(無題) 

2010年09月27日(月) 10時49分
 
 
もう更新しないって言ったのにアクセスしてくれてる人ありがとう!


どうせ身内だろうけど笑


新しいブログ始めたのでアクセスするならこちらによろしく!


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kyopelog


バンドのこととかあんま書いてないけど、まぁ見てくれる人はよろしくちゃん!


これほんと最後の更新だから笑


じゃぁさようなら!

 

解散理由 

2010年09月09日(木) 16時55分
 
 
いつか「解散の理由を包み隠さず書く」と日記に書いたと思います。もしかしたら気のせいかもしれんけど笑、俺らのHPアクセスするくらいのもの好きの方には知っておいてもらいたいので書きます!


これを書くことでCOKE★SCREWや自分の評価を落とすことになるかもしれませんが、これが俺たちなんだ!これが俺なんだ!っていうのを伝えたいので。


解散の理由は簡単に言うと、俺と久田が仲悪いんです笑‥‥ってこれは言いすぎ!笑


考え方が違ったんです!


バンドの優先順位とか、これからのバンドの方向とか、バンドに対する姿勢とか。


バンドやってる時の俺の夢は、バンドでCDリリースして、ツアーをまわることと、パパになって温かい家族を持つことでした。←イメージアップ!てへ


いいライブするため、リリースするため、知名度上げるため、かっこよくなるためには楽しいことばかりでは絶対無理だと思ってました。


もちろんメンバーにはそれぞれバンドでもバンド以外でも夢はあるし、バンドに対する考え方も持ってると思います。けど俺が主張強いから、ようはエゴイストなんですね!自分の考えをメンバーに押しつけてしまっていました。


ライブが減った状況にイライラして、締まらないスタジオにイライラして、金がないからスタジオ入れないと言われイライラして。


そんな状況が続き、メンバーが揃うといつも気まずい空気になってしまい、ライブも糞みたいなライブしか出来なくなっていきました。


そんな時に久田から「バンドを抜けたい」とメールが来ました。理由があまりにも俺のことばかりだったので、正直メール来た時は「なに?俺ばっか悪いのか?」って思いました!ムカつきました笑


でもやっぱりそんなに言われると、「全部俺のせいなんだ」とか「バンドよくするために主張してたのに」とか「俺はなにも言わずにベースだけ弾いとけば良かったのかな?」とか思って、自己嫌悪になりました。気持ち悪くもないのにゲロ出るし、あれは今流行りの病み期ってやつだな笑


まぁよくよく考えてみると納得って感じでした。メールに書かれてることの10割思い当たるふしがあったし、俺のことクソムカついてたんだと思います笑


あいつは性格が優しすぎるから俺みたいな馬鹿でクルクルパーには気疲れしてしまったんだと思います!悲しい!笑


抜けるってメールでしたが俺と貢世で話し合った結果、COKE★SCREWは俺ら3人じゃなきゃ嫌だってことで解散しました!


解散が決まってからのライブはほんとに楽しかったです!いままでなににプレッシャーを感じていたんだろう?って感じ笑


この解散が正解かなんてわからんけど、俺らが自分らで出した答えだから、この解散が正解になるようにこれから新しいスタートをきりたいと思います!


まぁちゃっかりみんな新しいスタートはもうきっちゃってるんですが笑


久田は毎日勉強頑張ってます!難しい国家試験を受けるそうです!それ終わったら公務員試験の講座やらで忙しいらしいです!こんな解散の仕方をしてしまったけど、久田にはほんとに夢を叶えてほしいです!


俺と貢世はコピーバンドやりながら、相変わらず夜な夜な暇だったらウダウダ遊んでる毎日です笑


みんなそれぞれ進む道は違いますが、これからも応援してくれるとありがたいです!


では皆さんまたどこかで会いましょう!ほんとに今までありがとうございました!


このブログはもう更新しないのでまたブログはじめたらmixiにでも載せるのでまた見てね!


バイバイ!





COKE★SCREW 恭平
 

REC 

2010年08月23日(月) 18時36分
 
 
ちゃおす!


もう解散ライブまで1週間きってしまいましたよ!楽しみだけど切ない!


とぅるっとぅる〜!


21日にCOKE★SCREW最後のレコーディングをしてきました!朝から晩までというハードスケジュール!


スタジオに軟禁状態!


寝不足+バイトで疲れがピークで楽器終わって飯食って爆睡!


そんな中久田さん熱唱してました。お疲れ様です!そしてわたしの歌をとりバイトのためミックス参加出来ずに帰宅!


バイト終わってから貢世にCDもらい車で爆音で聴いときました!


いやー何回レコーディングしても自分らのバンドの音源聴くのは緊張しますね!


とりあえず28日持ってくからみんな買っちゃいなよ!聴いちゃいなよ!よろちく!


久田、貢世、まこつ、いくま、山田さんお疲れ様です!












あ!


7曲目が名曲説だからそのへんもよろしく!笑

the world is a face 

2010年08月22日(日) 16時02分
 
 
まりこさま(//Д//)ハァハァ


ちゅ〜していいですか?


いや〜かわいい!この子ならなにされても許してしまう!


しかしあれですな!世の中所詮顔だな!なんてファッキンワールドなんだ!


顔面取り替えてください!


父さんの3億の精子の中で俺が母さんの卵子にたどり着いたことを恨むぜ!


いや、生きてるだけで幸せだった!


父さん母さんありがとう!むしろ先祖たちありがとう!


最近夜中のバイトでお客さんにイケメンと言われるので調子のってます。はい。


小栗旬とかジャニーズナンバー2とか言われるので調子にのってます。はい。


でも「次長課長の河本によく似てるって言われるんですよ〜」って言うと納得されます。


やっぱさ〜人間中身やん?別に外見とかどうでもよくね?え?言ってること違う?


どゆこと〜!


いや〜やっぱ中身だな!中身って信じなきゃやってけんわ!


でもメンバーに「お前はひねくれてる」とかボロクソ言われてるんだよね〜


中身もダメじゃん!


あれ?俺いいとこなし?ただのダメ人間?もはやカス?


‥‥


‥‥‥


‥‥‥‥












どゆこと〜!

 

KOSHIEN 

2010年08月20日(金) 17時40分
 
 
行きたい!行こうよ!って言っててなかなか行けなかった念願の甲子園にようやく行ってきました!


土壇場にならないと行動しない僕は、出発3時間前から駐車場だのチケット代だのETC代だの調べていきました笑


完全寝不足ファッキン!


とりあえず友達迎え行ったらまさかのナビが高速に入ろうとしているではありませんか!


しかし絶賛遅刻中(もはや遅刻癖は僕のチャームポイント)だったため高速で行きました。たかが20キロのために高速とかファック!笑


高速降りたら山しかありませんでした笑


カオス笑


それから神戸にブーン!260キロとか仙台に比べたらザコキャラだよね!余裕の到着!





感動!


小学生の時行った時はぼろぼろだったのにいつのまにかキレイになってました!イスにも机ついてたし見やすかった!


でも机があるがために一緒に行った奴の机に置いてあったカレーが前通った人により落とされ服ぐちゃぐちゃ(笑)


もはやカレーパンマン笑


着替え取り行って、再入場禁止のため再びチケット購入(笑)まじカレーこぼしてったおっさんカオス!笑


試合開始間に合わず笑


ハプニングもありつつ1試合目の成田×関東一、2試合目の興南×聖光学園の2試合見ました!








準々決勝で2試合しかなかったけどあの暑さには1日も耐えれないのでちょうど良かった!


試合はワンサイドゲームばっかで試合内容自体はそんなドキドキするものではなかったけど、やっぱり一生懸命なにか頑張ってる姿はかっこいい!みんな年下に見えなかった!もうあんなにキラキラ輝いてるのがすごくうらやましい!


来年は準決勝と決勝の3日間見に行こうと思います!


帰りもホーム降りるとこ間違えて「わかるわかる」と見栄を張ったがために迷子笑


ごめんなさい笑


高速も道間違えるし笑


まぁ分岐が名神と新名神で良かった笑


ハプニングしかない1日だったけど夏休みのいい思い出になりました!


またバイトしか予定ない日々が始まりますがまだ夏休み1ヶ月もあるので楽しもうと思います!

 

BEER 

2010年08月17日(火) 14時28分
 
 
わたしに愛をください。いいえ、お金をください。100円から受付中。


財布の中に50000円近くあったのに今は10000円ちょい(うち10000円借金)しかないです。


原因はマイサマーバケションが楽しすぎるからでしょう!


12日に飲み、16日に飲み、22日にも飲み会です。


あざぁす!


16日は居酒屋でまこと&たかのり@ex-BOOKMARK、りょうた@木下船舶(そろそろex-愛大)と飲みました!


5杯で気持ちよくなり公園で寝てたら左目が開かなくなりました。虫さされあざぁす!


4人で19000円あざぁす!


からの久田@彼女の遊んで遅刻ファッキン野郎が合流して、まこっつハウスで宅飲み!


なぜかビールオンリー!あざぁす!


そっこーで瓶ビール5本が消えて買い出し!そして久田が調子のってまことのキャッシュカードを真っ二つ!正直この日の久田は面白かった!悔しい!


それから貢世@空手初段が合流。買い物頼んだらまたもやビールオンリー。あざぁす!


この日はメンバー全員いたんですが、メンバーの知らないこととかたくさん知れて良かったです。


貢世@空手初段が初段だけあってやっぱり強かったこととか、あとはなんといったって‥‥


久田の‥‥


久田の股関に‥‥












脱皮したキングコブラが!


俺なんてせいぜいアーボックです。ひたすら馬鹿にされました。


でもなにが1番傷ついたかって、まこっちゃんに「あ、見慣れてるサイズのやつ!」って言われたこと!


まこっちゃんには勝ってると思ってた。俺もうお嫁にいけない。


でかいのがなんだ!


短○包○万歳!


やっぱりまこっちゃんとたかのりは俺の味方や!


あ、ちなみにりょうた@木下船舶の股関には脱皮したアナコンダがいました。


優勝!


あ〜あ楽しかった!夏休みこんなに楽しくていいの?バイトばっかだけど、バイトとかカスすぎるけど、なんか夏休み楽しいよ!


去年の夏休みとか特に思い出ないしな〜今年のマイサマーバケーションは一味ちがうぜ!


明日は甲子園行ってきます!ETCもばっちしつけたし、あとは気合いで運転!


明日は球児に元気もらお!


頑張れ高校球児!

 

summer vacation 

2010年08月14日(土) 17時03分
 
 
昨日のアクセス数16という奇跡を叩き出してしまったので更新しようかと思います!


とりあえず久田のブログだけとか貢世のブログだけブックマークしてる人たちが多いのに気づいてしまいました。


バンドのホームページをブックマークしなさい!そしてわたしのブログ読まなくていいからポチっとしときなさい!


僕は自分らのホームページアクセスしすぎてこの1週間で2回キリ番とってしまいました。


恥ずかしくてコメントできず、ただただページバックして逃げました。


アクセス数貢献してます。あざぁす!


単位が無さ過ぎて補講続きだった僕にも一昨日からやっとマイサマーバケーションがやってきました!


サマーバケーションはバイトが週6!まぁなんという充実した夏休みなんでしょうか笑


しかし辛い毎日があるからこそちょっとしたことがすごく楽しく感じると思いこんで頑張ります!


毎日毎日予定があるのも悪くない!


楽しい夏休みになるとイイネ!

 

NEVER FORGET 

2010年08月11日(水) 14時13分
 
 
8月8日にBOOKMARKの解散ライブがありました!来てくれたみなさんほんとにありがとうございました!


とりあえずBOOKMARK約3年間お疲れ様!


まこっちゃんがライブ始める前に「今までの集大成を‥‥」みたいなこと言ってたけど、ほんといいライブしてた!


とりあえず三河勢テンション高かった!まさぽぉー!笑


ほんとにね、みんな日記とかに書いてあるけど愛されてんなーって思いました!まぁまこっちゃんのあの愛くるしい顔見たら愛さずにはいられないのかな?笑


まぁ冗談だけど、BOOKMARKみんな笑顔だったし、お客さんも笑顔だったし、俺もニヤニヤしちゃったし最高のライブだったよ!


俺がCOKE★SCREW入ってライブし始めた位から、まぁそん時はあきのりもたかのりもまこっちゃんも別々のバンドだったんだけど、ほんとにずっと一緒にここまで頑張ってきて、いわば盟友BOOKMARKですよ!


BOOKMARKのメンバーとはお互いかなり第一印象悪かったと思うけど今はクソ仲良いし、まぁ簡単に言えばBOOKMARKのメンバーとは仲良くなれると思ってなかった訳なんですよ!


人生なにがあるかわからんのー


そんな地元で同年代のバンドの解散は悲しいです。でもこれがBOOKMARKメンバーそれぞれの明るい未来の門出だと勝手に思っています!


ほんとに解散ライブに俺ら呼んでくれてありがとう!こいつら俺らの解散ライブ出てくれんけどね!笑


これからもよろしく!


BOOKMARK 

2010年08月08日(日) 4時30分
 
 
もやし@ブックマーク


あ〜!!耳いって〜!!


って言ってそうだよね笑


明日ってかもう今日だけどBOOKMARKの解散ライブです。ずっと仲良いバンドだから解散がすごく残念。そんな僕らも8月末に解散(笑)


解散らっしゅ!


解散ライブ出るのとかはじめてだから、どんな気持ちでステージに立ってるのかまったくわからない!


ちなみにいつもは何も考えてない笑


なんかライブやってて思うこととかたくさんあるんだろうな。泣きそう!絶対泣かないんだからねっ(//Д//)


まぁなんか今もいろいろ思うことはあるけど、書いたとこでただの文字でしかないし、伝わんないと思うから書かん!


ブックマークのまこっちゃんがブログに「音楽で伝えれたら」って書いてました。さすが名言ファクトリー長崎!きたこれ!


まぁ実際そうだよね。多分MCとか俺口下手で言いたいことあんまうまく言えないし、ライブで見せれたらいいんでないかな?


とりあえずもう4時半なので寝ます!明日スタジオの帰りにユニクロに行こう


おやぷ〜!

 

SENDAI!! 

2010年08月05日(木) 16時48分
 
 
ゆらゆら学校から帰ってますよー!世間が夏休みの中わたしはまだまだ学校が続きます!今日から1週間特別集中補講なのだ!


そろそろ勉強癖がない自分を変えなければ!とりあえず電車は予習復習に使いたいです!


ゴルァ(」゜□゜)」


先日の仙台はなんか野球クラブ時代の遠征みたいで楽しかったです。軽自動車のくせになかなか走るぜ久田号!持ち主と一緒でブイブイいわせてるぜ!


やっぱり東北、関東のバイトかっこいいし、最高にいい人ばっかでした!みんな愛知に来ればいいのに!そしたら毎日遊ぶのに!迷惑か笑


まぁとりあえずなにが言いたいかっていうとCAR10の川田がカス人間だってことです


ベロベロすぎてダメダメだったな!あいつに酒をおごったのは全ての間違いだったな笑


でもそんな川田が好きなんです!2回しか会ってないし、1回目会った時は人見知りを発揮してあんま絡んでないけど笑


13日川田が豊橋来るって豪語していたので期待してます!そんな中僕は昼から夜中までバイトです。14日まで川田が愛知にいることに更なる期待!


いやー、ほんと楽しい1日だった!またバンドやるなら仙台行きたいなー。嘘だけど笑


さすがに片道11時間はもう勘弁してほしいです笑


解散する前に仙台行ってCAR10とスパンプキングとライブできて良かった!ほんとに誘ってくれた武田さん@トリプルシューティングありがとうございました!


この日を総括して1言で表すと‥‥












牛タンうんまっ!

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川上 恭平
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像replica michael kors purses for sale,michael kors python handbag
» angelic (2014年08月26日)
アイコン画像finish line jordan retro 11 low
» toilet (2014年08月23日)
アイコン画像air jordan 15 retro ・ countdown pack
» angelic (2014年08月23日)
アイコン画像MKT
» BOOKMARK (2010年08月08日)
アイコン画像はるぴょんちゅ
» helpless (2010年07月23日)
アイコン画像MKT
» BBQ (2010年07月07日)
アイコン画像あきなちゃん
» encounter (2010年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる