業務連絡

January 16 [Sat], 2016, 16:24
諸般の都合により、ログインID(=メールアドレス)を
変更させていただきました。
知りたい方はLINEとかで連絡くださいー

July 12 [Sat], 2014, 0:16
飲んで帰って来ると、旦那が女性と電話をしていることがたまにある。
職場の愚痴やなんやら、旦那の同級生で同じ職場、きっと他に相談できる人もいないのだろうけど、待て、今何時だ?いつから話してる?
普段この時間にはもちろん電話してないし、私が飲み会の日を分かって話してる?
今日は昔付き合っていた人の誕生日。そんな日に今の不自然さを感じたくはない。
けど、微妙な感じで今日の幕を閉じるのでありました。
やっとログインできたと思ったらこんな記事か。
ごめんね。
みんなと現実に会って話したいよ。☆

デザイン系の大学に入りなおそう!

March 22 [Sat], 2014, 0:25
広報担当になって1年経とうとしています。
一番困るのはデザイン・レイアウト。
美術センスのかけらもない人間がいきなりそんなこと無理だっつーの。

よし、美術大学に入りなおすか!
今度はきちんと単位が取れる気がする!

人事異動

March 20 [Tue], 2012, 18:46
昨日発表がありました
初めての異動

気になる行き先は…


 総 務 課 


う〜ん予想外(・_・;)

まだ担当する仕事は知らされてないけど、
頑張らねば

しばらく寂しく&忙しくなるなぁ。

また遊びに行くから話聞いてねん


あ、あの子の結婚式メールに返信をしなくては…
そろそろ結婚の時期ってどういう事やろう(笑)

蛍ちゃんちにて

February 25 [Sat], 2012, 21:18
3人で飲んでます!

私はこれから帰らないといけません。

また来ます!

さらに開いた。

December 13 [Mon], 2010, 0:45
歳の差が(笑)
某氏がめでたくお誕生日を迎えまして。
蛍ちゃんと買いに行った洋服なぞをプレゼントしました
蛍ちゃん、ありがとう

一緒にいるようになって一年ぐらい。
考えると辛いことも多いけど、なーんとなく、穏やかな日々が続けばよいなぁと思うのでした

だっくすー

October 22 [Fri], 2010, 22:52
お誕生日おめでとうございました

1年以上会ってないけど元気ですか?

こちらはみんな元気です。

konoは毎日頭痛と闘っています。

わたしは毎日見えない敵と闘っています。

そのうちまた共研病のみんなで集まりましょう。

絶対だよ。





遅ればせの沖縄報告

September 05 [Sun], 2010, 10:39
だいぶ日が経ってしまったけど、夏休みに沖縄旅行へ行ったから
ちょっと書いてみます
ちょっと長いよ。

お部屋決定!

July 26 [Mon], 2010, 21:04
一人暮らししたいと言い出して何年経ったやら。。。

お部屋が決まりましたよーー
ちょっとお高めですが

家電とかベッドとか何にも決めてない
まぁ、8月末に鍵をもらいます
人を呼べるようになるのは・・・年末までにはきっと

脱しました

July 24 [Sat], 2010, 11:37
脱☆機会オンチ

インターネットに繋がらなくなってた件、
konoさんと蛍さんのおかげで解決いたしました。
ありがとう

いやはや、二人ともすごいね
文系の研究室だったはずなのに(笑)

メールもエラー出まくりで使えなかったんですが、
ついでにネットで調べて調べて解決しました。

速度以外は、快適な環境が、、整いました!

整いましたっっ!!

うん、言いたかっただけ。

お盆はまた集まれるかな



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:巨なしマン
  • アイコン画像 誕生日:2007年10月14日
読者になる
彼の名前は巨なしマン…。
秋の夜長に現れたクールガイ。

このブログは、某大学の
ゼミ・年齢・性別を超えて
集まった5人家族が
離れ離れであろうとも
日常の愚痴…思いをはきだす
ブログです
最新コメント
アイコン画像you
»  (2014年09月29日)
アイコン画像kono
»  (2014年07月21日)
アイコン画像you
» デザイン系の大学に入りなおそう! (2014年05月24日)
アイコン画像
» デザイン系の大学に入りなおそう! (2014年04月01日)
アイコン画像
» 人事異動 (2012年03月24日)