ありがとうございました。 

2007年07月02日(月) 8時26分
おはようございます。
連絡が一日遅れてしまいましたが、無事に《櫻の園》全公演終了することができました。応援いただいた方々、本当にありがとうございました。

と同時に昨日よりこのブログを閉鎖し、新しくブログをスタートさせていただくことになりました。今まで皆さん、暖かいコメント、応援のメッセージをたくさん寄せていただき本当にありがとうございました。本日より以下のページで始めさせていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

新ブログ
http://ameblo.jp/kujira-ism/

 

2007年06月30日(土) 22時29分
本日、星組の千秋楽でした。楽日独特の空気のもと、刻一刻と最後のカーテンコールに向け時が淡々とすぎていきます。

ラスト、共演者の女の子たちは涙涙。いやぁ、いいですね、こっちまでもらい泣きしちゃいそうでしたよ。
みんなとても素敵に最後のステージをやりぬいていました。

明日は月組、そして僕もみんなも。座組全員にとっての千秋楽。最後まで真摯に舞台を努めあげたいと思います。

応援よろしくお願いします☆

あいやぁ 

2007年06月29日(金) 0時00分
こいつはラッキー何たる偶然。すごいぜまじで!ついにきたな、僕の時代。

今日舞台裏に差し入れでおかれていたペコちゃんキャンディをおもむろにとると、そこにはなんと!鯨のマークがアメちゃん部分に掘り込まれていてました。一瞬ペコちゃんと鯨のコラボレーションキャンディかと思ったのですがどうやらそうではない!他のキャンディには花やら何やらそれぞれのイラストになっとるではないですか!

むむ。こいつは、神様からのお告げじゃ。間違いない。。

ん?でも、あれか?キャンディ。甘い。鯨……

まだまだ…甘いと?


精進します!!!

二日目 

2007年06月25日(月) 23時23分
今日は、テニスの王子様の三代目メンバーが舞台を観にきてくれました。しかも僕に内緒で。びっくりした。でも、僕だけでなく、みんなもびっくりしていたようです。そりゃそうですよね。あれだけの数の女性の中に一人ぽつんと僕がいるんですもの。さぞ羨んだことでしょう(笑)なんて。

南くん、滝口くん、高木くん、相葉くんの四人。帰りにみんなで食事をして帰りました。久しぶりに会えて嬉しかったな。

(無題) 

2007年06月24日(日) 22時54分
無事、《櫻の園》の初日を迎え、終えることが出来ました。
円形劇場の独特の雰囲気、近い客席や、初日の緊張と久しぶりにちょいと疲れはしましたが、舞台の上の心地よさは相変わらずのものでした。

明日からも精一杯自分の役をつとめさせていただきます。

今日観にきていただいた方々、ありがとうございました。また、明日以降御来場の方々、お楽しみに☆

感謝 

2007年06月24日(日) 0時49分
今までなかなかゆっくりとブログのコメントを読ませていただく時間をとれなかったのですが、今日は明日から本番ということもあり、元気が出るので、久しぶりに読ませていだいておりました。

みなさんの暖かいコメントと、応援のメッセージに感動。喜びの気持ちから胸が熱くなりました。本当にありがとうございます。

その中で一つ、気になるというか、どうにもこうにも嬉しくなってしまったコメントがあります。

二十一日ののブログに対し、台湾の人というお名前でコメントしてくださった男性の方。カタコトながらも、一生懸命に日本語でコメントしてくださっています。そのコメントに、心から感銘を受け、ブログを書かずにはいられませんでした。僕の拙い文面から、それだけの想いを汲んでくださったこと事が非情に嬉しかった。いつかお会いできる日がくればなと思うばかりです。

皆さんに対しても気持ちはもちろん同じです。この公のサイトで、このように特定の方に対し、コメントすることに、ためらいもありますが、あえて書かせていただきました。どうかご理解いただきたい。


みなさんの応援、存在に対し、言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです。ぼくは真の幸せものです。ありがとう。ありがとう。

驚き桃の木 

2007年06月23日(土) 21時47分
昨日はかけなかったので、今日かきます。舞妓はーん!は期待を裏切りはしませんでした。と言うより何より、阿部サダヲさんでお腹いっぱい。会場は笑いの渦に。いやぁ、文句なしに笑わせていただきました。また、劇中の舞妓さんたちが綺麗のなんの。びっくりしました。

そして、またもやびっくり。朝起きると僕の体内には非情なまでの痛みが。原因はわかっています。ビリーです。間違いない。

何よりのびっくりは明日舞台初日を迎えるということ。今日一日まったくそのことに気付かず、稽古終わりにようやく気付き、びっくりしたという次第に。

いゃぁ、驚き桃の木……櫻の木。
おあとがよろしいようで。

速報! 

2007年06月22日(金) 21時15分
今から、はい、私今から!!舞妓HaaaaN!!をみます!そうです今から!もう始まります!レイトショーです!では、はい、また!!

しゃぁ!! 

2007年06月21日(木) 23時29分
今何やってるんだ!!?

筋トレ!!

違う!!ブートキャンプだ!!!



ビクトリー!!!!


そうだ!ブートキャンプ!!

すごいです、これ。本当にすごい。正直に言います、死にます!かなりきつい。でも、いい。すごくいい。滝のように汗を流し、己の肉体をいじめぬく。いや、鍛え上げる。成長させる!
気持ちいいのです、とても。キャンプ中、ビリーは言っています。肉体を鍛える前に己の意識改革が必要なのだと。あきらめない!

久しぶりに燃えています。

それでは、最後にもう一度。

ビクトリー。

だめだ 

2007年06月18日(月) 23時48分
汗が、汗がとまらない。とめどない。ホント暑いですわねここ最近。しばらく寝苦しい夜がつづいております。途中起きない夜はない。
でもそんな夜でも悪くないことも。眠りが浅いからかな、わからんけど、よーく夢を見ます。心地いいくらい毎晩のように。夢好きな私。苦しい夢でもいいのですそれはそれで。夢が見られりゃそれでいい。

ここのところ疲れが出てきてるみたいだし、二重の意味で睡眠は大事。心も体もリフレッシュ。


今日はどんな夢でしょうか。楽しみです。好きなマンガでも枕の下に忍ばせましょうか。

矢吹。。


それではおやすみなさい。みんなも、いい夢見ろよ☆
プロフィール
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる