一時閉鎖 

2006年08月15日(火) 12時21分
うん^^
早いでしょう^^
ブロストにします うん。

じゃ・来年やぷ来ますのでそのときまで ノシ

らっきー 

2006年08月14日(月) 21時48分
さっきブックオフに行った。もち歩いて
んで、

スクラン1巻とROMのCD2枚買った

スクラン面白い><ほんと
天満ちゃんみたいなコになりたいよね^^八雲ちゃんも可愛い
ROMのね、「大切なもの」と「蒼天に向かって」買った。
んで清木場さんの「いつか…」の初回・通常盤のセットのやつと
「人間じゃろうが」が売ってて…欲しかったけど
2枚とも500円で…orz
今度買おう^^
あと、さっきHey*3みた'`*
清木場さんのとこだけだけど^^
てかいま夕方GTOの再放送やってるよね('∀`)
池内さんと洋介くんほんとかっこいい^^
池内さんのいつもやる役と素は全然違うよね^^
ハニカミで理想のデート聞いてきゅん死にした( ゜∀゜)・∵.
てかまじ「インパクト」みたいんだけど明日起きられねーよ
まだ三竹占い入ってるからビデオも録れないし

眠いいんぱくと見て明日の朝8時に起きようか。

てる 

2006年08月14日(月) 17時31分
てるですヽ(.3・)ノ
てるの意味は且弥さんのBE-BOPのときの役名ね。
知らねーでしょうが。もうキャスティング最高
監督はきゃっつの金子さんだし^^ほんと見ないと損

中1で女^^よろしくね
お笑いは知識ないけど好きだよ^^YUIさんも。

みんな絡もうぞ\(・ω・)/わーーー
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-k0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる