動物園に行ってきたぉ☆ 

April 04 [Tue], 2006, 14:01


昨日、彼氏と動物園に行ってきたょ♪

の画像は ダチョウちゃん☆

めっちゃかわいかったぁぁぁヾ(*>∀<*●)ノ

他にも うさぎ ワラビー 爬虫類 etc...

色んな動物がいて  楽しかったな

ってか 沖縄 めっちゃ暑いんですけど

日焼けクリーム買わなきゃ  やばいッ



ブログって面倒くさいね  ぇ

ときどき更新する予定なので  あしからずm(。≧Д≦。)m

不幸って・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 14:47
突然ですが

不幸って・・・

不幸って続くんですねε=('A` )ハァ…


不幸@(・∀・):  高熱のせいでヘルペスというものができました。しかも中々治らない上に

ヘルペスめっちゃきもい。。。

不幸A(・∀・):  包丁で指をザクッと逝きました・・・。中々深い傷の上に

この傷も中々きもい。。。
皮膚がただれ・・・(ry

そして何よりも不幸だったのが 昨日のクラス替え

昨日のブログにも書いてある通り、仲のいい友達とクラス離れちゃた(ノд`)゜・。

それも嫌なんだけど  一番嫌なのが

不幸B(・∀・):ぎくしゃくしてる元カレと同じクラス

やっぱ先生のバカ アホ 死(ry

かぁは、元カレのことは どうでも良いと思ってるんだけど

向こうはめちゃ嫌ってるみたいで・・・

-------------------------------文集の寄せ書きより。

かぁにコメント:「この1年楽しかったです。次も頑張ってください。」

・・・( ゚Д゚)y アァ!?

他の人にはめちゃ長い文章でタメ口だったんですよッ

何でうちだけ 敬語の上に  1行だけなんですか・・・?寂しいゃん ぁ

あいつが嫌で別れたのに 意味がわからん

高校生活最後の1年

あいつと過ごすの絶対イヤ(*´д`)q

でも、実は仲良くなりたいのです・・・。だって最後だもん´ε`●(どっちやねん

こんだけ不幸なことがあるから

次は幸せがいっぱい続きますように・・・

久しぶりの学校♪しかーし・・・!! 

March 30 [Thu], 2006, 16:08
今日は久しぶりの学校でしたッ

本当は風邪をひいているから 休みたかったんだけど 今日は

新クラス発表

だから、風邪でも来ちゃいました(迷惑っちゅーねん

クラス発表・・・それはもうバックバクだったヨヮラ

友達と順番よく探して・・・1組 2組 ・・・   あッ

友達2組でしたッ ってことは 選択科目一緒だから、あたしと同じじゃんって思って探してみました          

なぃ・・・

なぃ・・・

どこにもなぃ・・・

(?´ゝ゜?)What?


とりま 3秒くらい休憩をして、もう1回みたみたら・・・

やっぱりない・・・

残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

涙のオンパレード・゜・(PД`q。)・゜・(艸□`∞).$+:゜ 。+゜(PAq゛)゜+゜。。+.。゚(つд`o)゚。+ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*

先生のバカ野朗ーーーーー マジ意味わかんないんだけど逆ギレ

とりあえず 半泣きしながら 違うクラスを見てみたら・・・

3−6 ((かぁ'∀`)+ 

・・・(三 ´_ゝ`)三э


ホントにショックだったぁ普通に同じクラスって思ってたのに(´c_`)

高校の中で1番仲良い友達だけに 落ち込んでしまいました

でも、1番悲しかったのは 友達のHクンだろうなぁ・・・

だって 大好きなYチャンと離れちゃったしネ

もぅな顔してたし(失礼だけどおもしろい顔だったぉぃ

みんなはクラス替えどうでしたか

好きな人や友達と離れても 落ち込まずに この1年楽しんでねッ(♭v`●)

ぁーぁ。人生最後のクラスなのに・・・(自分が落ち込んでどうするックショウ

初めてのブログたん(・∀・)!!&甲子園大感動ッ! 

March 29 [Wed], 2006, 15:40
ブログをご覧の皆サンっ!!!!!!初めましてッ+.$⌒('V`b☆b)+゜

最近、ブログブームということでやっちゃいましたッ

とりま、まずは自己紹介したいと思いますッ 

 名 前  → ((かぁ'∀`)+ {かぁって呼んで

 住 所  → 沖 縄 県  南 国 ッ(何 ってか国ぢゃないしッ (ぁ
 
 血液型  → ヴィ型  マイペース最高

 学 年  → 高3  オバサン 何なのサン(チネ

 彼 氏  → いるッ  来月の19日で5ヶ月ッ


まぁー、((かぁ'∀`)+ の自己紹介はこんぐらいで良いヶロ ヮラ

それよりもッ!

今日の甲子園見ましたかッ

八重山商工 すばらしいッまじ感動しましたんだけどッ

8回表まで7−1と中々追い上げる気配もなく、皆が少しずつ諦めかけていた

そのときッ

金城長からの6連続長短打で 八重工、5点を奪ったぁーッ

もう 泣きそうだったよぉヮラ

結果的には、7−6で負けちゃったんだけど

すごく良い試合だった

悔しいけど 最高だった

今度は夏頑張ってねッ

八重山商工 最高{超ビックリ}

共感した人もしていない(!?)人も コメントあれば書き込みよろしくねッ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鈴木($'`)
» 動物園に行ってきたぉ☆ (2006年04月04日)
アイコン画像龍李
» 動物園に行ってきたぉ☆ (2006年04月04日)
アイコン画像鈴木($'`)
» 不幸って・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像龍李
» 不幸って・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像さあ
» 不幸って・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像さあ
» 不幸って・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像龍李
» 不幸って・・・ (2006年04月01日)
アイコン画像さあ
» 不幸って・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像鈴木($'`)
» 不幸って・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像龍李
» 不幸って・・・ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-lo-u-l-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる