変えちゃおうかな、、、 

2005年12月06日(火) 22時16分
ちょっと他で始めてみました

当分 あちらでやって見ようと思います


PC版はここ


携帯版はここ

う〜〜ん 

2005年12月06日(火) 21時11分
ヤプログのスキンを変えようとしたら

表示が変になります

写真もちゃんと表示されません

取替え時かしら、、、

慣れたから使いやすいんだけどね、、、

でも 不具合多すぎだし 重いし

なんか疲れた、、、 

2005年12月06日(火) 18時10分
本来なら 青山でのお仕事の日ですが

今日は会社の検診があったので 青山はなし!

なんかペースがくるって 身体がだるい

体調を万全にしなくてはいけないというのに、、、

ついつい 食べ過ぎてもしまったり、、、(昨日のメロンパンが美味しくって

やらなければいけないことを ちょっとこなして なんか安心しちゃったり
(安心できるほどやってないんだけど、、、

ついでにリビングでウトウト時間を無駄にしちゃったり

なんか 全般的に ダラケタ1日を過ごしてしまった(反省



これは昨日壊れた大事なネックレスを

修理するために出先にザ○ワ○さんがあったので

購入してきた部品

これでまた 安心していられる





こっちは今日の夕飯

ただ今煮込んでいる最中です

ホールトマトたくさん入れて グツグツ

ロールキャベツです




そんでもって 画像は無いけど

フランスパンを焼いています

食べすぎなのに、、、

食べもの作ってると幸せだから ついつい 色々作ってしまいます

今日のパン 

2005年12月05日(月) 21時49分
メロンパンです

余り甘くないものが好きなので グラニュー糖は少なめ

子供たちはもっと甘い方がいいと言ってますが、、、

私の好みを通します!

また、、、 

2005年12月05日(月) 6時49分
朝目覚めとともに シルバーチェーンのバチカン部分が吹っ飛びました。

着けようとしたら バッチンって感じでした

あらまぁ まただわ

でも 直せない!

飛んでいったバチカンが狭い部屋 どこ探しても 見つかりません(☆。☆)

私のお守りなのに どうすればいいの〜〜〜〜

(>_<) 

2005年12月04日(日) 10時02分
本日も9時から講習をうけております

はぁ もう 疲れた

今日は18時までです

休み時間が終わります

朝からハイテンション!! 

2005年12月03日(土) 8時13分
睡眠時間 4時間弱 快調です

というか 昨日(今朝?)のテンションのままです

ただ 今日行きたかったイベントはやっぱ行かれない

3週連続の上に 週末全部いないなんて、、、やっぱり無理ですね、、、

yuちゃん 私の分も見てきてね!!

稲ぴょんの笑顔が、、、
私を誘う、、、
誘惑に負けそうだけど、、、
負けられない大人の理由、、、
これが健ちゃんだったら、、、私行くのかなぁ



さて 今日は娘の誕生日です

17年前に 私がいた〜〜い思いをした記念日

娘を祝うのではなく 私の苦労を労う日です(私の中では)

ダイエット中(私が)だから 余りこってりした料理は作りたくないけれど、、、

娘の好きなものをということになると どうしてもこってり系

さて 何にしましょうか

とりあえず今年は ケーキに対して注文があったため

作らずに買いに行くことにしました

ただ ちょっと遠いケーキ屋さんがご注文の娘

昼間 ドライブがてら行ってきますかね

買い物もしてこなくちゃ!!

今週の買出しで 娘の誕生日すっかり忘れてて 

普通の献立 予定してたから〜〜〜(娘には内緒ですが) 

午前様 

2005年12月03日(土) 1時28分
今ちょっと前に 家に着きました

ライブ&たぬ吉 お付き合いいただいた皆様 ありがとうございました!

とても楽しかったです!!

稲ちゃんに ズキュンとハート射ぬかれてしまいましたよ

あれは反則です

あの可愛さは ルール違反

でも 許しちゃいます(*^_^*)だって稲ちゃんだから〜〜

見事に壊れておりますが、、、

来週はどうなっちゃうか、、、自分が恐い(;^_^A

(^^)v 

2005年12月02日(金) 14時54分
さっき かとち。に会いました

今日はRAGメンは事務所でお仕事のようです

ほんとは健ちゃんに逢いたかった

でも 出てくるか判らない健ちゃんを待つほど 時間が余っている訳もなく

健ちゃん このビルの中にいるのね(T_T)と、、、

後ろ髪ひかれながら 稲ちゃんに向かう私(;^_^Aこの

モーニングコール 

2005年12月02日(金) 8時02分
本当は昨日から始まった健ちゃんのモーニングコールですが

訳あって 私が聞いたのは今日から 録音してとっておきたいのですが それができない

忙しい朝にそこまで余裕がありません

ただ 朝から 爽やかな健ちゃんの声を聞けるだけで幸せです

「おはようございます。荒井です ・・・」(*^_^*)

録音しているときの 健ちゃんの顔が浮かびます

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんと 
アイコン画像ひなた
» 今日のパン (2005年12月06日)
アイコン画像ちはる
» なんか疲れた、、、 (2005年12月06日)
アイコン画像
» 今日のパン (2005年12月06日)
アイコン画像ひなた
» 今日のパン (2005年12月06日)
アイコン画像
» また、、、 (2005年12月05日)
アイコン画像yuki
» また、、、 (2005年12月05日)
アイコン画像
» 午前様 (2005年12月04日)
アイコン画像
» (>_<) (2005年12月04日)
アイコン画像ひなた
» 午前様 (2005年12月04日)
アイコン画像ひで
» (>_<) (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-kyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる