世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 

2005年09月01日(木) 16時30分
タイトルに意味はないです。
今週は火曜も出勤で辛かった
おまけに残業は長いし。
虫に刺されてまだ腫れてるし
ホント、今のぼくが小学校に通ってたらあだ名「お岩さん」
お客さんや取引先の人と会うときはメガネかけてごまかしてます。
だってキモイし

いろいろと弱ってるときというのは支えが欲しくなります。
世界はどれを愛と呼ぶのか分かりませんが。
愛をください(ZOO)

お金も少しずつ貯まってきました。
なのでもうすぐパソコン買えるかなぁ?
でも今月は結婚式あったりで出費多いしなぁ。


意味もなく冷蔵庫です。

原始人 

2005年08月25日(木) 20時23分
昨日、帰ったら部屋の電気がつかず。
買いに行こうと思ったけど、めんどいのでやめPした。
部屋には蝋燭しかなかったので、それで過ごしました。
なんか意外と風情があってよかったですよ。
風鈴も鳴って、ゴロンとするとステキな空間にいるみたいだった

来月から水曜も隔週で休みになるらしい
まぁヒマだから別にどっちでもいいんだけど。。
飲み屋のバイトも試験近いからお休みしてて。
勉強したり、音楽聞く以外にやることないのねぇ

この前、マジックスパイスにまた行った。
カワイイ店員さんがいた。
つーか衣装がカワイイからかわいく見えんのか?
下北にもあるので、おいしいから行ってみてちょー。

ライジングサーン 

2005年08月21日(日) 17時55分
おとつい・昨日と行ってきますた
最高だった。今まで行った夏フェスの中で上位だ。

初日
スカパラ、リップスライム、DOPING PANDA、ポリシックス、ブラフマン
2日目
10-FEET、氣志團、エルレ、ピーズ、ハイロウズ、ROSSO

2日目は残念ながらROSSOで帰宅。
今日も休みほしかった

ライブを見て、ビール飲んで、サッカーで遊んで。
とても有意義な2日間でした。大満足だ
また来年も絶対に蝦夷!ライジングサン!RSR!

でも昨日テレビで見たロッキンも楽しそうだったなぁ。
サザンとかちょっと見てみたいよ。
話によると「希望の轍」歌ったみたいだし!
あの歌、好きなんだよねぇ。

とにかく、一緒に行った人おつかれさんでした


やる気ゼロ ゴミゼロ 

2005年08月15日(月) 15時16分
アツイデス。

世間はお盆だというのに仕事。
明日からやっと夏休みなのですが。
会社でBBQやるみたいで・・・
正直 休みにまで会いたくない
下っ端なので 火やるのとか全部おれなんだろうなぁ・・・
あんまりアウトドア派じゃないので得意じゃねーのね。
だるいけど がんばろう。
きっと楽しい夏の思い出になるさ。ケツメイシ的にね。

しかし 今週末はRSRという大イベントが!
これを生きがいに ここまでがんばってきました。
初体験なのですよ 蝦夷。
今までいろんな夏フェスに行ってきましたが。
蝦夷は 1番行ってみたかったフェスなのです!
めいいっぱい楽しんでくるどーー。

クーラー病 

2005年08月11日(木) 17時44分
昨日、残業してたら事務の子がいきなり来て。
忘れ物したとかでね。
せっかくなのでラーメン食いに行った。

今までたいして話したことがなくて知らなかったんだけど。
青森から今年北海道に来たらしい。
なので結構なまっていて、たまに何言ってるか分からず。
何度も聞き返すのも悪いと思って、途中から分からなくても相槌は打った。
どおやら青森にいる彼氏と遠距離恋愛をしているらしい。
青森と北海道じゃ近いんじゃね?と思ったけども。
彼女にとったら大問題らしいんだなぁ。
まぁうまくいけばいいね、と軽く流しておきました

今日は休憩中にやっとHAWAIIAN6のアルバムゲット!
まだ聞いてないので、帰ってから聞くの楽しみ
でも話によると、前作のが良いって人多いねぇ。


今日は早く帰ろうかなー。

恋愛頭脳 

2005年08月09日(火) 0時36分
まだ会社におります。。
明日の朝一で出さなきゃいけないのあって。
帰ってやりたいところ、家にパソコンがない
実家のノートパソコン送ってもらおかな・・・

まぁそんなわけで。
気分転換に、眞鍋かをりのブログを読んでました。
「恋愛頭脳」というのがあったのでやってみた。

結果↓

総合判断:適
恋愛間レベル:先生(14段階中4番目)

総評とかコメントを読んでも、なかなか良い結果だったのですが。
ルックスを気にする
放任主義で都合の良い男と思われる
騙すより騙された方がマシと相手に何もかも捧げるので注意

とか書いてあった・・・

ルックスはあんまり気にしないと思ってたんだけど。
まぁ誰にでも最低限ってのはあるでしょう。
放任主義というのはあまり思ってなかったんだけど。
言われてみりゃヤキモチとか妬かない方かなとは思いますな。
何もかも捧げたこと・・・ないんだけどなぁ。

まぁ所詮ね!テストだしね!

ちなみに↓でぼくとの相性が分かります。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B1%82%A4%82%A2%82%BF&mystat=331245224

さーて。仕事に戻るかなぁ

外人と結婚したい病 

2005年08月06日(土) 20時10分
会社の人の奥さん(ロシア人)と子供(ハーフ)が遊びに来た。
娘マジかわいい!!奥さんきれい!!
ウワサには聞いてたけど、相当の美人だった。
いいなぁ。ロシア人の奥さん
ロシア人って歳とるとアレだけど、その人はまだキレイ!
うーん。これからどんどんアレになってくのだろうか・・・
いやいや、でもキレイ。そして優しい!
「おれに気あるんじゃね?」って錯覚するほど優しかった
娘さんはまだ2歳で、将来が楽しみな女の子だ。
25歳差なんておれは気にしないぜっ

ところで今日も暑かった。
関東よりはさらっとしてるかもしんないけど。
また午前中は現場回りでげんなり。
まだ工事してるから当然冷房なんて効いてないわけで。
そこをいろいろチェックしたりするもんだから・・・汗だく

暑いなぁ・・・ 

2005年08月05日(金) 14時47分
午前中は現場で、すげえ暑かった・・・
眠いのと重なってフラフラだ。

昨日飲んでるときに知らない番号から電話が来た。
いつもなら出ないんだけど、なんか出なきゃダメな気がして。
出てみると「ハロー、コウイチ」と言う。
だ、だれだ・・・と思ったらワーホリ行ってた人!
マジビックリしたー。
でも予想通りやっぱりミスター度が増していた。。
会話の節々に英単語が出てくる。
おれも少しは見習いたいと思ったさ。
あと韓国人男性の優しさについて語られた。
おれも少しは見習いたいと思った。
女性には優しく。
↑をモットーに生きていきます。

ここは北の国、されど南国。 

2005年08月01日(月) 17時30分
本日の札幌は暑い!
会社にあるアイスを3つ食いました
それぐらいしかネタなんてないデス。
今日は新人女子の歓迎会があるらしい。
ほどほどに飲まないとなぁ・・・もういい歳だしね。
昔は飲むうち強くなるなんて言われていたけど。
全然そんなことはなく。
むしろ年々弱くなってってる気がすんだ。
酔うのはいいんだけど、記憶なくすのがイタイよなぁ。

そおいや最近ぼくもMP3ウォークマンデビューをした
とはいっても、家にパソコンがないから辛いんだけど。
そしてさっき会社の人に借りたGO!GO!7188のアルバムを入れた。
このアルバム持ってんだけど、実家に置いてきちゃって。
久しぶりに聞きたくなったんですなぁ。
「ジェットにんぢん」とか「こいのうた」とか懐かしくね?
あんまりバンドの女子ボーカルが好きでないので敬遠してたけど。
久しぶりに聞くとなかなかいいものです。
でもさっきから頭の中ではTUBEの「あー夏休み」が流れている。
どこで聞いたわけでもなく、好きな歌でもないんだけど。。


暑中お見舞い申し上げます。

流行に便乗 

2005年07月31日(日) 20時54分
はじめまして
友達に勧められて、ぼくもブログ?というものに挑戦。
挑戦といえば今日は北朝鮮とサッカーの試合があったなぁ。
まぁ仕事で見れなかったけど

今日は先生と一緒にお客さんとの打ち合わせ。
13時から始めて、終わったのが18時過ぎだった・・・
5時間も話しすぎじゃね?
おれは発言権とかあまりないので、ずっと黙ってメモしたりで。
声を出さない苦痛というのは意外と辛いものだ
会社に戻ってから、打ち合わせで出た話のことやったりで。
予定より遅くなってしまった。疲れたぷー。
さて、これから少し勉強をして帰るとします。アバヨ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タケ
» 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ (2005年09月08日)
アイコン画像マユ
» 原始人 (2005年08月31日)
アイコン画像タケ
» 原始人 (2005年08月27日)
アイコン画像コウイチ
» ライジングサーン (2005年08月25日)
アイコン画像コウイチ
» やる気ゼロ ゴミゼロ (2005年08月25日)
アイコン画像コウイチ
» クーラー病 (2005年08月25日)
アイコン画像K太
» ライジングサーン (2005年08月22日)
アイコン画像マユ
» ライジングサーン (2005年08月21日)
アイコン画像ひとみ
» やる気ゼロ ゴミゼロ (2005年08月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» やる気ゼロ ゴミゼロ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-k-720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる