血の味が…! 

January 21 [Fri], 2005, 20:25
えーっと旭と違って運動神経に大変優れている(マジカヨ──!?)
稜で────す
今日のマラソン大会では残念賞でした。(嘘です
最初は先頭集団についていってたんだけどやっぱ駄目でした。
って言っても30番だけどね。
旭より42番(?)位早かったです(ヶラヶラ
明日筋肉ムキムキになってると良いなぁ
では今日はこの辺で。
ただ自分が頑張ったことを言いたかっただけです

カルチャーショック 

January 14 [Fri], 2005, 19:31
いつも長々しいので今日は短めに。
今日のドラえもんで
前半に出てきた山賊のお頭の声が、声が・・・
大佐だったーーーー!!
お頭だべ!?山賊だべ!?
ジャイアン姫を捕らえて身代金ガッポリ貰うぜゲッヘッヘ言っていたんだべ!?
大佐風に言うと「ジャイアン嬢を捕獲し身代金を私の物にするのだよはっはっは(目元キラーン)」だべ!!大川 透さんハガレン放映終わってからこんなとこでエキストラやってたんだ・・・。
最後はジャイアン姫のげんこつでノックダウン。
やっぱりMU・NO−☆

遺書に近い日記(マテ 

January 11 [Tue], 2005, 5:51
銀魂かったんだぁ。
私も借りてるよ今(現在進行形)
ところで
課題終わってないぃ〜!!!!
やばいやばいやばいB(何
漢字かいてたらいつの間にか
甲骨文字になってることに気が付かなかった!
処刑される〜
先生お許しを!
今度こそ授業中に空気椅子させられるから!
死ぬ覚悟で学校に行きます。

点々付け忘れたらえらいことになる。 

January 08 [Sat], 2005, 20:48
銀魂5巻買ったぜいイエーイ(遅いって
銀魂感想いっきまーす
第三十二訓:ビーチの侍ばんざーい
長谷川さんいつもカッコいい事言ってるけど結局
すべるんだよね。神楽怪力最高。女王様気質もっと最高。(結局それなんだね
第三十三訓:身の毛もよだつ怪談話。でも一番ビビッたのは
「マヨネーズが足りないんだけどおお!!」のときの
土方すあんの顔でした。まさか土方すあんが
マヨラーだとは思わなかったってばよ
マヨネーズ王国あるならそれは行ってみたいもんですな。
第三十四訓:蚊にはホント困ります。あれこそたくましい女の生き方なのか。(え
第三十五訓:テレビショッピングキャッホオオオウ!!(何
フラフープ神楽可愛いよキャッホオオウ!!
君はどれだけ食べてもダブルバーガーにはならないだろうよ
給料酢昆布って銀さん・・・さてはその他の生活費は任せろお前は
俺が面倒見てやるって事かい?(黙れ!
一緒に住んでるしねえ。私銀神大好きです(唐突に何 
第三十六訓:サクサクうまい棒。あれ私も好きです。
お妙さんのビアンキに負けない腕前のポイズンクッキング。
ええおなごだと思いますよ。お妙さんは。
第三十七訓:暴走族魔流血頭見参。(特攻隊だってば
ヤクザ並の残忍さの万屋メンバー。バイクで風になったお妙さん。カツラを奪ったお妙さん。
神楽とお妙さんが手を組んだら最強だ☆(☆いらねえ     
第三十八訓:歌舞伎町四天王の西郷さん。こんなとこで
西郷隆盛が出てくるとは思わなかった。私西郷隆盛が歴史上の人物で好きなやつベスト3
に入ってたから少しショックを受けてしもうた。おかま・・・
桂は女装がマジで様になってたからビビッた。チビッコの初めての銀魂がこの回だったら
「あれ〜なんでこのお姉ちゃんそば屋で男のカッコしてんの?」と全く逆の発想を
することまあちがいない。
第三十九訓:西郷ママ。本名西郷特盛。と、特盛・・・前回に引き続き
私の西郷魂に衝撃を与えた真実。でもかっこよかったよ。特盛ママカッコよかったよ。
第四十訓:さっちゃんと銀さんの前半のやり取りもはやもう少年漫画じゃねえだろ
と思ってしもうた私。
・・・もう疲れてきた・・・(体力少ねえ!!無駄に長くなったし
やはり一話ずつコツコツ感想書いた方がいいな。
単行本派だからそりゃ無理か。

国際化ジャッポーネ(何 

January 06 [Thu], 2005, 21:26
今日我が心の友(通称:おやびん)から頼み事があっただす。
おやびんの知り合い?が、海外に住んでいて、その人の子供が
ハガレンのファンらしいとです。いやーハガレンは国内だけに留まらず
海の向こうのヨーロピアン?アメリカン?いやその人
どこに住んでいるのか忘れたんだけど、
ともかくとにかく、ブームになってるんですねえ。
いやその知り合いさんの子供、アニメの方を見てるらしいんだけど。
・・・もうあれ後半血出すぎだよ出血大サービスだよ最後らへん
エドロゼだYO!(アレにはホントびっくりした。水島・・・!!
それは置いといて、その子供さんが、ハガレンの絵が欲しい!!
描いて送っておくれよおやびんお姉ちゃん!!(普通こんな呼び方いたしません。
と言われたらしくて、私はその道連れに会ってしもうたんですよ。
か・・・海外・・・?と思ったよ。青い海の向こうへMYへたれ絵を送るのかYO!?
いろいろ口論した末、ザカザカと描いて仕上げたのが1月6日アップしたエド。
アレで大丈夫だったのだろうか・・・提出期限は1月7日らしいです。
明日じゃん!!

チャッカマン増田 

January 04 [Tue], 2005, 10:35
どうも〜ひッさしぶりの交換日記。
遅れましたが明けましておめでとうございマスタング(大佐ーーーー!!
今更なんですけどうち増田・・・好きやねん・・・!!
へたれっぷりとか(へたれ!?
いやねかっこいいところも有りマスタングよあいつは(マスタングしつこい
でもやっぱりヘたれでなんぼの増田君
そこがいい所なんだよ増田君。
これからの活躍(主にへたれっぷリ)に期待してます。

・・・ほんとは
大佐よりリザさんの方が好きなんだけど。(どーーーーん

・・・これ交換日記だよね・・・?正月から何書いてんだ自分・・・!

馬鹿参上! 

January 03 [Mon], 2005, 15:42
交換ノートにひとりでに投稿しまくってます
ある意味恐ろしいですね〜
スキン変えしました。
新しい年だしね。
そして名前も変えました。
いっぱい変えました。
頭も変わってくれたら良いんですけどね(ホントニネ
でもなぜ年賀状を出すのを忘れてたんでしょう出したのが1.1ですね。
普通なら年賀状を受け取る日に出してる馬鹿なんて
きっと世界中探したって
だけですよね
来年はお年賀企画やりたいと思ってます。
がんばろぉ。

ふはは 

December 30 [Thu], 2004, 10:00
宿題終わってない(バッ…!
イラスト描かなきゃなぁ〜お題のやつ。
今銀髪の女の子描いてます〜。
足が描けんとですよ
もう悲しすぎ!!
年賀状も出してない(最悪だな
出す意味も分からなくなってきた(爆
でわこの辺で。
年賀状出さなきゃ

日記ですたい 

December 28 [Tue], 2004, 17:29
日記うちの番ですたい。
・・・書くこと無いですたい・・・(初日からそんな!!
今日は一日中パソコン触ってたよ。
・・・それだけ(えー!!
書くこと無いので
ここで失礼(ゴメンね

蒼さんにバトンターッチ
・・・あ、ここ画像アップできるみたいだよ

しまっていこぅ 

December 27 [Mon], 2004, 16:29
今日から交換日記をすることになりました〜
めっちゃ張り切ってます
旭は
絵がかけないじゃん!
って怒りそうだけど。。。
でわでわ今日は更新しまくって疲れたので
このへんにしときます。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像旭(管理人)
» しまっていこぅ (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-kingdam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる