28日から 

September 01 [Mon], 2008, 22:03
学校凸が始まッたよ―(ω)
やッぱ学校凸楽し―(∀)!
友ダチらぶやあ―!!
だいすきやど―!!!



え―とね
24日に彼氏できた(ω)
告られて―ね(д)
向こうわ
「今思ッたら大分前からすきやッたんかも」
やッて―(∀)!
同じやン!みたいな(д)
ウチも向こうも今まで他の人と
付き合ッたりしたケド…
お互い相談トカしてたしね(ω)
「浴衣メッチャかわいかッた」
トカゆ―てくれたり(∀)
今思えば思い当たる節がポツポツと(∀)

で15日にペアリング買いに行くでッ♪
今まで以上にラブラブ―(ω)

ねむす 

August 13 [Wed], 2008, 22:59
ねむいよ―(ω)
ケドぶろぐこ―しン☆!

明日わお昼カラ中学校の時のともダチ
と遊びに行くネン(∀)
超久しぶり―(ω)
皆元気かなあ(ω)?

まッたくノープランやケド
絶対楽しいよ(∀)!
あのめンつわ最強やモン(д)

にゅ― 

August 12 [Tue], 2008, 20:06
くらぶ休んだあ―
明日わ自主練☆
行こお―ッと(ω)!
先輩らも多分来やンし―♪
ゆッくり気ままに練習やあ(∀)
これ最高(д)
何時に学校行こうかな―?
早めにいかな暑いよな…
でも朝早く行く気らナイし―



新しい恋が芽生え始めてるかもしれン(∀)
まだ分からンけどな―(ω)
今回わ真剣に考えよウと思ッてね(д)

今日わ○1日中おうちやッたカラ
寝癖ついてりゅ。
もウなおッたカナ?
鏡見てないカラわかんね(д)

今週の日曜が早く来て欲しい!
夏祭りや☆
にかも浴衣着ていく―(ω)
浴衣ッてテンションあがるッてよ(∀)


自分取り扱い説明書 

August 10 [Sun], 2008, 17:46
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯のアラ―ムで起きるカラ、携帯チェック
Q2 朝はパン派?米派?
あンま食べないケド食べるなら米(д)
Q3 何時に出勤?
夏休み中わ7時半にクラブへ(ω) バイトゎ18時20分に家出る
Q4 学生??
高校生やで
Q5 お昼何食べよぅか?
チャ―ハン食べたい!
Q6 休憩時間長いんじゃない?
昼わ2時間あるケド…ア―チェリ―ゎこんなモンでしょ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
自主練やし…ね?
Q8 毎年5月病とかなる?
微妙
Q9 夏バテはする方?
しやんかな―
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もウ夏やケド… 和歌山の高1のア―チャ―の中で一番になる!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
家出れない楽チンこ―で(д)
Q12 靴高かったんじゃない?
ど―だろ―ね(ω)
Q13 好きなブランドとかあるの??
ゆるい感じならどこでもいい
Q14 朝はもちろん?
忙しい!
Q15 身長何センチ?
157.5やケドたぶん伸びた!
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
上から目線?ワラ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
20分あれば学校につくよ バイト先には家カラ30分  どッちももッと近い方がイイな(д)
Q18 一人暮らし??
出来ません。ワラ
Q19 あなたにとって仕事とは?
社会経験
Q20 あなたにとって家族とは?
なかッたら生きていけない
Q21 あなたにとって今の生活は?
ハ―ドスケジュ―ル
Q22 あなたにとって地球とは?
温暖化が心配
Q23 あなたにとって宇宙とは?
こわい
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたりもあればハズレもある
Q25 占いの館、行ったことある?
近くにそんなの無いと思う(ω)
Q26 実は超能力が………?
ない!
Q27 生まれ変わるなら?
男になりたいね
Q28 あなたは裏表ある人?
誰でもあるでしょう(ω) もちろんウチにもある
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔だらけ(∀)
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
わかんない
Q31 正直、許せない異性の行動は?
無神経なコトしてたらムカつく!
Q32 逆に同性では?
上といッしょ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
足りないなあ
Q34 将来の夢、語ってよ
語るほどちゃンと決まッてない
Q35 GWの予定は??
まだまだやケドとにかくクラブ三昧やろな
Q36 お酒飲む方?
今わ飲まないよ!未成年やモン
Q37 タバコは?
吸わない!
Q38 タスポってどうなのかな?
作ッても意味ないと思う 親が子供の作ッたらおしまいじゃん?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
22時かな
Q40 何時に寝る?
わかんない
Q41 風呂は長い方??
長い!
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間わたぶんある
Q43 今更だけど趣味とか
クラブが趣味になッてる
Q44 今年の抱負をひとつ!!
先を見据えながら今を楽しく生きる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
見た目不良に見えるカモしんないケド実はナイ―ブかもね
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰やろ?
Q47 その人に伝えたいことある?
誰かもわかんないカラ伝えれない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないない!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
仕事頑張れよ!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どういたしまして(д) もッと質問あッても大丈夫(∀)

まにあっくたいぷバトン 

August 10 [Sun], 2008, 17:18
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
本郷奏多くんやな―(∀)   笑ッた顔とかイイと思う!
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
笑顔と汗が似合う人が暑そうに汗ぬぐッたり服をぱたぱたさせてるトコ(∀) 似合う人じゃないどアカンけど☆
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
笑顔がかわいい人 笑顔が似合う人わカッコイイ!!
Q4 異性の好きな体格わ?
少し筋肉質な感じ!  マッチョわダメ
Q5 異性で好きな背の高さわ?
背の高さわ関係ない
Q6 異性で声わどんなんが好き?
高すぎない限りいい
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
金遣いが荒くない!
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
真ッ白じゃない限りイイ
Q9 MorS?
Mやなあ(∀)
Q10 異性でどんなファッションが好き?
オタクさんみたいなのじャなかッたらなんでも(ω)
Q11 俺様系すき?
嫌! なんかわがままそウやし
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
花沢類やな(д)
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
今わフリ―(ω)
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
たぶんないかな
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
ありがとウございます(∀)

超やべエ 

August 10 [Sun], 2008, 16:16
この間彼氏と別れた―(д)
なんか、他の男と喋ッてるん見てて
辛いッてゆわれて振られた(д)
そんなコトゆわれても―ッて
感じなんやケド(ω)
ウチ副キャプテンになッたカラ
キャプテンと練習メニュ―決めやなアカンし!!
女のせんぱい引退してもたカラ
男のせんぱいに射形教えてもらわなアカンし!
男と喋らんとかむり―(д)
むりなコトゆわれても!!!みたいな(ω);

まァそおゆうコトで今フリ―になッた(ω)
まだ高○1やしね!
いッぱい恋しなきゃあッて
気持ち切り替えてる途中―(д)
まァ振られたときゎ泣いたょ;;
だッて好きやッたし―(д)
まァ早く気持ち切り替えよッ(∀)
頑張るど(∀)

たでま。 

August 03 [Sun], 2008, 21:33
○1日に埼玉カラ帰ッてきた(∀)
インハイの応援でね―(ω)

結果ゎ残念やッたケド、
イイ経験出来た(ω)!
来年ゎウチの番(д)!!
目標ゎ個人優勝(∀)
人数少ないし、面白い試合になりそウ(ω)

昨日、○3年のせんぱい全員引退してもた(д)
ゆ―ても国体メンバ―の○3人ゎ
残ッてる―(ω)
で、昨日キャプテン・副キャプテンの
代替あッて(ω)
○2年○2人と○1年○2人の
中から選んだ結果ゎ…
キャプテン→○2年のせんぱい
副キャプテン→ウチ
になッてもた(д)
いみふぢャね(ω)??
なンで○2年じャないン?!みたいな(ω)
嬉しいケド複雑…
○2年の残ッたせんぱいと超気まずいし(д)
まァ頑張るケドなァ(∀)!

ぽ―にょ ぽ―にょ ぽにょ 

July 27 [Sun], 2008, 16:48
ズーット頭に流れてる(∀)
ぽにょ見に行きたいな―て(ω)


今日ゎ一日中ヒマちゃンやッた(ω)
だッて彼氏ゎインハイで埼玉いッてて
会えやンし―(д)
友ダチと遊ぼう思ッても
金欠―…。
まぢダルビッシュ(д)
てコトで、3000以内のお買い物に
行ッた(∀)
inしまむら ワラ

ウチも2日後に埼玉に行くカラ
私服の買い足しした(ω)
服こおたし―まァ服ゆうても上に羽織る
簡単なヤツやケド(ω)
サンダルもこおたし―ベルトもこおた(д)
でもベルトゎクラブで使うヤツb
合計―3590円。
…収まらンだ(д)ガーン


ヤバイ。
あいたすぎて死にそう―
今ごろゎ練習終わッてるカナ
ッて考えてたら彼氏からメール来た!(∀)
以心伝心? テレパシ―?
埼玉雨らしい(д)
大丈夫かな…(ω)

にゃっぽ― 

July 25 [Fri], 2008, 10:37
また報告やで―ン(ω)

テストゎア―赤点なかッた!!
ぎりちょンせ―ふ(∀)






彼氏と別れちゃッた(д)
あ。振ッたンやで??
なンか付き合ッてみたら違うかッた(ω)

で―…また彼氏できた(ω)☆
先輩なンやケドな―(∀)
今度ゎ続くハズ!!
元カレとちょい感じが似てるンやケド、全然イイ!!
優しいし―(◆'凵`*。艸)
普通にイケメンやしなァb


ア―チェリ―ゎ、しんどい!!
この間近畿大会出たンやケド―
死ぬかと思ッたッてよ―(д)
でも夜のホテルゎよかッたど(∀)
先輩とズット一緒におッた―(∀)


今日ゎバイトのお給料日☆

報告ウ(◆'凵`*。艸) 

July 02 [Wed], 2008, 16:04

イッパイ報告あるでエ(ω)

まず―今テスト期間中―(д)
今日ゎ数Tと情報と理Bやッた―(д)
ぼろぼろやしよ…


もウ○1こゎ、今日弓きた―(◆'v`!)
色ゎア―「ぃぇろ―」やど(∀)
周り誰ももッてへン色やさけ
超嬉しい―♪


で、○1番重大な報告ゎあ―…



彼氏が出来たッちゅウね(p圉q´з'*)-♪
きゃ―
初カレやしい(ω)
遅いケドさ―;


記念日ゎ○6/24(∀)
もウ○1週間たッた―♪

彼氏ねエ―…
超カッコイイ(∀)
ヘヘ(ω)

正味つりあッてへン気イするゎ―(д)



P R
きららのプロフィ
  • アイコン画像 ニックネーム:きらら
読者になる
高○1凸のきらら
関西人(ω)
今和歌山住んでるb
地元カナリすきやカラ(∀)



元吹Bu
ラッパすき-d(ω)
高校でゎア―チェリ―入ッた(∀)





本郷奏多クン
普通にカッコイイしな―(v)



中島美嘉すき(∀)
美人やし歌もイイ感じ(ω)
ステキやン?(∀)b



中傷するヤツとか
カナリうッとしカラくんな―(д)
エロサイトの宣伝トカも
うッとしカラ禁止―(д)
まァそンなんしても記事削除するだけ
やし―?
無意味なことゎすンなッてこッちゃ(ω)



マナ―守れる人ヮ
絡む―(・∀・)

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのこめ
アイコン画像タイラノ清盛
» 28日から (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 28日から (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 28日から (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 28日から (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 28日から (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 28日から (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 28日から (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 28日から (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 28日から (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 28日から (2008年09月26日)