出るわ出るわ! 

2006年04月30日(日) 18時21分
数カ月ぶりに叩く座布団や布団はホコリの宝庫ですな〜f^_^;

ご心配おかけしましたm(__)m 

2006年04月30日(日) 12時25分
ご無沙汰してます。見て下さっていた方々に数カ月間申し訳ない事をしてしまいすみませんでした(>_<;)黒川復活しましたので、これからも見放さず宜しくお願いします。
昨日から岡山に帰省してます。(お墓参りの為)

体にええものばっかり(^o^) 

2006年03月06日(月) 23時17分
この食材の組み合わせは、健康オタクの黒川としてテンション上がりますよ(・o・)でもちと量が少なすぎるんす(・ε・;)

この〜木なんの木気になる木〜♪ 

2006年03月04日(土) 22時41分

この〜木なんの木気になる木〜♪ 

2006年03月04日(土) 21時50分

忘れるところだった雛祭! 

2006年03月03日(金) 23時59分
はい!出ました!

お内裏様とお雛様☆

まぁなんと愛らしいお姿じゃ(^o^)

明日、3月4日はサッシの日らしいので、サッシをキレイに掃除しましょうo(^-^)oところでサッシの日ってなんじゃ(・o・;)

地本編!パート2 

2006年03月03日(金) 23時29分
ここのカレー屋さんは本場タイカレー☆が食べられる店(^O^)また店長がほのぼのと温かくてえんですよ〜o(^-^)oカレーはもちろんの事、俺のオススメはナン!ホントにナンが最高にウマイ!ナンだけでもナン種類もあって、お客さんの中ではナンだけ食べにきてる人がいるくらいウマイ!ご賞味アレ〜( ̄▽ ̄)/~

『あいっぺさんへ』サミットでグレープフルーツ買ってきました〜(^O^)このすっぱさが疲れた体にめっちゃ効きますね〜(>_<)!!ミッキーの話で思いだした!ディズニーのランドかシー(゜_゜;)にモンスターズインクの新アトラクション出来るって風の噂で聞いたんですけど、ホントですかw(゜o゜)w!?
『ジュンタさんへ』ロゴ作成お疲れ様でしたm(__)m3時のおやつはアイスを食べるといいらしいですo(^-^)o何故、アイスがいいのかは忘れてしまったんですが(^_^;)
『ともさんへ』花粉症は現代病って言われてるだけあって大変だと思いますが、とにかく日々体質改善に向けて頑張って下さい(^O^)東京都も花粉の少ない杉への植え替えに着手し始めてるいるようです。お互いにこの春を乗り切りましょうo(^-^)o
『まりなちゃんへ』気に入ってもらえて良かった〜(笑)。
『まさやんへ』ラジャー(^^ゞまた通りがかったら、立ち寄って聞いてみます(´▽`)

地本、自転車屋サンのキャッチフ =?iso-2022-jp?B?GyRCJWwhPCU6ISobKEI =?= 

2006年03月01日(水) 0時03分
なかなかシビアでしょう?!(~_~;)
そう言わんと学生さんにはどうかお手柔らかに〜(^_^;)

日本が歓喜に湧いた日☆ 

2006年02月25日(土) 22時08分
世界が見守る中、プレッシャーをはねのけて素晴らしい演技で金メダルを勝ち取った荒川選手☆表彰台に上った荒川選手の笑顔!最高に素敵でしたね(^^)

『フレンド』オノリエ作 

2006年02月24日(金) 13時49分
知人のオノリエさんの作品です。
2月21日発売の漫画雑誌『アクション』に掲載されています。
ほのぼのとしたあったかい作品なので、是非ご覧下さい!
プロフィール
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りいな
» ありがとうです(^0^)/ (2006年09月12日)
アイコン画像ときまつ
» 出るわ出るわ! (2006年08月08日)
アイコン画像あいっぺ
» 出るわ出るわ! (2006年07月29日)
アイコン画像とも
» 出るわ出るわ! (2006年07月24日)
アイコン画像とも
» 出るわ出るわ! (2006年06月08日)
アイコン画像あいっぺ
» 出るわ出るわ! (2006年05月30日)
アイコン画像ジュンタ
» 出るわ出るわ! (2006年05月03日)
アイコン画像あいっぺ
» ご心配おかけしましたm(__)m (2006年05月02日)
アイコン画像とも
» ご心配おかけしましたm(__)m (2006年04月30日)
アイコン画像とも
» 体にええものばっかり(^o^) (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-kurokawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる