入学式 

2008年04月08日(火) 20時05分


久しぶりに書くよ〜(^ω^)
何気にまおやん(懐かしい)が更新してたあ
てか、今日は入学式だった(´∀`)
クラスはまあ、一人にならなくてよかった
今日はSax Familyで遊びに行く予定だったけど
あいにくの悪天候とメンバー不足で延期になりまんた
絶対今度遊ぼうね(`・ω・´)

りんでした(^ω^)

Aprilですね★└|∵|┐ 

2008年04月01日(火) 18時25分

なんか1人でやってるの淋しいっす―(PΔq)!!!爆

まぁそれは置いといて!!

今日は高校生になったら使うモノを
いろいろと買ったよっ☆゚+
それも置いといて!!え

今日はエイプリルフールです!!!

お母さんと一緒になって
悪ふざけしちゃった〜(^^)♪

素直にだまされてくれたお兄ちゃんと
だまされてくれなかった妹、

ごめんね(´Д`)っつ


MOS⌒★ 

2008年03月29日(土) 13時18分

今MOSにいるYO\(^-^)/


はい,そんだけ―っ!!!!





ひゃ−い(゚V゚)ノ 

2008年03月25日(火) 12時59分

なんてこった−!!

ふふふふふふふふふふふ……

久しぶりにパソコン
開いて、このプログを発見

2人とも忘れてるんだろうなぁ

なんだかおかしい

これから密かに更新しよ−っと

      まぉやん((懐かしいぜ))でした

オィオィ!!!!!! 

2006年10月16日(月) 17時54分
放置しててごめんなさい何かずっと放置してたよねぇホントごめんてカンジそういや10月14日はスクールバンドだったよ
公郷中がまぢ上手すぎだった
宝島とかヤヴァイ
すっごい上手だった
うちらの学校もあのくらい上手になりたいね


ROCK YOU! 

2006年08月18日(金) 23時31分
さっきROCK YOU!みたよもぅ本当ヒース・レジャーカッコよすぎだからてかりんはヒース・レジャー
の顔の形からしてタイプなんだけど
ヤバイねまぢカッコよすぎだょ
この画像はROCK YOU!
の時のヒース・レジャーです本当カッコ良いなぁ
名前はウィリアムです。んでぇこのウィリアムを
敵対視してるのが
アダマー伯爵(ルーファス・シーウェル)
だよこの人もなかなかカッコイィ
よね

ジョスリン(シャニン・ソサモン)だよこの人は笑顔がカワイィですね
何かROCK YOU!めちァ感動したしウィリアムが
勝った時は本気で喜んじゃったし笑笑
みんなぜひぜひ見てみてね

VIVA☆夏休み(VIVAとか古ッッッッ!!!!!!) 

2006年08月04日(金) 23時05分
イェイ!!!!!!!久しぶりにりんだぁよ
昨日ゎM浦海岸の花火大会だったよ(b’v’b)⌒+.°★
すっごいキレイだったょめちァENJOYINGしたよ
でもね、まだ宿題ゎ全然やってないよ笑笑
国語だけはなんとなくやっといたけどね
でも社会は問題見た瞬間にもうヤル気失せた
でも塾の社会はスゴイいぃカンジだよ
何かやっぱり先生によるよね
先生によってだいぶ変わると思うし理科もイィよ
何か楽しいと思えるからさッッッ
BUT
夏休み明けのテストのコトを考えると気が重いZE
でも夏休み明けのテストは頑張るしかないよね勉強サボる
とか選択肢の中にないし
ミンナでがんばろォね(・ω・)゜:+*★

そんなこんな(どんなッッ?)で8月2日 

2006年08月02日(水) 10時44分

なんか塾の時間が違うとこんなにも
会えないんだぁと日々
実感しちゃってるまぉやんです笑*゜艸゜)

宿題頑張ってやってゎいるけど、
社会とか全然分からなくてはかどらなぃょぉ
ゃだゃだ  ケドねッッ
部屋ゎスッキリしたょ゜+.(*ノv`)=b
模様替えしたッこれで一個ゎプラン達成



こんばんわぁ!!!! 

2006年07月22日(土) 21時20分
もう夏休みだね何かあっとゆう間に3年生になっちゃいそうだね
まぉやんちゃんと計画たててるんだねぇりんゎ全然計画たててないし。
てか、夏休みの宿題さわってもいないんだヶド。。。。ヤバイねでも、まだまだ
夏休みは長いし今からやれば大丈夫だよね

風邪ひいたぁ↓↓ 

2006年07月11日(火) 20時26分
こんばんゎッ(●*'V`艸)+゚めちゃくちゃ久しぶりだйёッッ♪

まぉやんきっちり計画しててエライね━・・・それにくらべてりんごゎ。。。(◎;'艸`%)汗"

とりあえず,りんごの夏休みゎね,宿題を早く終わらせられればィィょ。。。( ̄∀ ̄;)ヮラ

ッてか今日ゎ風邪引いて学校休みましたぁ↓↓
つまんなィし,頭痛ィо
疲れたょ━━($0⊆0`ノ)ノ
つか,今塾だйё。。。休んぢゃったょιι
でも,明日ゎ多分行くょ━・・・元気になれればィィんだ`ねぇ

そんぢゃぁ,明日会えたらみんな会ぉぅねッッ(◎ゝ艸0&*).・:☆"
メロメロパーク
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 入学式 (2008年04月10日)
アイコン画像りん
» MOS⌒★ (2008年04月08日)
アイコン画像麻央
» どうもどうも(●^皿^●)ノ (2006年03月23日)
アイコン画像麻央
» 初かきAですょ(*´v`*)ノ (2006年03月23日)
アイコン画像kamesae
» 初かきAですょ(*´v`*)ノ (2006年03月22日)
アイコン画像kamesae
» 初かきAですょ(*´v`*)ノ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-k-n_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる