31

October 16 [Sun], 2011, 19:27
今日は、サーティーワンのかぼちゃランタンと

マジカルミントナイトのダブルを食べた


市内行ったり、光の森行ったり、セブン行ったり

市役所やら、真珠取りにやら、買い物やら、

オイル交換やら

いろいろ昨日と今日はお出かけしたな。


未成年のため、お母さんと一緒に(笑)


けど、あと半年したら神戸に行くし、

今のうちいっぱいお母さんと出かけとこう。




やっぱりなんだかんだ言って
尊敬する部分はたくさんあるんだな。


言わないけど(笑)




さて、明日から幼稚園実習だ

いっぱい癒されよう。うむ

思うこと

September 12 [Mon], 2011, 20:16

本当に好きなら
もっと陰で応援してやればいいのに

本当に好きなら
彼の迷惑にならないように
そっと気持ちを伝えたらいいのに


なんで、彼を困らせるようなことをするのだろう


でも、結局
私もみんなとおんなじだ。

好きな気持ちも
伝わってほしい気持ちも。


好きだから、
伝わってほしいから
私だけを見てほしいから

そんな気持ちでみんな近づくんだ。


なんだろう。
もっと自信が欲しい。
みんなみたいに全力でアピールできたらな
って思うけど、全力でアピールする人は
相手に対して、どんなけきつい思いを
疲労を、不快感を、嫌悪を与えるのだろう。



もっと、ちゃんと見てほしい。

周りを。

彼を。

存在を。

風を。

月を。

太陽を。



きちんと
見てみれば、本当のことがもしかしたら

わかるんじゃないかな。




今度また逢えたら

September 03 [Sat], 2011, 18:57

就職内定もらえました。
来年から神戸だ!!

その前に、国試合格めざして
頑張ろうっと

その前に、症例研究頑張ろう
その前に、実習頑張ろう

なんだか、頑張ることが多すぎて

もやもやする。

けど、頑張ることがあるって
すごく幸せなことなんだよね



そういや、
今守ってあげたい人がいる。
男の人にこんなことをいうのは
失礼だけど・・・。

会ったことも話したこともないけど
心に秘めている暗闇とか
表舞台に立ってる時は
笑顔だけど本当はさみしさで
いっぱいなんだろうなって
今、人気者で
つらい時もつらいって言えなくて
偽りの自分を演じているんじゃないか
その自分にも気づいてないんじゃないか

いろいろ考える。


考えること

August 27 [Sat], 2011, 14:45
考えることは 考える時間があるから

考える時間があるのは 働くときがあって休めたから

休めたのは 自分が頑張ったから

自分が頑張ったから 考える時間がある


そうやって人間は

いくつもの時間を過ごしていくけど

「無駄な時間」

なんてものはどこにもないんだ。



無駄な時間でも 何か一つ

考えて 動いて 戻って


心の中が空っぽになることもない

「空っぽなんだ 私」

そう言ってる人は

空っぽなんかじゃないんだ

「空っぽになった」ことを

感じているから。

感じることは、 まだ何かを

考えている証拠なのだから

結局また久しぶりに

August 27 [Sat], 2011, 14:37
結局また久しぶりになるのは

パスワードを忘れたから。 笑



なんだか 大きな声で叫びたい



いやなことを嫌と

はっきり言えない性格だから

こんなになるまで我慢する



いい加減、仲良くなった友達に位は

なんでも言えるようになりたい


まぁ こんなこと言えるような関係が

本当の友達だと思わないけど



とにかく、 信じれない。

ううん。信じれないんじゃなくて
信じてないのは私だから。



なんだか、さみしい人間だよね。 笑

じわじわ

May 21 [Sat], 2011, 11:41
じわじわ就職が決定し始めてきた。


って言っても、まだまだだけど…




ここからは、出ていきたい。
そう思ってから
結構な時間と月日が経つけれど
別れると思うとなんだかさみしい反面

好きだったんだなって思った。


実際、一人になってみると

見えるものとか
聞こえてくるもの
周りの常識
誰かの大切さだとか

たくさんのものが
迫り狂うんだと思うと

怖くて怖くて
じっとしてなんかいられない



けど、
こんな甘ったれた生活なんて続けてたら
誰かがそばにいなくなった時
きっと想像以上に何もできなくて

もっと
もっと
誰かに頼りっぱなしの生活になると思う。


そんなの自分らしくない
そんなのただのお人形さんだ


私は、お人形さんになるために
この世に授かったんじゃない。


もっと
もっと

違う理由で


もっと
もっと
素敵な理由で


この世に生まれてきたんだと思う。


だから、そのために
その理由探しの旅に


出かけよう






ありがとう

堅苦しく

May 13 [Fri], 2011, 20:11

なんだか、スッキリできない

生徒の秘密を軽々しく言うようじゃ

信用ならない。



今日までとっても疲れた。


今日が一番疲れた。



うまくいかないことばかりで

人生がめんどう。



努力している人と


努力していない人。


なぜだか、努力していない人の方が

いい成績になるのは難しい。


誰もが、信じられない。


なんて思うのは、今日だけでありますように。

明日がテスト

May 08 [Sun], 2011, 19:13
明日はテスト。

学内?かなんかわからないけど(笑)



今から勉強しようと思ったけど

先生に渡すパンフレットの印刷して

パソコンを触ってたらなんか

久しぶりに本当に勉強してみようかな


と思った。



…のにパソコンをしている私。


今年で二十歳になります







さて。話は変わるけれど
今日は母の日。

照れくさくて言わないけど

お母さんにはいつもとっても感謝してる。


毎朝早くから家事やら仕事して、
毎晩遅くまで家事やら仕事して


本当一人の人間として尊敬する。


そして、いつもいつもありがとう。




あぁ。素直に言えないからもどかしい(笑)




私は絶対看護師になって恩返しをしよう。







待っててね。

ありがとうと

May 01 [Sun], 2011, 11:18

なんだかんだ言いながら

看護師になるための時間も

残り少なくなってきた


流奈もとうとうブログを始めて

五年以上の月日が流れた。


時間を大事に過ごそうと思う。


誰かを大切に過ごそうと思う。


何かを必死で守ろうと思う。


どれかを探しながら

あれもこれも全力でやることは

なかなか難しいけれど

一生懸命、一所懸命

出来るだけ

やっていこうと思う。



自分にしかできないこと

自分だからできること




全部、全部ホンモノ。

脱出

September 25 [Sat], 2010, 14:16


脱出ゲームにはまっている流奈です



そう。

ゲームしている場合じゃないのに

脱出ゲームをやり始めたら


止まらないのだ(笑)





まぁ軽い現実逃避やな 笑
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» ばとん (2008年08月28日)
アイコン画像みく♪
» またまた… (2007年12月07日)
アイコン画像
» 放置魔 (2007年07月16日)
アイコン画像36gt@rg
» ごーるでん (2007年06月06日)
アイコン画像柚華
» L〇XE (2007年04月22日)
アイコン画像流奈
» **** (2007年03月31日)
アイコン画像美玲
» **** (2007年03月30日)
アイコン画像美玲
» **** (2007年03月30日)
アイコン画像ニコ
» 本日二回目*頑張れみんな!! (2007年03月07日)
アイコン画像ニコ
» ごめんネ… (2007年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-お洒落だいすきっ★
読者になる

ぶろぐの名前とかしゃべり方は
ほんまもんじゃないです(笑)
けど、見てってください。
中傷禁止やで。
Yapme!一覧
読者になる