ちゃっちゃら〜ん♪ 

February 11 [Mon], 2008, 17:23
 

もうすぐバレンタインなのでテンプレ?変えてみた。
しかーし、携帯では変わりなし。(悲しい


画像は今日作ったバレンタインのチョコ〜。

今年はなんと!和樹さまに送るのだ〜

この見た目悲惨なチョコを………味はいけるよ。うん。
左が余ったチョコで作ったカップチョコ。
右が毎年作ってるトリュフ。入れ物はあたしの弁当箱(笑

で、ここでひとつ。
トリュフ作ってたらチョコ余ったもんでカップチョコ作りました。
それでですね…最後のチョコをカップに流しいれようとしたら!!!

チョコたりねーΣ(゜Д゜)

なのでどうしたかというとですね…

家にあったからLOT/TEの紗々溶かしてやった
ほい、検索避け〜。(黙

どれかには紗々が混ざっている……!
まあ、カップチョコは和樹さまには送らないんで和樹には当たらないでしょう。
トリュフしかいれれないんだよね。ラッピングの箱。


が!問題はまだまだあるのだ。

問題1 徳島から東京に送るので送料が1000円ほどかかる。

問題2 添え付けするファンレターがまだかけてない


ってなかんじなわけです。
送料1000円て痛いよー。
ファンクラブの年会費どうしてくれんだー(知るか
2、300円かと思いきや1000………!


ていうか、チョコってどこに送ればいいんだ?
ファンレターのあて先でいいんですか?(聞くな
芸能人に荷物送るのなんてはじめてだからなあ…



ファンレターのあて先でいいのか……?

拾いもの!!! 

February 06 [Wed], 2008, 22:05
歌詞バトン
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。



★愛する人に贈る曲  

和樹様の"君とずっと"

出会いと別れを繰り返し
僕等巡り会い恋をした
愛すること愛されること
教えてくれた君


同じく和樹の"そばにいて"

ただ そばにいて
ずっと そばにいて
僕が探していた答えは
世界中の誰でもなく
ただ一人 君だけ



★友人に贈る曲

橘慶太の"FRIEND"かな…。

Oh Friend My Friend
心に咲いた花は
My Friend



★昔の恋人に贈る曲

和樹の"東京ダイヤモンド"

このまま このまま
そばにいて
それが言えたなら
針をもどして
イナズマがつらぬいた
あの夜のままで
二人いれたなら 裸のまま
ダイヤモンド ぶちまけた
街を見下ろして
もう一度言うよ 愛してた



和樹の"Lost time"

もしもひとつだけ
たったひとつだけ
願い事が叶うならば
戻して欲しい 過ぎた時間を
返して欲しい なくした過去



★自分自身に贈る曲

和樹の"ユメヒコウキ"

明日に続く道だよ
一歩づつ進めばいいさ
ほんの少しでいい
今日よりも前へ
見上げればいつの日にも
太陽はそこにあるから
あの日描いた 未来の自分に
会いにゆこう




★今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲

お、思いつかない…


★夜空を見ながら聴きたい曲

ない…思いつかん!

★エロエロな気分な時に聴きたい曲

そんなもん和樹様の"Vampire"でキマリっしょ!

Bad love-cu-ri-la-Dra-cu-ri-la 柔肌に
牙をたてたVampire
恐がらずに全て差し出せばいい
永久に続く熱帯夜
愛を求めるがまま
堕ちる Labyrinth



★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲

…?

★片思いの時に聴きたい曲

和樹の"片恋"!!!

いつから君を見ていた?
いつからか恋してたんだ
君の仕草ひとつひとつ目に焼きついて
視線を交わす度に
照れ笑いしてしまうんだ
その笑顔を独り占めにしたいけれどできないよ


★失恋した時に聴きたい曲

和樹の"Love Bite"

もう二度と逢えない必然なら
面影くらいは抱いてもいいだろう?
後悔も拭えない愛しさも
想い合えた日の証だから


↑これって"失った愛"がテーマですよね。
泣けます!


あゆの"is this LOVE?"

どうして私じゃないのって
滑稽でくだらない
問いかけなんてしないけど
私が見たことないような
貴方がそこにはいて
遠くに感じてしまったの
こんな気持ち一体 なんて言ったらいい


★遠距離恋愛の時に聴きたい曲

和樹の"Brilliant now"

降りつもる雪の言葉
ふたりをつないでおくれ
遠く離れたこの街で負けてしまわないように
抱きしめた君の言葉
震える僕を癒すよ
見上げた空の向こう ああ 君を想う



★誕生日に贈る曲

ないぞないぞ!

★旅に出たいときに聴きたい曲

さらにないぞ!

★朝聴くと元気の出る曲

和樹の歌ならなんでも元気になります。
実際目覚まし携帯で3回かけてるけど全部音和樹だし。

★春に聴きたい曲

ない…ははは。

★桜を見て聴きたい曲

アンジェラ・アキの"サクラ色"

恋しくて目を閉じれば
あの頃の二人がいる
サクラ色のあなたを忘れない
ずっと ずっと ずっと


↑アンジェラさんって徳島出身ですね。
なんか人によって"アンジェラ"の発音違いますよね。

★雨の季節に聴きたい曲

和樹の"one"

小さな君をずっと
everyday everytime
見守り続けるよ
その笑顔が僕の心 癒すから


和樹の海くんへの愛が伝わりますね!


★夏に聴きたい曲

あゆの"BLUE BARD"

青い空をともに行こうよ
白い砂浜を見下ろしながら
難しい話はいらない
君が笑ってくれればいい


★秋に聴きたい曲

ない


★冬に聴きたい曲

またもや和樹の"Brilliant now"

降りつもる雪の言葉
ふたりをつないでおくれ
遠く離れたこの街で負けてしまわないように
抱きしめた君の言葉
震える僕を癒すよ
見上げた空の向こう ああ 君を想う



★元気が欲しい時に聴きたい曲

和樹の歌聴けば元気になります。(はいはい


★卒業の時に聴きたい曲

よく卒業式で歌う"旅立ちの日に"(笑
ちなみにあたしは歌うの今年で3年目です。
多分来年の卒業式でも歌うから4年連続になりますねきっと。


★結婚式で贈る曲

……ないない!!!


★夢を失いかけたときに聴きたい曲

和樹の"僕らの未来-3月4日-"

見慣れた街を離れ 僕らは何を目指す
それぞれの道を今 歩き始めているんだ!
みんなの笑顔がそう 僕をつき動かすんだ
今 その思い出すべて 強さに変えよう
いつかあの頃のように 笑い合える日がくるさ
あきらめるな 頑張れ僕らの未来



★次にまわす人

フリーでお願いします。

加藤和樹様 2007年のライブ 

February 04 [Mon], 2008, 22:29
き、き、き






きゃああああっ!!!!



和樹さまっ!(うるせ


かっこよすぎです!


ではでは、前の記事に書いたように感想でも書きましょうか…(マジですか


ライブDVDこれから見るんだよボケェ!って方はDVD見てから見ることをおすすめします。



ではっ、追記にてレツゴ


きゃあああ〜(∀`●) 

February 04 [Mon], 2008, 22:23




写真はいつかのおやつ。

おいしかった〜
全部あわせても安かったし



只今、リアルタイムで和樹様の2007年のライブDVDを見ております。

感想でも書いていこうかな……(やめろ


でも書いてたら長くなるんで………



これ書き終わったら感想用に新たに記事upします(新たにかよ!?



では!

即記事upしますんで!(結構ですよ




はじめまして&こんばんは! 

January 29 [Tue], 2008, 22:46
どうもどうも。
こんばんはです。

これからブログを始めていこうと思います。
えっとですね私は・・・


加藤和樹様大・大・大ファンです(うるせ)


なんで同じ趣味を持ってる方ぜひぜひお友達になってください!!!


よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜彩季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
加藤和樹様ファン歴1年とちょっと(だから何)の中学2年生。

現在お友達募集中です。
お気軽に声掛けてくださいませ。(・∀・)
テニミュとテニプリなら語れますよ( ´∀`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像亜彩季
» 拾いもの!!! (2008年02月11日)
アイコン画像霧生伽凛
» 拾いもの!!! (2008年02月07日)
アイコン画像亜彩季
» 加藤和樹様 2007年のライブ (2008年02月06日)
アイコン画像若葉
» 加藤和樹様 2007年のライブ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる