あっちゅーま 

October 17 [Tue], 2006, 20:52
貴重な2連休の二日目…寝倒して終わりました。
夕方からDrコトーの再放送見て1人ホロリと泣いてしまいました。や、ええ話なんですよホント。
先週から第二部(?)も偶然に見たんですが今週は仕事なんでビデオ録画してお休みにイッキにアニメと共に見ないと。

つか秋に入ってからはチェックしてる番組が結構多くて1日休みがあれば迷わず、一人ビデオ鑑賞会。
のだめカンタービレも1話をお試しに見たけど、思いの他面白かったのだ来週も見てみます。アニメはわんさか録画で録り溜めはしてるけどサッパリ見れてないので来週こそは見ます。

REBORNアニメは…リボ様の声にも慣れてきたのでんもぅ楽しみで楽しみで(ニンマリ)
次はランボさんなので死ぬ気で録画です。

たれ流し 

October 04 [Wed], 2006, 23:29
REBORNを手にして気分がほこほこです(ニマッ)

家に帰るまで読むの待ちきれなくて、お昼ご飯にカレーパン片手に獄寺戦を黙々お読んでましたが休憩時間に読みきれる訳もなく気になるままに仕事に戻る(生殺しだ)
内容はまぁ、色々と言い出せばキリがないんですがザンザスの笑顔が子供っぽくてやたら可愛かった…畜生。シャマルが「隼人」って呼び捨てしてるだけでテンションと脈拍がどっこどっこ上がりました。

基本獄寺受は私的には好ましくないんですがシャマが「隼人」って呼ぶシーンを見る度に受け受けしい獄寺と感じちゃうんだよ。や、知ってるんだよお姉さんは。獄寺はツナが至上主義で唯一なのはね(は?)

獄寺戦はやたらめったら獄寺が久々にカッコよくて、獄寺のぼろぼろになってる姿見てありがとう…なんっていたいけな台詞を言ってくれるもんだから獄寺、ときめきメモリアル状態だよ。戦ってる男ってのはあんなにもカッコいいんだな、うん、獄寺ですらそうなんだから(決して獄寺が嫌いじゃないんですよ、寧ろ好き故)

ディーノさんもちょろっとだけど出てきたし、何が1番嬉しかったって…

雲雀さんが出てきたんだよ!!!

学校を愛する風紀委員は学校破壊されてご立腹でヴァリアーを噛み殺す気満々な雲雀さんを止める山本に惚れ直しました。あんた、ホントどこまでナチュラルにカッコいいんだよ。暫く武フィーバー祭り開催胃してみます。しばらく読み返すさ、ええ、読み返すとも。

色々と 

October 02 [Mon], 2006, 21:19
今週から秋の新アニメがわんさかと放送されるんで、取り敢えず初回だけでもチェックしときたいなぁーと思うもの全てビデオに録画予約を頑張ってみようと思ってます(思うだけで終わらないようにしなきゃ)

それにしても、来週は木曜までお休みがないので山ヒバ小説をPCで書く時間も体力もない…ので余力のある時は携帯でポチポチと地道に打ってます。今月中迄には幾ら何でも完成させたいもんです。
今週からREBORNアニメも放送されるし、何だかんだヲタ的エネルギーは毎日チャージされそうです。

何だか代わり映えのない日記…。

うつつ 

September 29 [Fri], 2006, 0:38
休み明けの仕事ってどうしてこうもしんどいんだ(溜息)
エステとお顔剃りの連チャンで汗だらだら、体クタクタ、電車でグーグー。
危うく電車乗り過ごす所だったけど、見知らぬ優しい女の人が「終点ですよ」って起こしてくれました。

た、助かった(ホッ)

それはそうと「がっこうのせんせい」2巻と3巻がどこの本屋にも売ってないんですけど…
密林で通販すっかなー。

電池1個でえんやこら 

September 27 [Wed], 2006, 22:34
今日は休みだったのでのんびり…する筈だったのに結局時間に追われて1日終わったよ。

気分転換に美容室でカットとカラーしたけど大したイメチェンせず、夕方から病院行って、ア○メイトで「がっこうのせんせい」2〜4を一気に買おうと思ったけど売ってないし(凹)
本屋3軒位ハシゴしてもなかった…明日もう一軒本屋さん行ってなかったら密林で注文するよ。

来週の休みは学校帰りに秋服か靴を買いたいなぁーと思うけど思うだけで終わりそうです。
何だか今月は、というよりも今月も散財しそうです。

山ヒバ小説…行き詰まり中(涙)

お届けもの 

September 25 [Mon], 2006, 21:42
2日前に密林にて頼んでいた漫画が今日、到着しました(早いんだね、意外に)

3冊程気の向くままに頼んだ訳ですよ、BL本2冊と漫画をば。
「浪漫豪奢」「爪先にキス」「「がっこうのせんせい」

浪漫〜は元々私が足しげく通っているホムペの方が描かれた漫画で、読まねば!!と、思い立ち手元に届いてもニマニマ、読んでニタニタしてました。時代設定が大正で着物や和洋折衷な雰囲気や絵柄にホクホク心浮かれつつも、ストーリーもなかなかに自分好みだったので満足満足。

爪先〜は…正直続編を買おうと思う程ハマれませんでしたけど、まぁ、そんなこともあるさ(棒読)

で、で!!!がっこう〜は1冊だけお試し感覚で買ってみたんですが普通に面白くて早く続きを買いたくてウズウズしてます。めんこいよ、トモvvか、可愛くてあんな子家にいたらべらぼうに可愛がって離さないよ、姉さんは。犬ミミのトモは見た目云々もそうだけど滲み出る性格がかわいい…(ポッ)

キツネの銀ちゃんは眼鏡かけたクールビューティー系だけど、素直になりきれないもどかしさやウサギ耳ノンタに振り回されてる彼はヘタレとは絶対に自分では認められないウイな奴だよ。

って9月に入って何冊本買ってるのかなぁーと本棚見て数えてみた(暇)
ひぃ、ふぅ、みぃ…10冊だった。買いすぎだと…思うよ。近いうちに友達に宅配便として送ったら喜んでくれるとも思うよ(迷惑だよ)

取り敢えず、10月はREBORNのアニメも始まるし、4日はREBORNの新刊出るしで心が潤う、潤う。
財布は痛いたしい程に底つくけどね。

予告編 

September 23 [Sat], 2006, 21:44
さっきREBORNのアニメ予告を見てきました(デレデレ)

いやぁーん、動くツナがめんこい!!!め、めんこくって胸が動悸・息切れ(救○)に襲われてます。
ツナがめんこいのは重々分かってるんですが、動く雲雀さんもさぞかし艶やかでめんこいんでしょうねー
10月は見たいアニメが結構てんこ盛りなんでアナログな私はビデオの録画に勤しみます。

10月って言えばラジオバッテリーの再放送があるんですよね。
何だか色んな意味でエネルギーチャージが出来るんで心の栄養は心配なし。

さーて、明日仕事行ったら休みだし山ヒバ小説製作に取り掛かります…多分(笑えない)

私信▽
つーさん リンクこちらこそ貼って頂き有難うございます!!!追々ディノツナの打ち合わせに励みましょうね★

帰還 

September 23 [Sat], 2006, 1:13
昨日ネット復帰して、今日サイト改装してアップしてみました。無茶だった(今更)

ひたすらPCの前に座り込んでタグ打ちを地味ーにやってみたら結構しんどい。
しんどいけど、やっぱり楽しいねタグ打ち。

つか日付的にはもう5時間後には起きて仕事って訳ですよね(辛い現実)

ま、取り敢えずオンライン生活に戻れたので作品も細々を書いていきます。

プレイ 

March 17 [Fri], 2006, 22:49
昨日FF12の発売日だったんだよね…だよね…だよ(しつこい)
買おうか買うまいか迷っていたりするんだな、これが。ちゃっかりポーション通常版と特別版まで買ったくせに迷っている。誰かプレイした感想聞いてから買うか決めようと思いつつ、誰も周囲の人がプレイしていないので手も足も出ないんですがね(-_-;)引越し終えてから考えよう、うん。

明日は休日出勤なんですが定時で仕事あがれるみたいなんで明日から細々と荷造り始めてみます。大した荷物はないんですよが漫画とか漫画とか漫画とか(それしかないのか)

引越ししたらしばしの間、ネットが出来ないと考えると痛いな、ホント。その間はFFでも買ってゲームの世界へ旅立つのもまぁ、良しです(買う気になってる)

畜生 

March 14 [Tue], 2006, 23:43
12時間勤務になってから体の彼方此方が痛い…と、年なんですかやっぱり(涙)
早く休みが来て欲しいと願うも、本当だったら土・日・月と3連休お休みの筈が土・月出勤になってすっかり私の予定がくるったよ。引越しの荷造りをゆっくり出来ると思ってたのに1日で片す羽目になるし。日曜は荷造りやら後輩の誕生日プレゼント買いに走ったりとバタバタして落ち着かないの何のって…。

そう言えば後輩の彼氏が私の誕生日を知ってハッピーバースデーの歌を歌ってくれたそうな(不思議)
私、会ったこともない人からお祝いの歌を歌ってもらってたなんて夢にも思わなんだ。あ、ありがたや〜

さてこっからは黒崎の珍しい愚痴話。気分を害するかもしれません。…という訳で読まれる方は以下反転↓

昨日から仕事の引継ぎで新人さんが入ってきた訳なんですがね。私が今月の24日付けで退社決定したんで仕事を新人さんに教えるべく教育をかけてた訳ですよ。初日はその新人さんの態度は礼儀正しく、仕事も真剣に見てくれてたんですが2日目にして本性表しやがったよ、コイツ。
仕事の最中に突然「自分、実は頭痛持ちで今頭が痛いんで仕事抜けていいですか?」と言ってきたので、私も鬼じゃないから薬飲にみ行ってもらっていいんで、飲んだらコッチに戻ってきて下さいねと一言かけたのにも関わらず、関わらず…

『何、てめぇ煙草吸ってコーヒーなんか飲んでやがるんだよ、ごるぁぁぁっっっ!!!』

何だよ、何なんだよテメエ。コッチは中々戻って来ないの心配してたのによくもまぁ、いけしゃあしゃあとそんな事してくれたな。リーダーなんか自分の薬をわざわざテメエの為に持ってきてくれたのにこの有様。この新人さん、私よりも一回り以上年上なのにこんな事して何とも思わないなんてどうかしてるよ。仕事が出来ないのが嫌だからって簡単に諦めて、逃げて、挙句の果てに嘘までこきやがって皆にどれだけ迷惑かけてると思ってんだよ。

出来ないなら出来ないなりに自分が出来る限りの最大の努力をするのが礼儀じゃないのか?どんな仕事においても、わざわざ自分の為に色々考えて教えてくれてるその人の気持ちなんて全く考えてないんだな、テメエ。私はそういう人間が1番嫌いなんだよ。テメエなんかこっちから引継ぎ願い下げだ、失せろ(罵詈雑言)





P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-kuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる