なはらやなさ

March 13 [Mon], 2017, 21:40

たは

January 24 [Tue], 2017, 21:37

せーつぶーん!

February 03 [Tue], 2015, 21:13
そして四月から新しい職場が決まったんだけど、今の職場の人も同じとこ受けてたらしくてその人ゎ落ちちゃったらしくて今日帰りにめっちゃ嫌味言われたから、帰ってから全力で豆まきしてやった(−_−#)
本当ムカつく、イライラするわー!
こっちが受かるかどうかの間、ずっと心配してたのにさー!ぁああああ(−_−#)

鬼ゎーそとっっ!(・Д・)ノ・・・”


恵方巻きもちゃんとたべたよ〜



あ、あと今日おばあちゃんが無事に退院したので、仕事帰りにラプと会いに行ってきたの♡
だいぶやつれた感じゎするけど、それでも優しいおばあちゃんにゎ変わりなくて。。ラプも嬉しいそうだったわ(*^^*)


2、3月ゎ楽しい事いっぱいだから頑張らなきゃだねー
ディズニー併せもあるし、舞浜も行くし、ラプも誕生日だし、新しいとこの研修もあるし、新しいとこの研修もあるし、新しいとこの研修もあるし、、ファイトだー!!

胸痛い、

June 04 [Tue], 2013, 20:41
なんかさっきから痛い


どうした自分orz


あーなんだろ、嫌だな


本当に最近暗いことばかりで、本当に辛い




別に、もう誰かの為にこんなに苦しくなったり、全てをつくそうなんて考えをやめようって決めたから、すごく心境的にゎ楽になったよって訳なんだけど。


私ゎもう自由なんだ


っ!!て思えたら、なんだろ?なんていうのかな?色々発散したい衝動?w


頑張らなくて良いよ私(笑)



いっぱいいっぱい気持ち殺して頑張ったんだから、もう良いんだ(*^_^*)

すっきりキラキラーて感じ



あーとりあえず、早く今週終わらないかな(-_-;)

一歩ずつ、

June 02 [Sun], 2013, 23:24


また明日から一週間が始まる。






わたしゎ私。



一歩ずつ、私の力でまた始めれば良いんだ。
焦らず、自分を見失わずに頑張るんだ。



きっといつか。



だから、負けない。





本当に沢山の方に、ありがとうって伝えたいのに、ちゃんと届いてるよって伝えたいのに。
自分の無力さに絶望するわ、

心から愛します。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARUu.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オトメイト作品・ネオロマンス系
読者になる
http://yaplog.jp/k-kazi/index1_0.rdf