亀ちゃん大好きな高@のきゃろっとがやっているブログです♪”365日オトモダチ募集↑↑なので気軽にコメしてってね★

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*.゜*¨コメントぁりがとぅ*.゜*¨
アイコン画像梨華
ごめんなさィ。 (2007年02月22日)
アイコン画像梨華
ごめんなさィ。 (2007年01月28日)
アイコン画像ちょこ
ごめんなさィ。 (2006年11月19日)
アイコン画像彰羅
ごめんなさィ。 (2006年10月01日)
アイコン画像彰羅
ごめんなさィ。 (2006年09月25日)
アイコン画像愛華
ごめんなさィ。 (2006年09月10日)
アイコン画像まい
夏休み((*´∀`)) (2006年09月09日)
アイコン画像麻梨
夏休み((*´∀`)) (2006年08月30日)
アイコン画像彰羅
夏休み((*´∀`)) (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-k-seisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさィ。 / 2006年09月09日(土)
ォ久しぶりです(bbA<;)  日記かけてなくて、ごめんなさぃ(−人)
学校で、マイニチ疲れちゃってるのと・・・最近ケイタイでホムペ初めて!!それで3つ運営してるので、パソをやる時間が無いんですよぉ(。´A`qq) でも・・ホムペ中学カラの友達ともやってるんですケド・・高校になったらぁんまり、会ったり 話したりできなぃんだろぉなぁって思ってたケド なんかマイニチ会ったりしてるみたぃΣ(嬉O∀o★)/。・' 嬉しいこれからも、よろしくネッ


これからは、ちゃんと時間を見つけて書いていくので 遊びに来てくださいッ(●*ノ∀`*)ノ圉+.
 
   
Posted at 09:57/ この記事のURL
コメント(7)
夏休み((*´∀`)) / 2006年07月28日(金)
                                     

高校生になって初めての【夏休み】をENJOYしてまぁす(喜*´∀`●)+。o・*+゜ 8月ゎ予定が・・いーーっぱいなんだぁぁ+.゜ヾ(´∀`о)ノ゜.+ せっかくの夏休みだから楽しみマァス(.+圉o∀O艸+.)☆*゜+ 7月30日ゎ【ウタワラ】のスペシャルだぁねぇぇ♪(/´∀`)/.,*+♪*'+, すっごく!!楽しみィィ(・∀<)ゝチビッコダンス選手権が1番楽しみカナァ((´∀`))

久々に追記からバトンやりまぁす(〃´∀⊂) 見てくださいナァ(つ∀≦)
 
 続きも読んぢゃって(^∀≦)ゞ  
Posted at 11:23/ この記事のURL
コメント(11)
毎日が休日♪ / 2006年07月21日(金)
                         

只今・・・昨日の【食わず嫌い】見てますd(.▽<)人(゜▽゜)ヽ
ドォなるんだろぉぉ・・・((笑))結果を楽しみに見たいと思います!!!!!!!




ってか!!!!!!雨すごぃですねぇ・・(;´Д⊂))) (;´Д⊂))ぁたしの住んでる県・長野県ゎ全国的にも@番被害が大きかったトカ・・・(PqQд`*汗) ぁたし今週、半日しか学校行ってませんよぉお・・笑ヾ 月曜ゎ海の日で火曜は半日で帰らされwww火曜ゎ電車が動かなくなる危険性があったので・・・(ー〜−) で!!!水曜から金曜(今日)まで・・・学校休み(♭d'∀`)⌒☆.*° 毎日A連絡網回されましたよぉ。。。ってか!!他の学校ゎ普通に授業があったんですが・・ぁたしの通ってる学校ぃろんな地域から来てる人、多いんですよぉ(●゜▽゜)ノ だから・・電車動かないトコロ多いみたぃでwww避難してる人も何人か・・・(((≧〜≦;)) 月曜ゎ・・終業式なんでねぇwww地獄の通知表を頂きに行って来ます〜〜!!!
 
   
Posted at 10:58/ この記事のURL
コメント(4)
★+゜決定゜+★ / 2006年07月17日(月)


24時間 テレビのチャリティーマラソンで走る人が決まったねぇ(*O∀V艸*)
アンガールズのA人だって。o*(O´∀`O)*o。 今年のテーマが【絆】だから、A人で一緒に走るんだってwwwσ(^◇^笑;)。。。 でも、距離とかまだ発表されてなぃからねぇ・・。。
まぁ、頑張ってほしいです!!!!!!!






ちょっと前から決まってたコトなんですが・・・・V6のコンサに行きます♪♪((◇′∀`*))
中学からの大好きなオトモダチが誘ってくれて゜:・(*>▽<*)・:゜楽しみだなぁ♪♪♪ぁたしに、とってゎ初★のコンサです((*´∇`)ノKAT−TUNも、夏コンぁればィィのになぁぁ。。。一緒に行く友達とゎKAT−TUNのコンサも一緒に行く約束しましたぁぁ(●ノ∀`●)絶対 一緒に行こうねぇ!!!!!!
代々木に参戦しまぁす(*u∀u*p愛q)owO◆ 久々の東京★☆★夏休みの楽しみデェス(*//∇//)♪★*.:。
 
   
Posted at 09:47/ この記事のURL
コメント(2)
夏休みマデ・・・ / 2006年07月15日(土)



久々になってゴメンなさぃ(p>Д<+泣q) 更新STOPしてる間に、たくさんぁりましたよぉぉ(*笑u∀0*p)q★゛

★。°@つ目°。★
亀ちぃのドラマ 【サプリ】が始まりましたねぇヾ(●≧∀≦●)/久々に、たくさん亀ちぃを見ましたァァァ(●>∀<从★)*.なんか【月9】って感じだったぁ♪♪((´∀`*))短いですが・・ぁたし!!まだ ちゃんと見れてなぃんですよぉ(((≧〜≦;))

★。°Aつ目°。★
ドリボのDVD見たァァアァ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノすっごく楽しかったぁぁ!!!!見て思ったケド・・・「見に行きたかった♪」デス・・・・。゚(汗-∀-;)ノ゚。
感想書きたいけど・・ぁたしが書くとネタバレしちゃぃそぉなので・・・・・′д`)′д`)=з
ゃめとき まぁす!!!


★。°Bつ目°。★
高校で 文化祭があったぁぁぁ(*U∀U*)b⌒★楽しかったぁぁ♪ 野外ステージとか最高だったしぃぃ(◎≧∀℃)あっっ!!クラス展で作ったぁ・・【ディズニーのハリボテ】を写メ日記に載せましたぁ(*〇´∀`pq☆*☆  中傷トカゃめてねぇ・・・・.+(*Pд`q):゜
他にも キャラたくさんぁるけど・・今回ゎ1つだけですwww

 
   
Posted at 09:12/ この記事のURL
コメント(1)
7月START!!!! / 2006年07月01日(土)
        

今日カラ・・7月だぁねェェ(w*v∀V*藁w)◆O*o
今年の夏休みは、楽しみがぁりまくりでww学校でぁる模試の勉強する時間無かったらドォしましょぉΣ(О皿О艸)
って!!!!!絶対やらなきゃだよぉ・・・・(*´Д`)= з まぁ、あたしの性格からすると、楽しみがぁれば頑張れる♪♪なんでねッッ(pq∀//*) ヮラ

最近、文化祭の準備で大変(* ノ□`p)゜ ぁたしタチのクラスは、ディズニーの「ハリボテ」をゃるんです!!!!!笑” ミッキー・ミニー・ドナルド・スティッチ・プーさん・ですよぉ★ぁたしは、ミニー担当です♪(*´∀`●$。★  仲良しなメンツなんで・・・喋ってて進まないww煤i≧Д≦):汗 ァト1週間なんで、ピンチですよぉぉ。。。でも!!!頑張ります♪♪完成したら写メ日記にのせるかも(*つ∀≦) 楽しみにしててください☆彡☆彡
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメント(4)
テストが終わったァァ・・・ / 2006年06月23日(金)
                         

テストがやっとぉ・・終わりましたァァ!!地獄でしたよぉ(ρ≧з≦;) 今回は、期末ってコトもあって・・・J教科でしたから↓↓il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li  テスト期間が4日間(*´ノД`)
高校生って大変!!って改めて実感しましたよぉ(´`;)数学が1番ましだったぁなぁ・・♪♪数学だけは・・90点以上が期待できます(〃∀〃フ) 笑 ぁとは・・・平行線でしょぉねぇぇ(*´Д`)=з返ってくるのゃだなぁ・・。まぁ追試さぇ逃れればOKなんで(w*v∀V*藁w)◆O*o
そろそろ文化祭の準備が始まります★☆★
文化祭の準備頑張りますσ(´∀`●)
ってか!!!ってか!!!ぁたしがテスト勉を頑張ってる(!?)トキにKAT-TUNにはぃろAあったねぇ♪〃続きカラドォゾ*+。★(*UωUp嬉q).*O
 
 続きも読んぢゃって(^∀≦)ゞ  
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(5)
久々★バトン / 2006年06月11日(日)


柚香カラ、バトンもらいましたぁ♪

好み編
◇1.ずばりあなたわどんな人がタイプ?◇.+
優しくて、スポーツができたり、スポーツすることが好きな人(゜∀゜♪)

◇2.男子がやっててかっこいいと思う仕草わ?◇.+
スポーツとか??体育の時間とか輝いてるよねッ

◇3.男子がやっててかわいいと思う仕草わ?◇.+
好きな人ができて、一生懸命なトキ(ワラ

◇4.男子がやって引く...って言う仕草わ?◇.+
かっこよくなぃのにぃ・・・鏡ばっかみたりする人( `_ゝ´)

◇5.ずばり...何フェチよ??◇.+
坊主フェチ(●´▽`●)ぃいよねッ!でも、ワックスで上手にセットしてぁる髪型も好きッ!!

◇6.彼氏が出来たらとりま何したい??◇.+
なンでも、ぃいよお☆

◇7.かわいい系とかっこいい系どっち派??◇.+
かっこぃい系。.:*(´∀`*)*:.。

続きからは、学校編と友情編が読めるよ!!
 
 続きも読んぢゃって(^∀≦)ゞ  
Posted at 09:52/ この記事のURL
コメント(4)
新曲だってぇぇ♪ / 2006年06月10日(土)
                     
                                                                  

明日のウタワラで新曲が歌われるヨォ((o≧∇≦)o゛ 嬉しいなぁ♪
新曲「SIX SENSES」を初披露だってぇぇぇぇ。.゜+:∩(嬉o′皿`o喜)∩。.゜+: 久々のウタワラだから、すごく楽しみだし!!!新曲聴けるし!!!!どンな感じカナァ。。。でも・・・CD発売の予定が無いε=(´Å`*) ってぇぇぇぇ。・゜・(ノД`)ヽ(;Д; ) そンなぁぁあwwぁたし期待してたのにぃぃ・・↓↓
とにかく、明日ゎ楽しみだあねぇ。*((*U∀U*艸))゜~+。


今日・・寝不足なンですよぉぉφ(●´Д`●)φ 中学生が今日から中体連で・・wwで、朝の6時50分くらいから、携帯が鳴りまくりで・・(人×△×;;) 昨日の夜も、少しメェルが来て「明日、中体連だよ。」トカ・・朝なんて「今日だあよぉ。ドキドキする・・」みたぃな感じのが、たくさん来てて(。≧Д≦。) ぁたし・・今日からって事は知ってたけど・・・メェルが来るなんて思わなかった(ワラ 返すのに苦労したけど・・なンか嬉しかった!!!ってか懐かしくなったぁぁぁ☆彡部活引退して1年カァ。早かったなぁΣ(゜□ ゜;) ぁたしは、今が楽しければィイ♪って人なんでねぇ((笑” 勝てたかな??早く報告のメェル来ないカナァ。

        
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
コメント(2)
ドッキリ・・藁 / 2006年06月03日(土)
 
    
                    
           Mステに亀ちゃん((◎□◎;))
昨日のMステは、まぢビックリしましたねえぇ♪Σ(ОД○*) ぴぃちゃんが歌ってたらステージに亀がぁぁぁぁ(★A★).!!!! 友達とメェルしながらMステ見てたんですよぉ(*ノ∀') それで、メェル送信して顔をテレビの方に向けたら・・・・・・・(三゜皿゜三)♪ステージに変な人ぃるじゃん!!って思いましたよぉ。。でも、あたしすぐ亀だってゎかっちゃったぁ(●*>∀<艸) 思いっきり私服だったねぇ((笑))でも、よかったよ♪♪青春アミーゴの振り付けも何気にあってたしねぇ(〇p∀<〇艸)
久々に見た!!って感じだったもんヾ(∀≦●)ノ 兎に角、亀ちゃんを見れて嬉しかったァァ☆


 

ぁたし・・昨日やっとドリボのDVD予約しましたぁ♪親に「TSUTAYA」で買わないの??って言われたンですけど・・「アマゾン」で注文しましたぁ+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。 25lOFFだもんッッ!!!早く届いてほしいです☆★友達も買うみたぃなので・・感想トカ語れたらィイナァ(●´∀)人(∀`●)

 
 
 続きも読んぢゃって(^∀≦)ゞ  
Posted at 11:12/ この記事のURL
コメント(5)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.