書くことないです。 

April 03 [Mon], 2006, 13:00
FC入んないから!!
まじ金ないってよ。
情報局だけで精一杯だったし。

入会費1000円
年会費4000円

そんな金どこにあるっつ−の?







岡山で三宅祐貴に会ったし。
三宅耕平もいた。
仲良いんだ??笑
あと、村上さおりさんもいた。

三宅祐貴さあ、あの子に
メールしてやれよ!!
『あ、忘れた。笑』
じゃね−よ。

ますます色黒くなったと実感した。
でもこの冬に焼けないよね。
気のせいか・・・。

'` 

March 31 [Fri], 2006, 13:29
あ−暇あ

暇すぎゆから昨日のこと書くわ
あのね−、眼科行ったの。
そしたら2時間待たされたの
長げえよ

あと、なんか思うんだけど
職員の人も自分より年下の人に敬語使うの
嫌だろおなって思う。
「いってらっしゃいませ!」
とか言われちゃったよ。 何

帰りの電車、どれがどれか分からんくて
パニくった。 笑

真冬のナガレボシ 

March 31 [Fri], 2006, 12:52
高校の課題終了
やったあ
一週間で終らせたあ
でも入学式の次の日はテストですからねえ


今日めあど変える。
身内ちゃあんにはめ−ゆするから

パネェ画 

March 29 [Wed], 2006, 9:15
おはよお−

LOVE IN YOUを聴いてます
博貴くんと貴ちゃあンの歌ですねえ


このブログ最近、身内にばれ始めたなあ
まあ、いいけど



阿地男さんへ
返事はまだですか??笑
あの人のブログ見つけられましたか?
でも絶対本人には言わないでね

あと、早く前ちゃあンにめゆしろよ!!
待ってるよ!!
まあ、えろいけど頑張れ

 

March 28 [Tue], 2006, 14:43
なんか、にゅうすのことしか書いてないですねぶh
最近はですねえ−  よく寝てます!
10時間は寝ますね 寝るっていいことですよ


高校からの課題あと少しで終ります!
4月からは高校の勉強に取り掛かります
塾も辞めたし、ついていけるか不安


あと、最近は・・・
23によく現れてます
分かる子は分かるはず
YOUも来ちゃいなよ!


今、空荒れてますね
自転車びしょびしょですようざあ−す

らじお 

March 27 [Mon], 2006, 20:16
NACK5「NEWS手越祐也のWhat A Wonderful Music!」3/27終了
FM横浜「NEWS Kick and Spin Muzik」3/30終了

確実に終っちゃった

どうかどうか
慶ちゃあンのラジオだけは続けて下さい




さっき髪染めようとしたら
【どうなっても知らんで】って言われた
染める勇気ないから、またにする

8つの豆 

March 27 [Mon], 2006, 12:46
さっきNEWS魂のMCのレポ見てたら
涙出そうになったあ

5月1日になってほしくないなあ
5月1日は慶ちゃあンの誕生日であり、
NEWSの休止日でもある


今日で、手越のラジオ終っちゃう
聴いてないんだけどね。
あと、草野のも来週で終わり。
なら、まっす−もしげもかな??
あ、慶ちゃあンも??????
そんなん困るし

春魂 

March 26 [Sun], 2006, 11:21
ガチバカ!の公式サイトに
あたしが送ったメッセ載っちゃった



慶ちゃあンもタバコ吸うんだね
あんま吸う人好きくないけど





昨日から始まったNEWSの春魂のパンフ
若干髪型を変えた貴ちゃあン!かわゆす
小山は、どれも不細工やったよ








やまぴー出演の「クロサギ」の2話に
慶ちゃあンアカ詐欺でゲスト出演
NEWSドラマ多くない??
祐也くんも夏クール決まってゆらしいし

うざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

March 24 [Fri], 2006, 13:24
今ねえ草野のツキノミチ聴いてる
あー草野いいわあ


ヴぉく、「Ns'あおい」に5回・「ガチバカ!」に1回
掲示板にメッセ書いたのに載せてくれないー
こおゆうの、うざいよねえええええ

草NOマン 

March 22 [Wed], 2006, 10:06

この頃の草野は好きだったなあ
そうとうキモかったけど


草野は可愛い系じゃないよね
と、言ってもカッコイイ系でもない
まあ、言うならキモい系
でも、そんな草野が大好きなんだけどね


絶対事務所辞めないでね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-l0ve-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる