今日も閣下閣下ほざきました。 

October 24 [Tue], 2006, 19:55


だいたいゼノギを知っている人は

ラムサスでなく塵閣下と呼ぶんだよな。

黒ビキニとか。

もうほんとアイシテル。方向違うと思うけど。


前までは17〜19がジャストポイントだったのに
最近25?〜170over(放火魔限定)まで進化してきた。

閣下いくつでしたっけ。
36?
ワォ

ハコモアイシテ 

October 22 [Sun], 2006, 23:50

この人どこまで壊れてくれるんだろう。

Disk1の半分ぐらいまで進んだけど
これでも結構電波ゆんゆんな感じがする。
後半もっとすごいとかなにそr

ギアで剣構えて「来いよウルァ(意訳)」とか言ったわりに
イドに一撃で投げ飛ばされてるところに悲しさと愛があふれました。

ミァン様のSっぷりも大好きだ。
このドSドMカポーめ。


これでも超アイシテルつもりなんだ、塵閣下。(・ω・)

MAXヨロロ 

October 21 [Sat], 2006, 1:20

今日は友人とブラック・ダリアを見に映画館へ。

母上様が一歩先に見てきた模様ですが
ストーリー話し掛けたところで
「ええいうっさいわ!、言うんじゃねーよ(゚Д゚)ゴルァ!!」しました。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
先入観も何ももたないで見るの!見たいの!(涙


友人と待ち合わせ場所+時間を決めるにあたって
「いつもので」
で済むあたりほんとお前大好きだよ
さすが暇だからって理由で16キロも北上した仲間だ。

くまった 

October 20 [Fri], 2006, 7:22

数2の文字が文字化けしてやがりましたね。


テストはいろんな意味で終わりました。
自信あるのが生物と現文ってあたり文系なのか理系なのかワカンナイヨ。
もういっそ両極端な方が良かった...

朝ごはんが食べたいとです

クマー×2 

October 17 [Tue], 2006, 20:44
馬鹿思考乙。

中間テストで必死のような余裕ぶっこいてるような。

とりあえず数?が危ないっぽいです

行く手に その先に見えるから 

October 14 [Sat], 2006, 13:46

リヴ絶賛引き篭もり中。
もうこのままチャット機能使わずに過ごしてやろうか。

D灰ともギルティとも関係ないですが
最近ゼノギ・ゼノザがやりたくて仕方ないです。
ゼノギはラムサス閣下とその他電波ゆんゆん目当て、
ゼノサはコスモスとモモちゃん目当てってとこで
脳内どれだけ終わってるかが(ry

そういえば
弐寺のやりすぎで左手親指の皮が剥けました0w0lll
流石にラブオレAと1794Hはつらかったです。

それでもやるのが弐寺廃クオリティ。

七紅 

October 13 [Fri], 2006, 23:49

勢いで擬人化してみた。

どこがどう犬なのか自分に突っ込みたい

(・´ω`・)

さすがに 

October 13 [Fri], 2006, 3:48
そのゲームのタイトルを聞いただけでとても心トキメクのはキてるんだろうか。

某格ゲの放電魔と放火魔がかっこよすぎて絵を描く手がトマラナイ。HA-HA。

英検と中間が待ち受けてるのになにやってんの私orz

そういや昔トマラルクってあったよな、とか思いをはせながら寝てきます。

スイカバー食べたい。 

October 11 [Wed], 2006, 14:11

タイトルに意味はないです。

そういえば昔はBIGとそうじゃないのとがあったなぁ
今BIGしかありませんよね。
懐かしい。

イラリク受け付けし始めました0w0

絵は描きたいけどネタがないので0w0lll

これで画力うpになれば良いんだけど。
limiter全開で頑張ります。

ち よ こ れ い と 。(ジャンケンのアレ 

October 11 [Wed], 2006, 0:37

思ったより苦くなかった。
ちょっとしょんぼりっく。

このサイズの99%ってないのかな

そういえば
結構前に友人(達)がこれの99%とシゲキックス(レモン)を同時に食べるという感想を聞いているだけでも遠くにお花畑が見えそうなことをやってました。

普段味に関して反応が薄い友人Rがものっそい悶えていたのが未だに強く印象に残っているよ...

暇だと思えばネタに走るその体勢は大好きだ。私傍観してるだk(ry
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-kinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる