2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像風渡カムイ
今日は、小岩っすよ (2005年07月24日)
アイコン画像藤桜丸
今日は、小岩っすよ (2005年07月18日)
アイコン画像風渡カムイ
ロンドローブ 2005終了〜<続き> (2005年06月27日)
アイコン画像風渡カムイ
ロンドローブ 2005終了〜 (2005年06月27日)
アイコン画像藤桜丸
ロンドローブ 2005終了〜<続き> (2005年06月27日)
アイコン画像藤桜丸
ロンドローブ 2005終了〜 (2005年06月27日)
アイコン画像まさみん
メールの返事が来た。 (2005年05月12日)
アイコン画像風渡カムイ
最近、 (2005年04月24日)
アイコン画像まさみん
最近、 (2005年04月24日)
アイコン画像風渡カムイ
さて、 (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-kamui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
デスティニーは人気あるのか?! / 2005年09月26日(月)
タイトルの方じゃなく、MSの人気って事で。
ペプシのおまけで、今SEEDとSEED DESTINYのボトルキャップ(?)が付いているけど、デスティニーが全然見当たりません(^^;;;;;。





わたしゃキャラよりMSの方が好きなので、とりあえずMS優先で集めてきました。
SEEDは上記写真のようにコンプ(MSのみネ)しました。
しかしSEED DESTINYは、見て分かるとおりデスティニーだけが揃いません(汗。
会社の近く、最寄り駅の近く、家の近くも探しているのだが・・・。

まぁさすがに一番奥のほうまでガサゴソと探す訳にはいかないけど、大体真ん中位までは掘りつくして探してますが(^^;。

くそぉ・・・何故ないのだぁ!

最近、数も少なくなって来てるし、SEED DESTINYの方がSEEDより圧倒的に残ってる数が少ないのでちょっとピンチだ(汗。

そろそろ、キャラの方も揃えないとヤバイかなぁ・・・・・。

 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
連休続きだねぇ♪ その2 / 2005年09月25日(日)
■9月19日
 
特に何もなかったような・・・・・(w。

多分、ECOやっていたかねぇ(爆。

ECOにシャーマンという職が有るのだが、シャーマンと言えば巫女さん(w。
スカウトを初めに作ってしまい、その後スカウトの補佐にウァテスを作った訳だが・・・。

シャーマンは、とりあえず後で作る予定だったんですよ(^^;。

所が最近ECOの二次職が発表され、見てみたんですが・・・。
シャーマンの二次職のエレメンタラー、もう殆ど衣装も巫女さんじゃないですか(^^;)!!



つかこれは、二次職実装時に即エレメンタラーになる為にも、早急に作らんといかんのじゃないかい?!

つう事で、ズババババーン!っと作ってしまいました(爆!!
【沙耶】の横に居るのが、シャーマンの鏡守萌木です(w!





ちゃんともえもえに見えるように、髪型も後ろで結んでいますよー(>▽<)!
髪の毛を黒にしたいのだが、金が無くて染料が買えん・・・・・(汗。
だってねぇ・・・、2日間で武器が2つも壊れるんだもんなぁ・・・。
壊れる頻度が、ちょっと高過ぎのような気がするぞ(死。
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
連休続きだねぇ♪  / 2005年09月25日(日)
今回は、3連休が2週も続いて良い感じでした(^-^)。
その間(前半の3連休)、何をやっていたかと言うと・・・・・。

■9月17日

ちょっと、奥多摩まで出かけて来ました。>傷心旅行(爆。

・東京都檜原村 払沢の滝



 日本百名瀑にも数えられる払沢(ほっさわ)の滝。

 紅葉の時にでも、また行って見たいのぉ。

・武蔵御嶽神社



 関東平野の西、御岳山の山頂に鎮座する古社。
 社伝によれば、創建は崇神帝在位の7年と伝えられ、
 延喜式神名帳にもその名が記されています。

 かなり高い所にあり、登るのに結構疲れました(^^;。
 巫女さんは、居ませんでした(爆。


■9月18日
 
・サンシャインクリエイション29



うーむ・・・まったり(^^;。
サンクリは、相変わらず微妙な売れ具合(w。
何故かうちは、未だにKEY関係(巳真兎季子じゃないよ(w。)が、
細々と売れるなぁ・・・・・。

配られていたチラシの中に、「はっぴぃぱらだいす」と言うイベントが・・・。
このイベント岡山でやるので、別にどうと言う事はないのだが・・・。

記念アンソロも同時募集
第一回のテーマは「巫女さん・メイドさん」
と言う一文が、非常に気になる(爆。
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
明日は / 2005年09月17日(土)
サンクリだな。

とりあえず、すりろんの兄弟サークル「デ・ゼッサント」M28bの方に居ると思います。
サンクリは、コミケと違って殆ど出歩く事もないからな(^^;。
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
ウァテス・・・・ / 2005年09月15日(木)
第二キャラのウァテスの【神奈】です。



氷結の坑道で撮影。
つか、L15でこんな所に来て死ぬって(爆!!

【沙耶】の武器が壊れないように、憑依してるのがメインのお仕事です(爆死!
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
ふぅ・・・ / 2005年09月14日(水)
最近、まともに書けん・・・(汗。

遅くなりましたが、11日に「KOTOKO LIVE TOUR 2005 "硝子の靡風-garasu no kaze-"」の追加公演に行って来ました。
券を1枚多めに取ってしまい行き先を探していましたが、MIXIのマイミクの竜駒さんが快く引き取ってくれ事なきを得ず(^^;。
竜駒さん、有り難う御座いましたm(_ _)m。

曲目は、以下の通り。
結構ライブに集中してしまった為、合っているかどうか不明(爆。

01.RETRIVE
02.Meconopsis
03.agony
04.ため息クローバー
05.β-粘土の惑星
06.硝子の靡風
07.went away
08.琥珀
09.We survive
10.Suppulation-core-
11.ささくれ
12.Re-sublimity
13.Princess Brave!
14.覚えてていいよ

***** アンコール
15.ねぇ、…しようよ!
16.Short Circuit

***** ダブル・アンコール
17.421-a will-
18.地に還る


こんな感じだったかな?
「地に還る」は、追加公演のみに1曲追加された曲です。
ちょっと、ラッキーだったな(^-^)!!

それにしても、席が1Fの一番後ろの端でした。
まぁ見えない距離では全然無かったのですが、天井が低すぎ(^^;;;;;。
手を伸ばすと、天井に付くんだもんな(w。飛びはねる事は、出来ませんでした(汗。

しかし、ライブは感動でした♪
KOTOKO嬢も、感極まって泣いてました(T-T)!!こちらも、ちょっともらい泣き(T-T)。

次は、武道館ライブ!既に券はゲット済みなので、今から楽しみです(^-^)!!
更に12/30に「STUDIO COAST(またここだ(w)」で、FC限定イベント有り!!

つか、冬コミ2日目じゃん(^^;;;;;。
時間が、昼間じゃありませんように・・・・・・・・・・。


 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(0)
<更に続き> / 2005年08月23日(火)
10.「これが私の御主人様」
  ゲスト声優:浅野真澄さん、皆川純子さん、清水愛さん、植田佳奈さん
  ゲーム&トーク大会
  上映は、今までのダイジェスト。
  「愛情のカタマリ」を熱唱

11.「奥井雅美 スペシャル・ミニライブ」
  3人(浅野真澄さん、清水愛さん、植田佳奈さん)がEDを歌った後、引き続きOPからそのままミニライブに突入♪
  「TRUST」(これが私の御主人様 OP)
  「Birth」(アキハバラ電脳組 OP)
  「Only One, No.1」(デ・ジ・キャラット OP)
 「Birth」と「Only One, No.1」なんか、もう懐かしすぎですな〜♪

12.「TBSアニメーション新作情報」
  ・びんちょうタン
   ゲスト声優:野中藍さん、野川さくらさん、江草天仁(原作者)さん
   びんちょうタンの声優は、ここで初めての発表だそうです。
   パンフレットにも、書かれてませんでした。

   「第1話特別編集版」上映
   なんか、ほのぼのとして良い感じ〜♪
   びんちょうタンは殆どしゃべらないので、息づかいとかが殆ど。
   野中藍さん、良い感じです♪>可愛い〜(>▽<)!!

   くぬぎタンは出なかったので、野川さくらさんの出番はなし(^^;。
  
  ・Fate/stay night
   ゲスト声優:川澄綾子さん
   特報上映:
  ロンドローブで見た映像を、もうちょっと予告っぽくした感じの物
   うーむ、良い感じ!!期待出来そう♪
   またもや、イリヤ、ライダー、キャスターの声優は不明(^^;;;。

   放送は来年1月から、ちばテレビ他UHF系。
   そう!もう半年もないです!!早くみてー!!
   つか、メインがちばテレビだよ(爆!!

13.「AIR 夏特別編」
  ゲスト声優:西村ちなみさん、井上喜久子さん
  「西村ちなみ 超プライベートクイズ」
  3問中2問正解の、喜久子さんは凄い(w!


 その後、「AIR 夏特別編」の前編上映、「エンディング」と続くのですが、この時点で21:15位です。
 申し訳ないけど、途中で帰りました(^^;;;。

 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(0)
<続き> / 2005年08月23日(火)
5.「ああっ女神さまっ」
 TV未放映の25話上映(後ほど、25,26話はDVDで出ます。)
  ゲスト声優:井上喜久子さん、合田浩章監督
 トークが、やばい位に笑えました(w。
  つか、全然女神さまの話じゃない所が笑える(爆。

6.「石田燿子 スペシャルミニライブ」
  「OPEN YOUR MIND」(ああっ女神さまっTV OP)
  「夏色のカケラ」(この醜くも美しい世界 ED)
  「Sugar Baby Love」(ちっちゃな雪使いシュガー OP)
  ライブの際、今回からバックに映像が流れるようになりました(^-^)。

  しかし今回のミニライブで、すごく気になった事・・・。
  それはバックに流れる映像でもなく、石田さん本人でもなく・・・
 あの最前列で踊る男(爆。サイリウムを振る男ではなく、踊る男です(w。
 はっきり言って、すご過ぎです(爆!!
 どうしても、目が離せませんでした(>△<)!!
 ちょっと、彼のファンになってしまった(w。

7.「特報上映2」
 「TBSチャンネル・ゴキブリちゃん」
 「あらしのよるに」
  何か、どうでも良いな・・・・・。

8.「苺ましまろ」
  ゲスト声優:生天目仁美さん、千葉紗子さん、折笠富美子さん、川澄綾子さん、能登麻美子さん
  ミニゲーム:「この中で○○なのは誰だ?」
 上映は「真夏日」。これって、第6話だっけ??
  あぁ・・・、何か大爆笑(w。

  そんでもって、「いちごコンプリート」です!
  会場が凄い事に(w! 有る意味、コレが一番のメインっぽいか?!
  もう生で聞く事はないと思っていた能登さんの歌を、またもや聴いた(w!!

9.「ローゼンメイデン・トロイメント」
  ゲスト声優:沢城みゆきさん、真田アサミさん、志村由美さん、後藤沙緒里さん
  志村由美さんは新キャラの金糸雀、後藤沙緒里さんは新キャラの薔薇水晶の声です。
  金糸雀は真紅側で、薔薇水晶は水銀燈に変わる新たな敵キャラだそうです。
  ミニゲーム:「あなた達、みんなで力を合わせて答えなさい」

 いきなり、第1話上映っす!!
  つか、薔薇水晶イイ(≧∀≦) !! 今までで、ドールの中で一番好きかも!!

 シークレットゲスト!!田中理恵さん!!
 当日まで極秘だったそうですが、水銀燈は復活だそうですよ!!
 今度の水銀燈は、またもや敵か、それとも味方か?!
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(0)
TBSアニメフェスタ2005 / 2005年08月23日(火)
 ECOの話ばかりで、これを書くのを忘れていました(爆。
 8/20に行って来ました、TBSアニメフェスタ2005です♪



1.「劇場版・鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜」
 なんですが、劇場版の話と言うよりTV版を振り返ると言った感じ(^^;。
 まぁ既に公開されているので、劇場へ行けと言う事ですな(w。

2.「英國戀物語エマ」
  ミニゲーム:「もしも○○だったら」
  第1話上映
  ゲスト声優:冬馬由美さん、川島得愛さん、うえだゆうじさん、小林沙苗さん
  冬馬さん見るの、かなり久しぶり(^^;)。前に見たのは、何時だったろう・・・・・。
  うえだゆうじさんが、何か非常におとなしい(w。作品の雰囲気に合わせてか(w?!
  小林沙苗さ〜ん♪ わ〜いMADLAXだ♪
  生アフレコとか、結構面白かったな(^-^)!

3.「特報情報」
 「BLOOD+」以外は、DVDの宣伝とかなので特にこれと言っては(^^;。
  「BLOOD+」早く見てぇー!!

4.「BLACK CAT」
  第1話上映
 ゲスト声優:近藤隆さん ビデオレター:福圓美里さん
  「BLACK CAT」は結構原作が好きで、単行本も全部持ってるのだが・・・。
 何か、トレインが幼くなってる感じが(汗。
 声優さん自体のイメージはそれほど悪くないのだが、何か第1話はつまらんかったな・・・(死。
 なぜだろう・・・。
 ちなみに第一話は原作の第1話ではなく、オリジナル。
 トレインのクロノス時代から、話が始まります。
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント(0)
今日は、朝からエコです(^^; / 2005年08月21日(日)
ワンフェス等は、コミケで使いすぎた為に自粛(汗。

さっきまでエコやってたんですが、いきなり落ちた・・・。
メンテとかの報告はなかったから、鯖落ちか?!
まぁ、癌呆だからな・・・(w。

とりあえずキャラは垢で作れるマックス作りましたが、いまはドミニオンの【沙耶】を育成中。
先日、スカウトになったので、今は色々とレベル上げ中。
何処の世界にもやはり横殴り等のキャラはいる訳で、結構可愛いなぁ・・・ってキャラがいきなり横殴りとかしてくるとちょっと悲しい・・・。

現在、フリージア鯖で活動中♪

1枚目は、昨日の【沙耶】さん
怪しいマスクは、スカウトの証(w。



2枚目も、昨日の【沙耶】さん
ミルクピッチャーと戦闘中。



3枚目は、本日の【沙耶】さん



たいぶ戦えるようになり、現在サンドクローラーと主に戦闘中。
ウテナ湖周辺であげてるので、エコやってる方は足を運んでみてください(w。
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.