広告がうっといので

July 07 [Sat], 2012, 23:17
広告対策しちゃう。

京都のお土産

May 09 [Mon], 2011, 19:00
職場の女の子ちゃんが 京都に旅行に行かれて、お土産いただきました

おっされーな袋

何かな何かな

ぺりぺりーん(しかしおされだな・・・)


プチメモ帳でしたーっ


裏具 というお店で、手紙まわりのオリジナル文具を扱うお店なんですって。
ほんと おっされー

女の子ちゃんありがとー(≧▽≦)

おばあさまと3泊4日で行かれたそうです^^
お話聞いてたらすっごい行きたくなったー
のーんびり行きたい。

じーだぶりゅーC

May 03 [Tue], 2011, 21:00
ヒロたんとカラオケ&ご飯っ

嵐のあらしーっ(≧▽≦) さくらっぷ 頑張らないとっ
採点あったんだけど、所々で90点超えてるんですよw
絶対 こん の こんらっぷんとこだよっ
言い張るかんね

いつも変なとこ歌いたがるこんで
でも違うとこ夢中になってて結局うたいはぐるってゆーねっ><
それで毎回爆笑ですよw
いやぁ ホントにさくらっぷ完璧にこなしてぇー=w=
こっそりがんばろ。。。

ご飯は ヒロたんと こん の定番トコ
迷った時はここだよねーっ。おいしかったっ(≧▽≦)

ヒロたんまた遊んでねーん

なんだかんだで 充実のGWだだだっ。うぇいうぇい

お仕事なのよ

May 02 [Mon], 2011, 17:30
GW前半で お出掛けしてきた職員さん(2人)からのおみあげーっ

1人は男性さんで、恋話とか聞くと教えてくれるんー (こん なついてます)
やーん 新鮮〜(≧▽≦) かわいいのぅー。

鴨川シーワールドとマザー牧場行ってきたんですってよっ(´∀`*)
いいですねーいいですねー ほくほくにまにまするです=w=

じーだぶりゅーB

May 01 [Sun], 2011, 16:00
世のGWはまだまだ続くらすぃー ちぇ ちぇっ

ママンが遊んでくれた。

ででーん

今年も GWには みかも山っ 毎年恒例なんだぜっ。
ふー 無事 富士見台まで登れてよかった

風けっこうふいてて、暑すぎなくて登りやすかったよ〜
運動したーって感じで、GW満喫更新。うぇいうぇい

じーだぶりゅーA

April 30 [Sat], 2011, 20:00
さおりんに遊んでもらったよーっ(≧▽≦)

ちょと足のばしてお出掛けして 都内?でおいしいもの食べながらお話しよう
て 大宮行って来ただよっ

11:10に大宮着いて、まずランチー

きょこさんと行って おいしかったので、また同じ韓国料理屋さん行って来たー。
サムゲターン 薬膳スープだよー。優しいお味ー(´∀`*) 汁大好きー
鶏肉もおいしくって完食したー コラーゲンっコラーゲンっ(≧▽≦)

食べながらいっぱいお話お話 あれやこれや聞いて聞いて聞いてーっ
いつも聞いてくれてありがとぉ

ランチ・トークの後は、物色タイムー
とか言いつつ お気に入りのお店行ったら ツボすぎて 散財してきた!!!!
だって ミニーちゃんTシャツとかやばいでしょ!そりゃ色ち買いしちゃうでしょ!!
スカートとかーブラウスとかー かわいすぎでしょ!!
めった来ないもん たまにはいいでしょ!!
と言い訳しまくって散財してきたー。見てるだけで幸せなのー いいのー(´∀`*)

もう大満足すぎたので、あとは ふらーっとふらーっと。
あとかわいいニーハイ見つけたんで プチ安めだったんで買ったー
かわいーかわいー。

疲れたら きうけいして 女子はスイーツだよね だよね

スイパラ じゃーん

えーっと 言っとくけど食べかけじゃない・・・よ?
(盛り付けセンスのなさに泣ける・・・)
ケーキバイキングー(≧▽≦) わーいわーいっ
ここでも トークしまくりでしたけどねー ケーキうまい たのすぃ

てな感じで もーう 食って買って話して 大大大満足っすよ(≧▽≦)

いいGWでした さおりんお付き合いいただきありがとうございましたっ
こん の じーだぶりゅーしゅうりょー うぇいうぇい

じーだぶりゅー@

April 29 [Fri], 2011, 19:00
美容室に行ってきました ちょと変えてみたよー(=w=)

好評?不評?どうかなー。。。
でも こん的大満足なんだー。
ぜひ遊んで感想お聞かせくださいな

えっちゃんからお土産いただいたの(≧▽≦)!!

April 27 [Wed], 2011, 20:18
じゃっじゃーん

TDLお土産っ 大好きミニーちゃんっ(≧▽≦)


お弁当入れ?(≧▽≦)

しーかーもー


ビスケット入り〜〜〜(≧▽≦) キャーキャー


柄あっぷー


かーわーいーいー(≧▽≦)

超気に入ったよっ(≧▽≦)
毎日使わせていただくよっ(´∀`*)
大切にするよっ(*'v'*)

えっちゃん本当にどうもありがとう こんちゃん大興奮

とっても大好き

April 04 [Mon], 2011, 18:00
月に1度、職場に手作りドーナツ屋さんがやってきます(*'v'*)
私は2月から働き始めたので今回が3度目なんだけど、
とっても楽しみにしてました(≧▽≦)

今 あんこが こんの中で大大大ブームで、
味噌まんじゅうに あんまんに 大判焼きに しんこまんじゅうに お団子・・・
おいしいよー おいしいよー あんこ屋さんになりたいよー><

そしてそして・・・
あんドーナツ(≧▽≦)
もー あんドーナツ大好きっ

で、ドーナツ屋さんの あんドーナツですよ

先月、お家に買ってって パパとママと食べたら おいしい って好評で(´∀`*)

今回も6個買い


私は そのドーナツ屋さんが販売してる場所を
仕事上 何回も行き来するんだけど、
行きに 「 買ってったのはお土産用〜^^? 」 と話しかけられて、
はい(≧▽≦) とってもおいしいので、お家に買って帰って
家族にあげて 一緒に食べるんです
先月も買って帰ったら おいしいねって すごい喜んでたんですよー
(≧▽≦)
て答えたら、
「 うわぁ うれしい そんなに言ってくれてすごいうれしい ありがとうねー
と おばちゃんはとっても喜んでました(*'v'*) おばちゃんかわいいのぅ。

で、で、用事を済ませて 部屋戻るのに ドーナツ屋さんの前通ったら
これ3時のおやつに食べて
と、
プレーンのドーナツをくれたのですΣ(゚Д゚)

ホントの事を言っただけなのにー でもうれしいです ありがとうございますー><


しかし、非常に申し訳ないと思った事が。。。




写真撮りたくて3時のおやつに出来ませんでしたーっ(笑)
お家持ち帰って食べたけど、プレーンもうまぁ(≧▽≦) なのよーっ
あぁ、来月も楽しみー

元気B

March 24 [Thu], 2011, 22:05
楽しく優雅ランチした後 歯磨きして、部屋に戻ろうとしたら
お掃除のおばさまがロビーの窓際の長いすに座って休憩してました
日も出てたので あったかいかな?と おばさまの横に行き
こんにちはー あったかいですかー^^? 』 と声を掛けたら
「 あったかいよー^^ 」 って。
そいで、そのまま横に座って 軽く雑談

普段から 給茶室や廊下で会うと 「 こんにちはー^^ 」 ってあいさつして
立ったままちらっとお話する感じなんだけど。

窓の外見ながら日の当たるロビーで 座ってのーんびり
和みましたー。ぽやーん

で午後のお仕事が始まるので、『 ではでは^^ 』 と部屋の自席に戻ったら、
後から戻った 年配の職員さん(女性)に
こんさんとお掃除のおばさんが座ってるの(後姿)見て、平和〜って感じがしたよ
って言われちゃって、

その後から戻った 紳士な職員さん(同い年)に
こんさんとお掃除のおばさんが座ってるの(後姿)見て、ほのぼのしてていいなーって
思いましたよ

って
2人に言われちゃったよ(笑) それ聞いてた周りの人が笑っててw

自分が和みつつ、周りの人も和ませてあげられたのかな。
そうなら幸せ


今日は仕事も忙しすぎないでちょうど良く与えてもらえたの。
充実した一日だったー^^
最新コメント
アイコン画像こん
» 元気B (2011年04月03日)
アイコン画像きょこ
» 元気B (2011年03月28日)
アイコン画像こん
» 安否確認 (2011年03月14日)
アイコン画像こん姉
» 安否確認 (2011年03月13日)
アイコン画像つん
» 安否確認 (2011年03月13日)
アイコン画像さおり
» 女子会(2人・・・ (2011年02月06日)
アイコン画像こん
» 初詣 (2011年01月07日)
アイコン画像さおり
» 初詣 (2011年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こん
読者になる