ブログ引っ越しのお知らせ!!!

November 01 [Sun], 2009, 0:35
突然ですが、本日2009年11月1日より、
ブログ『岡崎桂子の日記☆』を引っ越します

新しいブログは、http://ameblo.jp/k-ko-chame/
です

皆さん、これからも宜しくお願い致します

☆ハッピーハロウィン☆

October 31 [Sat], 2009, 21:07
今日はハロウィンですね〜♪

皆さんは仮装しましたかぁ!?

私は仕事仲間と仮装してみたヨ(^U^)v

初めてハロウィンを楽しんだ数日間でした(^^ゞ



今日は前田清実先生のソロ公演を、プレップの友達と観に行きました♪♪
コンテンポラリーダンスの公演でした!!

20分間、清実先生の創り上げた世界に入り込む…

そこは劇場という空間をこえて壮大だった…
とても感動しました!!


他にも二組の団体が出演したのですが、それぞれ個性が強烈で、コンテ初心者の私は圧倒しっぱなしでした(◎o◎)!!

奥が深いなぁ〜


ホールが六本木だったので、道行く人がハロウィンコスプレだらけ!!!
今日、日本一ハロウィンが盛り上がってる場所だろうな〜(☆_☆)!!!

私達は大人しく帰ってきましたとさ(笑)

写真はハロウィンと今日のプレップ仲間ですっ♪


さて、今日はお知らせ(≧∀≦)

私も出演中の、
みんなのうた「グラスホッパーからの手紙〜忘れないで〜」
DVD&CDが、昨日10月30日ポニーキャニオンから発売されました(*^▽^*)/


私はまだ持ってませんが、皆さんチェックしてみてネ〜(^_-)-☆





『ONEDAY〜さよなら、リーダー〜』

October 31 [Sat], 2009, 0:49
今日はまたまた仕事場の先輩が出演する舞台を観に行きました♪

しかも先日お芝居に出てた先輩が出演☆
短期間に二本もなんて凄いなぁ(☆U☆)!!

今日はu-you.companyという団体のお芝居でした。

8人の女性が出演し、プラス1人日替わりでゲストが出演するのですが、今日のゲストが先輩でした(^^)v

先日の着物姿からは想像つかない、小悪魔オーラ全開で、迫力がありました!!

そして8人の皆さんも個性豊かで本当に面白かったです♪

特に主役の方は、綺麗なのに、冒頭からコメディー満載のお芝居で、面白かったし、引き付けられました(^∀^)☆

あとあと調べたら作・演出もされてるそうで、さらに尊敬です〜(*^▽^*)


コメディーやってみたいなぁo(≧∀≦)o

ホットケーキ再び☆☆☆

October 28 [Wed], 2009, 0:31
昨日は台風で寒かったですねぇ(>_<)
リハーサルに行く途中、傘が破壊されましたΣ( ̄□ ̄;

今日は台風が過ぎ去り良い天気(*^U^*)
こんな時は芝生に寝転がってのんびりしたいものです♪


今日は写真のホットケーキを食べに行きました(^∀^)ノ
数ヶ月前に初めて食べた時に感動して、反響も凄かった、アレですっ!!!!!


いやぁ、フワフワで幸せなひと時でした(☆U☆)


『一緒に食べに行こう』って言ってたのに、行けてない友達、ごめんねぇ(*_*;

近々行こうネ〜(*^▽^*)/

『ありがとう!グラスホッパー』名古屋公演のお知らせ♪

October 26 [Mon], 2009, 12:59
ノッポさんの小さな音楽劇「ありがとう!グラスホッパー」
http://www.grasshopper-musical.com

名古屋公演のチケットが発売されました

2010年1月7日(木)
13:00/17:00
2010年1月8日(金)
18:00

名古屋市青少年文化センター アートピア

S席(1F席):
おとな 3000円
こども2000円

A席(2F席):
おとな 2800円 
こども1800円

全席指定
こどもは3歳から12歳まで
3歳以下は膝の上で観劇可

名古屋の皆さん観に来てネ〜

久々まつり娘♪

October 26 [Mon], 2009, 0:15
今日は仕事のあと、久々にまつり娘メンバーと再会♪

昨年のコマ劇から、もう1年経っちゃうなんて…早いもんだなぁ(◎o◎)!!


突然誘い合っても集まれる素敵な仲間たち☆


次回は鍋パーティーを約束しました〜(^∀^)ノ


いやぁ鍋の美味しい季節になってきましたね〜(^U^)v

ってすでに何回か鍋してますが♪

皆さんは何鍋が好きですかぁ(*^o^*)!?

私は辛いの大好きだからチゲ鍋とかも良いけど、最近はさっぱりポン酢で“レタしゃぶ”にハマってますo(≧∀≦)o

『似而非〜え せ〜』

October 24 [Sat], 2009, 23:50
今日は仕事場の先輩が出演する劇団伊達組の公演を観に行きました(*^▽^*)/


先輩のお芝居を観るのは初めてだったのですが、もう存在そのものが美しかった〜(≧∀≦)


二作品のオムニバスだったのですが、どちらも衝撃があり、見入ってしまいました(☆_☆)

明日まで荻窪メガバックスシアターにて公演中です〜♪


写真真ん中が先輩ですっ(^U^)v☆

『ガス人間 第1号』@クリエ

October 18 [Sun], 2009, 19:08
今日は母親とお芝居を観に行きました♪

ガス人間って何〜(☆_☆)!?

後藤ひろひとさん演出ってことはコメディーなの〜!?!?

…と気になること満載だったのですが、とっても切ないお話で見入ってしまいました☆

また主演の中村中さん、めちゃめちゃ魅力的です!!
歌声を聴けて幸せでした〜(≧∀≦)


また南海キャンディーズの山ちゃん(山里さん)さんが個性的で面白かったデス(*^U^*)


観劇続きでHAPPY(*^▽^*)/

『CHICAGO』観劇♪♪♪

October 17 [Sat], 2009, 1:04
久々の更新です〜( ̄▽ ̄;)

すっかり普通の生活リズムに戻りました♪

お休みしていたお仕事を諸々再開してますヨ(^U^)v

生徒のレッスンに行くと「先生〜!!みんなのうた見ました☆」って声かけてくれるので嬉しいデス(*^▽^*)


今日は、今赤坂ACTシアターに来日中の『CHICAGO』を観に行きました♪

凄い迫力だった〜(☆U☆)

キャストの皆さんが強烈に役にハマっていたし、元Backstreet Boysのケウ゛ィンは存在が美しくってカッコ良かったデス(≧∀≦)


そんな海外カンパニーの中に入って演じる大澄賢也さんって本当に凄いなぁ☆☆☆

レベルの高い舞台を観ると、目指すものへの難しさを実感しますが、それ以上に刺激をうけて、興奮しますo(^-^)o


まだ観てない方は是非チェック〜♪

次回出演舞台のお知らせ♪

October 13 [Tue], 2009, 8:18
昨日のチアの本番も無事に終わりました〜♪
野外だったので、良い天気で気持ち良かったデス(*^o^*)

さて、12月に出演する舞台です!!

『DRA DRA FESTA vol.5』
2009年12月
5日(土)18:00〜
6日(日)13:00〜、17:00〜

一般/\3,000
ティアラ友の会/\2,700

江東区亀戸文化センター
カメリアホールにて

前田清実先生のスタジオ「ドラスティックダンス“O”」
http://drasticdance.com/
の発表会です♪

私はカンパニープレップメンバーとして出演します(^∀^)ノ

清実先生はじめ、カンパニーの方々も出演されますし、フレンズメンバーとして福麻むつ美さんもご出演されます☆むつ美さん歌唱指導のもと歌のナンバーもありますよ(^U^)v

また、タップ振付はスタジオ講師でもある本間憲一さんです♪


私も先日からリハに参加してますが、格好良くてオシャレな振付で、楽しんでますo(≧∀≦)o

興味のある方は是非KEIKOまで、お申し込み・お問い合わせ等お待ちしてます(*^▽^*)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KEIKO OKAZAKI
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ミュージカルやダンスが大好きで、日々勉強中デス


お仕事情報

10月に出演した音楽劇『ありがとう!グラスホッパー』に関連して…


10,11月の「NHKみんなのうた」に『グラスホッパーからの手紙〜忘れないで〜』という曲で出演中!!!
NHK総合 火,木曜9:55〜,
     月,水曜13:55〜
NHK教育 火,木曜18:55〜
NHKBS-hi 月,水曜12:55〜

観て下さい


「ミュージカルカフェ」という携帯サイトに『グラスホッパー』のコーナーが登場しました〜

私演じるサーチちゃんの衣装姿が見れちゃうヨ

今後もプレゼントや動画など、面白い企画があるらしい

チェックしてみて下さぁい

12月に出演する舞台です

『DRA DRA FESTA vol.5』
2009年12月
5日(土)18:00〜
6日(日)13:00〜、17:00〜

一般/3,000円
ティアラ友の会/2,700円

江東区亀戸文化センター
カメリアホールにて

前田清実先生のスタジオ「ドラスティックダンス“O”」
http://drasticdance.com/
の発表会です


私はカンパニープレップメンバーとして出演します

清実先生はじめ、カンパニーの方々も出演されますし、フレンズメンバーとして福麻むつ美さんもご出演されます☆むつ美さん歌唱指導のもと歌のナンバーもありますよ

また、タップ振付はスタジオ講師でもある本間憲一さんです

興味のある方は是非KEIKOまで、お申し込み・お問い合わせ等お待ちしてます

ノッポさんの小さな音楽劇「ありがとう!グラスホッパー」
http://www.grasshopper-musical.com

名古屋公演のチケットが発売されました

2010年1月7日(木)
13:00/17:00
2010年1月8日(金)
18:00

名古屋市青少年文化センター アートピア

S席(1F席):
おとな 3000円
こども2000円

A席(2F席):
おとな 2800円 
こども1800円

全席指定
こどもは3歳から12歳まで
3歳以下は膝の上で観劇可

名古屋の皆さん観に来てネ〜


ダンサー出演や
舞台、イベント等の出演依頼、
また、作品の振付依頼
大歓迎デス
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像桂子
» ブログ引っ越しのお知らせ!!! (2009年11月25日)
アイコン画像licht
» ブログ引っ越しのお知らせ!!! (2009年11月25日)
アイコン画像桂子
» ブログ引っ越しのお知らせ!!! (2009年11月24日)
アイコン画像licht
» ブログ引っ越しのお知らせ!!! (2009年11月23日)
アイコン画像桂子
» 『ONEDAY〜さよなら、リーダー〜』 (2009年10月31日)
アイコン画像クマ
» 『ONEDAY〜さよなら、リーダー〜』 (2009年10月31日)
アイコン画像桂子
» 久々まつり娘♪ (2009年10月29日)
アイコン画像さき
» 久々まつり娘♪ (2009年10月29日)
アイコン画像桂子
» ホットケーキ再び☆☆☆ (2009年10月28日)
アイコン画像
» ホットケーキ再び☆☆☆ (2009年10月28日)
http://yaplog.jp/k-ko_chame/index1_0.rdf
☆モブログランキング☆
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる