7/11 Gackt@さいたまスーパーアリーナ
2009.07.12 [Sun] 15:52


ソロ十周年
だそうです

そんなに経ったのか



ずっと避けて避けて避けて
向かい合わないようにしてた



六年前
一度だけ見に行って
きつく蓋をしてから



なのに
Rebirthは原点で
終着点で


どれだけ逃げていても結局
同じ場所を目指していた


遠ざけているつもりですぐ側にあって


くやしいな
くやしい


U+Kを聞きながら
僕はこの人を越えられないって





十年かけて
ようやく受け入れられたのかな

そうそう
2009.07.11 [Sat] 08:42

何も書いていないブログだったのに時々拍手下さった方々、ありがとうございます!
チェックはしてました(笑


せっかくだからここもまた有効活用しようかな、どうしようかな ・・・


最近の僕は、だめにんげんだったり少し復活したりやっぱりだめだったりです
とりあえず今日は六年ぶりにガク見てくるよ!
ちなみに僕がわかるのはMOONとかそのあたりまでだよ(・・・

甘い甘い
2009.07.08 [Wed] 20:02

ゆめが

終わりを告げたよ

蟻はどこに向かえばいい?





大好きな大好きなバンドが
四日前、幕を閉じました


最後の独白が
鼓膜の中で何度も何度も反響する


だから
僕もひとりごとを吐き出す



僕にとっての『楽しかったSugar』は
正直なところ、一年半前で終わっていて
それからはライブに行ってみても
あの頃を思い出してじめじめするだけで

大好きだったことが錘になって
温度差に虚しくなるだけだった




でも
最後のワンマンツアーからは

過去形じゃなく
楽しい
と思えて


また
ろきさんが
Sugarが
Sugarで出会えたみんなが
大好きなんだなって実感できた



7/4
EASTでは
最高の景色が
確かにあったと思う


ろきさんは
気持ち悪くて自信満々で
綺麗でかっこよかった



Sleepyが好きすぎて
イントロで胸が詰まるし

二年前の夏は聞き飽きた浴槽が懐かしくて


全部が
優しかった



久しぶりに書いたくせに
ろくなライブレポにもなってないけど


四日に感じたことを
忘れたくないから






それにしても
この写真

ろきさんの腕からあっくんが生えてるようにしかみえない

突然ですが閉店のお知らせ
2008.12.27 [Sat] 18:55

2004年12月から
細々とながらも4年間続けてきたこのブログですが、
今年をもって凍結、削除します


あんまり毎日チェックしてる人はいないと思うからもっと早くに書いておけばよかったのだけども、
中々書けなくてもう年末になってしまいました
突然のお知らせになってしまってごめんなさい!


同時に、PCサイト、携帯サイトもCLOSEします
サイトの方はブログに輪をかけてほとんど更新してなかったから、既に廃墟だったけどね!

K+ っていうサイトを初めに立ちあげてからを考えると、五年以上経過してたらしく
そうか、あの頃は16歳だったのか ・・・ !
更にその前のサイトや日記を考えると、もう恐ろしい。笑 13歳とかだよ!


常に無茶苦茶な文章で成長も感じられなかったと思うけど、
こうやって何かしら発信することで得られた関係も確かに多くて、
そう思うと寂しいなぁ ・・・

リンクを貼って下さっていた方々、今までありがとうございました!ばんばん外しちゃってください。笑

リアルタイムだけはとりあえず存続させておきます
そちらもいつまで続けるかは未定ですが、少なくとももうしばらくは更新するつもりです

***


また、この世界のどこかで会えることを祈って

2008/12/27 響 輝矢
P R
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:響 輝矢
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅあるけい
    ・アウトドア-遠征
    ・お笑い-Sugar
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容