*お知らせ* 

June 17 [Sun], 2007, 0:00
この日記使いにくい…
ちょっと飽きた…

→なかなか書く気にならなぃ(苦笑)
それならやめれば…って思ったけど…

てなわけで、少し違うので書いていこうと思いました。

もし興味がちこっとでもあれば「戯言綴」を見てくださぃ<(_ _*)> ペコ

まだお試しなので、またこっちに戻るかも^_^;
激しく気まぐれデス。。。

梅雨入り? 

June 15 [Fri], 2007, 0:00
昨日の雨で梅雨に入ったと思ったら、今日はすっごくいいお天気。
風も心地よく吹いて外に出ると気持ちよかった。
仕事も休みだし、少し外でフラフラしてたら……いろんなとこが痒く……
太陽アレルギーなの忘れてた(*▽*;)
慌てて家に入ったけど、腕やら首の前やらに水ぶくれの湿疹が広がり〜の。
ぅぅ痒い。赤く腫れてきて(*▽*;)ちょうどTシャツから見えるトコだし。
一気にブルー↓↓↓
2年くらい前から突然このアレルギーになったんだけど、どしてかな。
病院行っても原因わからなくて。気のせいかとも思ったけど、確実に痒い。。



*梅ぇぇぇ*
毎年母サマと梅をつけます。消費量が半端じゃないので自家製で20`分。
それが一年でなくなる…ほとんどが私(汗)
塩分取りすぎです。。。
もう少ししたらシソを買いに行かないとね。
梅干万歳☆

眠ぃ・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 0:00
常に眠ぃ。仕事してても、食事してても、友達と会ってても、、、
どこかおかしいんやろか。。。
そんなに寝不足じゃないはずやけど。。



*もらいもの*
こゆうの大好き(^^)
今日の朝食は、この豆大福でちたw
朝からお饅頭でも全然大丈夫です☆

夢・・・ 

June 10 [Sun], 2007, 0:00
昨日の夜夢を見た。
随分はっきりとした夢で、起きた後もずっと鮮明に覚えてて・・・
あまりいい夢じゃなく・・・しばらく会ってない友達が出てきた。

その友達には二人子供がいるんだけど、二人とも少し障害がある。
二人とも男の子で3つ違いの兄弟。
・・で、ご主人も重度の鬱症状で会社を辞めて、しばらく家にいた。
前に会った時に「大変だけど、私が暗くなったら終わりだから^_^;」なんて。
気にはなりつつ、私もいろいろあってずっと連絡とってなくて。。。
そしたら夢に突然出てきた。。「助けて・・・もう頑張れない。。」って。
起きた時に連絡しようとも思ったけど、少し怖くて出来なかった。
で、今日は欲しいものがあったから一人で買い物に出かけた。
仕事が休みの時は何か約束でもない限り出かけることは滅多にない私。

そしたら!私が並ぼうと思ったレジにその友達が!!まじ???!!
子供二人連れて立ってた!(p_-)ゴシゴシ 夢の続き・・・??
思い切って声かけた・・・「☆☆ちゃん・・・」
「え〜〜〜っ久しぶりぃぃぃ(*^_^*)」よかった!元気だった〜もうヤダ(~_~;)
でも、そんなとこで会うのはすごい奇跡的。お互いびっくりで思わずハグハグ♪
私なんて泣きそうになったし。。
相変わらずの状況みたいだったけど、頑張ってるみたいでホッとした。
しばらく話して「またゆっくりお茶でもしよ☆」と友達。「うんっ(*^_^*)」私。
「じゃね☆」私。少し歩きかけた時・・・
「あのさ・・よかったわ。ここで★★ちゃん(私)に会えて。ほんと嬉しかった〜声かけてくれてありがと☆」

・・・・やっぱり何かあったんや。。でも、きっとまたお茶できるよね。。。
言葉では言わなかったけど思いっきりバイバイ手を振った。。。
みんないろんなこと抱えて、それでも頑張らないといけない時がある。
私ももっと強くならないとな。。。



*マイブーム*
仕事の休憩時間の定番メニュー♪ミスドのポンデシリーズ。
今さらだけどはまってまふまふ(*^_^*)
ちなみに飲み物はキッズサイズを無理やり注文(苦笑)

*5月最終日* 

May 31 [Thu], 2007, 17:22
もう5月終わり〜〜何やってたか…早かったな。
仕事をかわってから、何かいろんなことがありすぎてここに書かないうちに
どんどん月日が流れてくぅ。

この前お店から離れたトイレ行ったら、よく行くとことは男トイレと女トイレと違う並びになってて…
トイレから出て、いつものように進んでいったらいつのまにか男トイレに入ってった…ワタシ。
しかもボォっとしてたから男の人と入り口ですれ違ったのに気づかず…
いきなり目の前に男の人用の便器があって、びっくりしたゎ( ̄▽ ̄;)
みなさんも気をつけましょぉ。。。

明日から6月。衣替え…梅雨入り…あとは…思いつかなぃ。



*ベーグルデビュー♪*
すごく興味があったんだけど、なかなか縁がなかった「ベーグル」。
初めて食べた♪やっと食べた♪
私が買ったのはブルーベリーのベーグルでクリームチーズがはさまってるやつ☆
トースターで軽く焼いて食べました(*^_^*)
モチモチしてクリームチーズも美味しくて良ぃ♪
プレーンなやつにスモークサーモンとかサンドしてるのよくみかけるけど、食べてみょかな。

しばらくベーグルにはまりそう♪

*** 

May 14 [Mon], 2007, 0:00
昨日は地元の大きなお祭り。人ごみの中を久しぶりに歩いた。
お祭りって賑やかで好きだけど、人ごみは嫌い。。
でも人ごみのないお祭りは淋しいょね。
そういえば、人生初めてのデートがこのお祭りだったな。
誰かに会うのが恥ずかしくて二人してキョロキョロ。。
それなら行かなきゃいいのに・・・ほんとは誰かに見つけて欲しかったのかも。
懐かしい・・あの頃。恋が楽しいだけだった頃。よかったな。。。



*パイナップル♪*
身体が欲してます(*^_^*)
パイナップルは缶詰でも好きだけど、やっぱりフレッシュなのにはかなわない♪
お祭りの流れで冷蔵庫に入ってた♪
知らずにパインジュースを飲みながら帰ってきて、発見!
パイナップル三昧〜うまうま〜☆
…思いっきり食べたら、ベロがチリチリした。
…ハイ、食べすぎ…

*** 

May 11 [Fri], 2007, 0:00
今日はすごい風強かった。
近所の猫チャン、あまりの風の強さに飛ばされながら歩いてた。
明らかに思い通りの歩き方じゃなかったww

「仕事が休みの日、今度は絶対美容院行く!」…って決めてたのに、
今日も行けず。。
ヤバイ…見苦しいくらいにのびてる髪。結べばどうにかなるか…
これがダメなんやね。。一応サービス業、接客業。
周りの人たちはいつも綺麗に可愛くしてる。ネイルとか、お化粧とか、、
くすんでるな・・・私σ( ̄▽ ̄;)
次のお休みには美容院行きます!…行くつもり…気が乗れば…



*気に入った♪*
チョコが苦手なのは前から言ってるけど・・・嫌ぃなわけじゃなくて。
時々すごく食べたくなるときがあって。
これはたまたまそゆう時にみつけて、即買いしたもの。
もともとキットカットは好きなんやけど、これはほろ苦が良いっ☆
大人の味♪だいぶ気に入った(*^_^*)

*** 

May 07 [Mon], 2007, 0:00
昨日は一日中雨が降ってたのに、今日はすごくいいお天気。
仕事も休み。何する?
撮っておいた映画も見たいケド・・・・
やっぱり眠ぃ。春眠・・・春眠・・・春は眠ぃ。
何にも考えずに眠る。。。。
風が強くて庭のハナミズキの花が全部散ってしまいました。。



*必需品*
眠くても仕事しなきゃいけないし、運転もしなくちゃいけないし、、
そんな時もそうじゃない時も・・・「フリスク」。
常に2ケースくらい入れてる。
しかもこの色限定です☆

*** 

May 01 [Tue], 2007, 0:00
5月。ゴールデンウィークって聞こえたとたん、花粉症が治まった。
ずっと続くかと不安になるけど、いつもピタっと治まるから不思議。

でも・・・
少し心がざゎざゎ・・・嫌な感じ・・・
前によく感じたのと似てる。その感じは言葉にできないけど。
逃げたい・・・
逃げてもいい?



*おやつ*
これ、チーズ味が濃厚にきいてて美味しかったょ☆
チーズ苦手な友達は、袋開けたとたん「くさい〜(-_-;)」ってw

*** 

April 30 [Mon], 2007, 0:00
ここも久しぶり。
いつのまにか4月最終日だったりするんや。
あまりにも中途半端やから、この場所もホムペもやめようかとも思ったけど・・・
何となく放置で・・また気まぐれに書いてる(苦笑)
ここを見てくれてる人はきっとあんましいないから気にすることなぃか・・汗

4月に入って仕事かわって、研修や教育やらでバタバタと時間が流れた。
今までは自分の気分しだいで一日の過ごし方が決められたけど・・
それも良かったり悪かったりのような気がしてて。
そんな仕事もいろいろあって辞めた。
思い切って社会復帰って感じかな。
これが吉と出るか凶と出るか・・・誰にもわからなぃ。
体力気力不安定のまま新しい仕事に慣れるのは結構大変。
でも、何かを変えないといられなかったし。
今はやるしかなぃ。



*アイス*
今日は暑いくらいのいいお天気。
ふらっと寄ったコンビニでコレと目があって買っちゃった。
想像通りの味デシタ。きなこもちのアイスそのもの^_^;
1回食べたらもう満足かなw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる