あひゃ(≧∇≦)b 

March 12 [Mon], 2007, 14:18
昨日ゎさなえゃんと久しぶりに遊びに行きましたぁ(*^▽゜)v
池袋に行ったんだけど、うどんから始まり、PARCOで終わるめっちゃいろんなトコを巡ってとっても充実した1日でしたぁ↑↑♪

そして、2人ともお気に入りのコートを発見!!ちょぃとお値段が高かったので、その場ゎ買わないで退散(´Д`)ワラ
買えるとぃぃなぁ★☆★

また遊ぶことになって楽しみだゃ(*´▽`)♪

こんばんゎ*^∀^)oo('∀'*) 

March 03 [Sat], 2007, 23:30
またまた大分久しぶりでござぃます!!(*´▽`)
無事に学内選考の面接も終わり、やっと解放されましたぁ↑↑♪♪
これからゎ遊びまくるぞー(*^−^)ノワラ

そして、さなえゃん。何があったかわからないけど、アッシゎずぅっと友達だょぉ((((ノ>Л<)ノ
今度遊んだ時話せる事だったら話してみぃ??(*^−^)ノ いくらでも聞いてあげるから☆★☆

めっちゃ久しぶりぃp(>皿<)q 

December 22 [Fri], 2006, 21:50
こんばんゎ!!お久しぶりです(*^▽゜)v
いゃぁ〜11月から12月にかけてゎ、嫌になるくらぃ忙しくて人生から逃げたくなりましたヾ(´〜`;)ワラ
今ゎやっと冬休みに入り落ち着いたと思ったら、宿題がボーンっと出されちゃってテンテコマイです↓↓Σ( ̄ロ ̄;ワラ
まぁ、楽しく過ごせる事を願います♪♪

もぅ人生に疲れました↓↓(´Д`) 

November 16 [Thu], 2006, 17:20
たった今、お友達とロッテリアで簿記っちょの勉強をしてますヾ(´〜`;)
私ゎちょぃと休憩チュウ…目の前でゎ友達が一生懸命もくもくと解いております!!頑張れぇ〜(^∇^*)ワラ
簿記ゎホント苦手で人生最大の敵です。。来週テストもあるし(/□+ )どーせまた課題出されるんだろーなp(>皿<)q
今週ゎペン字検定もあるから、そっちの勉強もしなぃとなのにぃ↓↓Σ(`Д´|||)
でも先生のものまねを誉められてちょっと嬉しい1日でもあったさぁ(≧∇≦)bワラぢゃぁねん♪♪

超久しぶりです(゚∀゚) 

November 05 [Sun], 2006, 17:46
ぁぁ↓↓最近ぃぃ事なぃなぁヾ(´〜`;)
さなえゎあいかわらず幸せそぅでぃぃねぇ(*/▽\*)
ぅちゎこれから先楽しみにしてる事がなぃさぁ…。ワラ
検定めっちゃ続くしΣ( ̄ロ ̄;まぁガンバルさ!!

無題〜(゚∀゚)ワラ 

October 15 [Sun], 2006, 17:59
久しぶりの日記です★☆
最近ゎ朝起きるのに段々疲れてきました↓↓(´Д`)あと、毎日電車も結構嫌ですねぇ(゜´д`゜)!!座れれば問題ゎなぃんですけど…♪ワラ
今の時間割りだと月曜が一番楽です(^∇^*)だから好きですねぇー。
今週も一週間長いけど頑張ろうぜぃ!!

バイトの休憩中だょ!! 

October 05 [Thu], 2006, 20:24
さなぇ↑↑HPリニューアルしてくれてありがと(*´▽`)ぅちゎぁ、そーゅぅの苦手ってかさっぱりわからんから、いっつもさなぇに任せっきりだょねヾ(´〜`;)ごめんょ…。。いつかゎパソコンを使いこなせるょぅになるから待っといて?!(*^▽゜)vワラ
ぢゃぁ今日ゎこのへんでバイトに戻りまーす(*^−^)ノ

学校から書いて(゚∀゚) 

September 29 [Fri], 2006, 15:20
今休み時間です★☆
残り1時間なんで頑張りま〜す!!
最近睡眠時間やばぃんで、今日ゎいっぱぃ寝れると良いな↑↑(^∇^*)

う〜〜〜(゜´д`゜) 

September 26 [Tue], 2006, 21:39
ただ今、バイトの休憩中です(´Д`)明日も普通に学校早いってゆぅのに12時までなんで、多分明日ゎ死んでると思いますヾ(´〜`;)誰か助けてくださぃ!!ワラ
そーぃゃぁ、この前の日曜久々にサナエゃんと遊びましたぁ(*^▽゜)vいろんな話もしたし、買い物も出来て楽しかったョ♪♪
彼氏クンとラブラブなのもょくわかったしね★(*´▽`)お幸せに↑↑(*^−^)ノ
また遊ぼうね!!

無題 

September 20 [Wed], 2006, 0:10
今日も1日疲れたょ↓↓(´Д`)
明日ゎバイト12時までだからまた疲れるゎぁ(゜´д`゜)頑張ろっと!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さなえ
» 超久しぶりです(゚∀゚) (2006年11月07日)
アイコン画像さなえ
» 無題〜(゚∀゚)ワラ (2006年10月16日)
アイコン画像さなぇゃん
» バイトの休憩中だょ!! (2006年10月06日)
アイコン画像さなぇやん♪
» 明日ゎ!! (2006年09月14日)
アイコン画像さなぇ
» バイトが終わったよぉ(*´ε`*) (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-k1105s28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる