一着目!

July 03 [Sat], 2010, 0:23
ボクとアリスのワンダーランドのレン!

ぐぁぁ、日付変わる前に終わりたかったのに、紅の豚ぼんやり見たせいですな…

眠い…

これから、ロディがんがる!

あと、ヅラもセットしなおさねば…ぱたり。

ロマ〜

June 12 [Sat], 2010, 21:58
3巻版のちびロマ。

ダーツ+ウエスト切り替えじゃなくて、パネルラインにした方が上半身のラインは絶対綺麗だったよな…orzあと、裾のラインをストレートカットした生地だから歪みまくりだしwwバイアスにするべきだった!

まぁ、またやる機会があったら作り直す!

なんか前に親分が煩かったから、急遽作ってみた。言ってないけど(笑)


まだ、本命のレンが終わってないからこれから、頑張るわ。

頭いたいっ!

June 10 [Thu], 2010, 16:21
眠くて頭痛いのかよー。
昨日超寝たのにっ!!

最近諸事情でお昼休みにシエスタできてないからよね…

今週の秘蜜の衣装さんです。
昨日マントまで終わらせるはずなのに終わらなかったよ…
今日やる。あとズボンも作る。

あと、親分には言ってないけど、3巻ちびロマも頑張りたいの!!

まぁ、その2着はいいとして、20日の半兵衛が終わりそうにありません。
まだ布も全部買えてないよ\(^o^)/オワタ

人生初、

May 15 [Sat], 2010, 12:46
ネオロマイベ行ってくる\(^o^)/


まぁ、衣装はかんなりグダグダでございますよ。

今日は聖地ではなく

March 14 [Sun], 2010, 11:07
スタジオでコルダ3とボカロしてくる!千秋とがくぽ。

なんかどっちもゴミ衣装で泣きたい!
おぉぉ、時間が足りないんだよ!平日なんかもう家着くのが22時とか何にもできないもん!
着いたら、組み立てしなきゃ着れないパーツが山ほどあるし。あ、バラ忘れてきた。MFごっこできんww
絶賛遅刻なんで、一人スタジオまでタクらねばな。

レッツ☆ハロウィン!

October 31 [Sat], 2009, 6:56
今日はディズニーだよ!
11月になってから仮装するのやだ!って我が儘いったらなんとかなったww

美女と野獣の王子してきま!
昴さんのベルとしーたんの白雪姫と一緒だぜ!両手に花!

激混み予想だけど、楽しみなり!

バラ忘れてきたけどね…orz

シルバーウィーク☆

September 20 [Sun], 2009, 11:25
昨日出勤だったんで今日から4連休ですっ!

今日は所沢〜。
ヘタリアと薄桜鬼してくるよ!
昨日決めて、昨日布買いに行って、今朝から作ったゴミのようなロディと久しぶりすぎて忘れ物してそうな一ちゃんです。


朝から一ちゃんの洋装ヅラ見つからなくて家の中大捜索したせいで…家帰ったら片付けしないとな…しんどい。

とりあえず、今日は暑くて風が強そうだけど頑張ってきまー

久しぶり

September 05 [Sat], 2009, 19:08
また更新し忘れてますね…
半月前ですけど、となコスは三日間行ってました。あたしの夏休み全部とな(笑)
一日目→ギルッツ
二日目→ハプスブルク
三日目→ナイス

いやー、楽しかったですww

明日は撮影会。
ギルとフランシスしてくるよ!フランシスは普通のフランシスじゃないけどな☆

今後の予定。
9/13 TDL仮装インパ
9/22 新木場 ヘタリア
9/23 晴海 ボカロ
9/27 TGS 無双
10/11or12 真剣ジャー
10/31 TDL仮装インパ
11/15 恐皇謹言
11/22 世界会議
11/23 としまえん BASARA

こんな感じ。
ヘタとボカロ超やりたいけど、無双もBASARAも大事だよねー。
10/3、4は社員旅行で宮島。社員旅行なんてめんどくさー!

ケーキと紅茶は正義!

August 03 [Mon], 2009, 20:02
昨日は、吉祥寺で電波飛ばしてきたっ!

藍ちゃん、策也さんが構ってくれました。あざーっす☆

ユザワヤのチェック生地の棚の前でくだらないこと言いつつ生地選んで、結局策也さんの持ってる生地に合わせるはずが同じのなくて4着分お買い上げ!

で、レモンドロップでお茶。
ていうかお昼ご飯な時間でした。お客さんまったくいなくてガタブルしながら隔離席に。

とりあえず、土曜日からアーサーブーム過ぎて大暴走かましてみたり。フラアサ!って騒いでみたり。連ポリやりたい!って騒いでみたり。シンケンの新しいものが基本的にねぇなwwって話たり。

で兄友に冷やかしに。
レイヤーズの表紙のライルが、ないわー刹那とかやったら可愛いのにーせめてアレルヤ、って言ってたらゆーいちww加工しすぎで誰かわかんねぇwwまぁ久しぶりにきゅるんな中村さん見れたから許してやるよww
スタスカのキャラ見ながらやるなら誰か決めたり。
ヘタ関連に俺様CDのギルが必ずいてウザかわいいvv
ギルロデみたいな執事がいるって手にとって、ドラマCDに森川と遊佐がいるって思わず買った本が、ギル@遊佐ロディ@森川で…遊佐森川に萌えたよね。帰ってから策也さんにキモメール送ったよね。これ2巻みたいなんでこんど1冊目も買ってみる〜。
あと、今さらDOLLS買った。うっかりまだ初回版があったし。璃宮たんのオッドアイは右目が千里眼のせいとかなんたる厨設定wwかわいいよー。璃宮たんかわいいよー。またぼんやりDOLLSやりたい!

移動して、ご飯と紅茶摂取しながらまた騒いできた。
ほんと、あたし電波で申し訳ないとは思ってる。ほんと、自分に対してM他人に対してSとかタチ悪くてすいません。
妄想シリーズワロタ!
妄想ギルは幸せの規模がちっちゃくて可哀想。妄想アーサーは世界規模なのが可哀想。妄想アルはフルCGなとこが可哀想ww

とりあえずメモ
北欧 デン@蒔月 スー@策也さん フィン@まめたん アイ@藍ちゃん ノル@あたし
連ポリ アル@藍ちゃん フラ@策也さん アサ@あたし
学園 フラ@策也さん セー@藍ちゃん 妄想ギル(他人には見えないエリザとデート中←)@あたし

衣装未決定
フラ@策也さん マシュ@藍ちゃん アル@あたし*誰かアサを!
ルート@策也さん ロディ@藍ちゃん ギル@あたし

蒼紅主従
戯言シリーズ ←読みます!
真剣ジャー
冒険ジャー
漠然とボカロ

いつやれるかね。
あたしの社員旅行が9月〜11月とか幅広すぎてどうにもこうにも…
日曜日の数が足りない!って騒いでるわりには日程決められなくて…うぼぁ
あと9月の連休がイベント会場ないし。うーん、まじで実家帰ってくるかなー。仙台経由で。もしくはスタ撮するかだなー。


というわけで、青糸買ってくるの忘れて電車乗っちゃったので…今日はズボン作ろうか…
今週土曜日出勤にしちゃったから平日がんばらねばですよー。ウェイ!






以下、ヘタコスに対して呟き。
アーサーが無性にやりたいから、どっかで軍服とヅラ作る時間無理やり入れたい。世界の大英帝国様になろうが気にしない。
フランシスの子供服も超作りたい。冥土は更に付けたいパーツ増えたからもそもそ作ろう。つか、明日こそヅラ頼まないと。
ロディは自分が理想のロディになれないのはわかりきってるけど好きだからやる方向で。とりあえず子供。軍服とまた継承も着たい。
アルはとんだ鬼畜眼鏡なのはわかってるけど、もういいよ。世界統一してやる。
マシュは諦める。あんなポワンな子に絡めるポジションにいようと思う。
あたしが日本やったら枢軸できるけど…とんだ殺人鬼なんだよなー。また日本作るか?
ノルは津軽弁話すとかたぎるwwダメだ超愛しい。藍ちゃんと二人で最強の不思議国目指してみるんだぜ!
ギルッツが楽しみすぎてまじ吐きそう。うへへ。ギル楽しすぎる!

ご無沙汰

July 11 [Sat], 2009, 13:03
あぁ、なんかmixiに日記書いてるとブログ忘れるぜー。ダメ人間です、こんにちわ。


とりあえず、明日はたぶんプラザ平成でヘタしてきますぉ\(^o^)/
亜細亜と露様周辺。
まだ、衣装終わってないけど…今日はこれから浅草で遊んでくる。
ヅラ届くの待ってから出てきたから一人遅刻してんだずぇ。さぁせんwwww

とりま今後の予定。

7/18 晴海 マクロスF ルカナナとミハクラ
7/19 笹塚 沙慈ルイとイヴァギル
7/26 TDC 伊兄弟と保護者達合わせと東西南北

8月もぽつぽつ決まってきたかな。9日にギルッツと15日はとなです!

+PROFILE+
プロフ
華月(カヅキ)といいます。
都内中心でコスプレとかしてます。
ヘ/タ/リ/アとかボカロとかにだいぶお熱。
うみねことか東方も暑いです。
無双は地味にひたすら大好きです。
  速報なんかはここ
*LINK*
bana
+お持ち帰り用バナー+
一応作ってみました。
コスプレ、同人サイトのみリンクフリーです。
ご報告くださる方はコメント機能で一方をお願いします。

P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天の声
アイコン画像さるとびきりか
» イベよてー。 (2007年05月23日)
アイコン画像流香
» おつかれさまでしたん! (2007年01月01日)
アイコン画像蒔月
» ごぶさたでつ (2006年11月08日)
アイコン画像鯵に改名してもいい藍
» 僕と握手! (2006年10月09日)
アイコン画像もっさり侍きりか
» 今日はー (2006年08月26日)
アイコン画像恥を知らない@玲嬉しゅり
» 西武池袋駅が! (2006年08月17日)
アイコン画像希沙良
» ノオォン! (2006年07月29日)
アイコン画像
» 昨日の日記 (2006年07月04日)
アイコン画像菖蒲
» 買った〜☆ (2006年07月02日)
アイコン画像デンパ希沙良
» 自分いい加減キモス (2006年06月24日)
http://yaplog.jp/k-k-kattun/index1_0.rdf