Hello! (2007年07月17日)
アイコン画像くぅ
» Hello! (2007年07月15日)
*Yapme!一覧*
読者になる