ベビーサイン講習会&セクハラ常習犯!!!

May 25 [Fri], 2007, 23:54
今日久々おでかけしてきました

以前にも紹介した同じ日に出産・1分違いのお友達
琴美ちゃんのママ・天使ママさん
ベビーサイン講習会に行ってきたの

でもその前に開演時間より早めに会って
会場の近くのショッピングセンターで
ランチしていっぱいおしゃべりしてきたよ

天使ママさん・琴美ちゃんとは約1ヶ月ぶり
この1ヶ月会ってなかっただけでも
同じ日に生まれた同士、育児のことや
旦那さんのこと、その他色々
話が尽きず会話に盛り上がりました

こうちゃんも久々の琴美ちゃんに会って
ちょっと興奮気味
やっぱり女の子は大好きみたい
今日はこうちゃんがやけに積極的だったけど
その模様は後程ということで・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

今日のメイン、ベビーサイン講習会には
予想よりもたくさんのベビ・ママがいっぱい参加してた

言葉を話さない赤ちゃんと手話やジェスチャーを使って
コミュニケーションをとっていくベビーサイン

うたのお姉さんみたいな人が色々教えてくれたり
途中歌を交えたりして楽しかったぁ

こうちゃんと一緒に紹介してくれる
ベビーサインをしてて最初はテンション高め
でもだんだんぐずってきて休憩を挟んで後半は
まともに話を聞けなかったわ

そして一緒に行った琴美ちゃんは
周りがワーワー騒いでいる中
最初から気持ちよーくおねんねしてました(笑)

でもママがしっかり聞いていたから
お家でいっぱいベビーサイン出来るね琴美ちゃん

私もこれから成長していくたびにベビーサインを取り入れて
こうちゃんといっぱいコミュニケーションとって
毎日楽しんでいこうと思ってまーす

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

講習会終わって、またショッピングセンターへ戻り
こうちゃん・琴美ちゃんのじゃれあい と
ママさんとお茶タイムの時間にしました


プレイマットがあって
そこでこうちゃん・琴美ちゃんを寝かせて
じゃれあいをさせてみたの

前回のようにこりっちも天使ママさんもカメラ小僧になって
オタッキーのように取りまくってたわよ

『1ヶ月ぶりにまた会えたの
『ぼくのハニー:ことちゃん


ぼく、今日はなんかドキドキしてたまらないから
このチャンスを狙って積極的にいっちゃうよ
(ここからして変態)


『ねーねー、ことちゃーん
『ひさびさなんだからこっちみてよー


さすがやり手のこうちゃん
いきなり胸さわりまくり


『ねーねーってばー

顔近づけすぎ〜
求愛しすぎっちゅうねん
こうちゃん、顔いっちゃってるし


『ペローン

好きすぎるのはわかるけど
こうちゃんスカートめくりはやりすぎっっ

 セクハラ常習犯 

いったい誰の子や
こんな子に育てた覚えはないっっ
(おまえの子やねん)

先々が心配だわ〜〜


まぁ今日はかなりやり手のこうちゃんで
琴美ちゃんはさすがに相手にしてなかったわ
琴美ちゃんごめんねっっ


今日もたくさーん話が盛り上がって
めっちゃ楽しかったわー
また来月遊びに行くぞーー
定期的に遊べる友達が出来て
こりっちすごく嬉しいです

またあそぼうねー
  • URL:http://yaplog.jp/k-k_baby/archive/262
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
革靴 ブランド [url=http://www.wellgrandap.com/]メンズ ムートンブーツ[/url] <a href="http://www.wellgrandap.com/" title="メンズ ムートンブーツ">メンズ ムートンブーツ</a>
November 01 [Fri], 2013, 19:29
こりっち→ぽこさん
エヘへ前髪はこうちゃんのトレンドマークなの
だから伸びてもまだ切らない
ピンで留めたり結んだりしています
ただでさえ1分違いに生まれた琴美ちゃんと会えただけでも運命的だから、もしかして琴美ちゃんがこうちゃんの運命の人だったりして(o´艸`)o
でもこんなにエロい子はモテないから琴美ちゃんからお断りかも
May 27 [Sun], 2007, 23:32
こりっち→ぷりみさん
セクハラこうちゃんでしたー
もうびっくり>< 胸やらスカートめくりしちゃうんだもん
今はかわいい内だけど、このまま変わらずだったら
大問題だよねーー
ゆうちゃん・ルイくんはもちろんないよねっっ
May 27 [Sun], 2007, 23:28
こりっち→eriさん
eriさんはじめましてご訪問ありがとうございます
こうちゃんかわいいですかー?そういってくれるのすごく嬉しいです
周りに女の子が琴美ちゃんしかいないからか
今回2回目だったんですがかなり求愛ぶりを出しています
他の女の子と会ったらどうなるんやろーやたら浮気症だったりして

また遊びにきてくださいっっ私も後ほどお邪魔します
これからもよろしくおねがいします
May 27 [Sun], 2007, 23:09
こりっち→天使ママさん
いっちゃってる顔、かなりウケるやろ〜
こうちゃんとことちゃんのベッタリ写真がこれだけしかなかったの
天使ママさんのブログ見て2人のくっついてる写真がすっごくかわいかったから勝手に画像保存しちゃいました
また来月遊ぼうね今度はダイヤモンドへ
そうそうさしゃさんがここに遊びにきてくれたのです
だから今度3人で遊びましょってメッセを送ったから
また日にちが決まった時にはさしゃさんも誘ってみましょ
今日もゆめタウンに行ってきたよん
May 27 [Sun], 2007, 23:05
こりっち→みっふぃさん
こうちゃん・・・ちょっとヤバイでしょ
仲良くしてくれるのはいいけど、これから少しずつ大きくなっても
セクハラに変化がなかったら本当にヤバイよ〜
奥手のキングくんの方が確実にモテるわよ

みっふぃさん自身中耳炎になったことあるんですね
経験された方からメッセージ頂くと心強いです
キングくんの鼻水は大丈夫?
こうちゃんは薬のおかげで鼻垂れはなくなりました
明日また病院なんで結果よかったらいいなー
May 27 [Sun], 2007, 22:58
こりっち→ももんがママさん
ほんと誰に似たんだが・・・
こりっち・・・まさかエロくないもんっっ(←必死)
パパに似たのかな〜?
周りが男の子ばかりで女の子と対面が新鮮で
出会ってすぐに胸キュンしちゃったみたい

サイン、出来るかな〜><
なんとなくこうちゃんと接している時サイン使うようにはしたよ
ベビーサイン会、今回は講習会だったけど、
全国各地で教室も行っているみたいだよ
May 27 [Sun], 2007, 22:53
こりっち→さしゃさん
コメントありがとうございます
さしゃさんのことは天使ママさんに聞いてて、
会場で会えたらいいねと話していたんです
私こそはじめましてだったのに馴れ馴れしくてすいません
私は粕屋町に住んでいるんです
さしゃさんは南区・天使ママさんは中央区でお互い会える距離だし
同じ11月出産同士、今度3人で会ってみたいなーと思っていたんです
来月あたり天使ママさんとまた3人で会いませんか?
天使ママさんとも話合ってたんです〜
May 27 [Sun], 2007, 22:46
ぽこ
こうちゃん〜もう彼女がいるのか〜
さすが色男は、隅に置けないな〜

しかも、写真の前髪が素敵じゃない
May 27 [Sun], 2007, 22:22
ぷりみ。
セクハラ常習犯って何何??って思ったけど、まさか皓ちゃんとは!!(笑)
でも、よく絡むねぇ〜!すごいすごい!トレードマークのモヒもデレデレですなぁ〜♪
May 27 [Sun], 2007, 15:17
はじめまして☆
私も天使ママさんのとこからとんできました。
こうちゃんすっごくかわいいですね♪
うちの子をお嫁にしてほしいくらい。(o^-^o)
あっでもことみちゃんというかわいいハニーがいるんでしたね。
これからも恋の行方見守っていきます(^-^)ノ
May 27 [Sun], 2007, 10:34
コメント遅れたけど、昨夜アップしてる時から楽しく拝見したよ
いつも帰ってからもお風呂やらバタバタだろうにすごいなーっ
こうちゃんの写真楽しくって、いっちゃってる顔見た時は1人でふき出したよ(笑)
それにしても、おもしろかったねー
途中運転してもらったりもありがとう
こりっちさんとはうまくやってけそうで、私も毎月のように会えるの、今後も楽しみにしてるね
旦那が遠くに転勤にならないのを祈るよ
さしゃさんも誘って是非遊びましょう
ますます話がつかないし楽しいだろうな〜
来月さしゃさんの良い日、ダイヤモンドシティに誘ってみません
もう考えただけでワクワクする
ママ友や、琴美にもお友達を作ってあげられて嬉しいです
May 27 [Sun], 2007, 2:11
こうちゃん、あまりにセクハラで、笑ってしまいました
いやーすごいこっちまでドキドキです。

こうちゃんに比べれば、みっふぃのキングは、奥手ですねえ〜。

ベビーサイン、どんな感じか、こうちゃんの写真まじえてアップしてもらえると、嬉しいです。
みっふぃもやってみたいなあ。

中耳炎、少しずつ良くなってきてますか
キングも、風邪ひいて、鼻水だらだらなゴールデンウイークでした。
しかも、完全には治ってないみたい。
鼻水の薬は飲んでたけど、耳のことは考えてませんでした。

私も小学生のころ、中耳炎で耳鼻科に通ってましたが、
うん、今ではなーんともないよ
こうちゃんも大丈夫
May 27 [Sun], 2007, 1:20
こら!エロエロこーちゃん!!
誰に似たの?パパ??笑
本当に、変態写真ばかり見事に撮れていて笑った。。。
お見事です

サイン、いいなぁ〜!
こりっちさん、できそうですか?
私にはできなさそうだけど、講習会いきたいな〜
May 26 [Sat], 2007, 22:50
さしゃ
こんにちは!天使ママさんのブログから飛んできました。
昨日は初対面でいきなり「こうちゃん」と名前を知ってる不審人物でごめんなさい><そのうえ引き止めてしまって・・・。
私はブログはやってないんですが天使ママさんのところにコメントしにやってきてます。
もともとは「リトル・ママ」ってサイトで天使ママさんのブログを知ってファンになっちゃったんです。
10日違いだけど同じ11月生まれなんでよかったらまたどこかでご対面してくださいね☆
初めて見たこうちゃんとってもキュートでした^^
May 26 [Sat], 2007, 16:35


2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こりっちママ
  • アイコン画像 誕生日:1980年3月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
☆こうちゃん☆
誕生日:2006年11月28日生まれ
血液型:A型

☆パパ☆
誕生日:1978年7月18日
血液型:AB型
好きなもの:ガンダム・格闘技


ほんとやんちゃすぎるこうちゃん
男の子ならではの元気さで
最近ついていけません
イヤイヤ期も始まり尚更自己主張が出てきた

でもママ友とかと遊んだりして
毎日楽しく過ごしてますよ〜


2009年3月終わりに流産したけど
7月に待望の妊娠発覚
予定日は2010年4月2日

こうちゃんお兄ちゃんになります
最新コメント
アイコン画像toms sko p氓 nett
» 夜泣き(?)復活&2歳2ヵ月 (2015年07月22日)
アイコン画像Condizioni di vendita
» 夜泣き(?)復活&2歳2ヵ月 (2014年12月29日)
アイコン画像Christian Louboutin Women Ballerinas Flats
» 夜泣き(?)復活&2歳2ヵ月 (2014年12月29日)
アイコン画像Christian Louboutin Women Sandals
» 夜泣き(?)復活&2歳2ヵ月 (2014年12月29日)
アイコン画像Nike Air Max Flyknit Air Max Men
» 夜泣き(?)復活&2歳2ヵ月 (2014年12月29日)
アイコン画像Air Max Classic
» 夜泣き(?)復活&2歳2ヵ月 (2014年12月29日)
アイコン画像Air Max 2009
» 夜泣き(?)復活&2歳2ヵ月 (2014年12月29日)
アイコン画像Christian Louboutin Men Sneakers
» 夜泣き(?)復活&2歳2ヵ月 (2014年12月29日)
アイコン画像Nike Air Max 1 (Womens)
» 夜泣き(?)復活&2歳2ヵ月 (2014年12月29日)
アイコン画像Christian Louboutin Women Mid-Heel Pumps
» 夜泣き(?)復活&2歳2ヵ月 (2014年12月29日)