お知らせ 

August 10 [Thu], 2006, 0:14
え〜私携帯紛失しました
だから今携帯とめてるんでメール送ってくれた人いたら
ごめんなさい
もう最悪だよ
そんなわけなんで良かったら家電にでもかけてください
きっと出ないけど
もしエラーで返ってきたってゆうコがいたら
かなみは元気でやってますって
伝えてください

サプリ 

July 25 [Tue], 2006, 21:02
ゼミの話し合いを先生の部屋でやってんだけど、あそこやっばい居心地がいい
むしろ自分の部屋よりいい(おいッ)大学の先生っていいねぇ


亀かわいぃぃぃ
「よっ
死ぬ
「し~ぶや」
さようなら

もうやばいよぉぉ
なんで亀ってあんなかわいいんだろ

24 時間ドラマ 

July 22 [Sat], 2006, 10:03
亀だってねぇ!!やった〜!でもKAT-TUN全員が良かったな…まぁとりあえず楽しみだ!この勢いで今日もバイト頑張ろッッと♪今日時間早くなったからいっぱい稼げる(>∀<)

亀ずくし 

July 20 [Thu], 2006, 13:15
今日は大学とバイトの給料を取りに、そしておばあちゃん家にお届けモノをしに行ってきました
いとこが海外から帰ってきててさぁ約一年半ぶりの再会ですよ大きくなってて感動した
やっぱいとこってかわいいわでも小学生のくせに英語使いこなせる様になってる
私大学生のくせにしゃべれないのに

今日はKAT-TUNってか亀がいっぱい
見れて私かなりご満悦
うたばんブラック田口面白すぎるーーー
私はブラック田口のが好きだな笑
みんなで手品にワイワイしてたのかわいいし
食わず嫌いの亀かわいすぎるんですけどなんですかアレ
一人アミーゴとか萌えのかたまりだよ(キモッ)
亀に浮かれてたら普通に下北サンデーズ見逃した
おしゃれめがねボーイがぁぁぁ
まぁでも今日は亀いっぱいだったから良しとするか

懐かしい 

July 19 [Wed], 2006, 18:34
夜中3時から猫に起こされるし…
1限なのに
しかもその後巨大クモが出現して怖くて寝れなかったし
朦朧としながら大学いったよ大学行って寝て帰ってきた

2時ピタの麺のタイプリアルだね笑みんないない事をいい事にロバ丸さん
でも中丸くん自分の事だけは守ったよね笑

今日から金八の再放送始まったね懐かしいにも程があるんですけど
あの時はなぜか風間メインで見てたけど亀ってけっこう映ってるんだね
覚えてたシーンをやってるのがみんな亀だった
あの時はこんな人気になるとは思ってなかっただろねぇ
なんかしんみりするねぇ

少年倶楽部 

July 17 [Mon], 2006, 23:40
ハガキとかないけど少クラ行ってきた
Q受けしに
雨とかほんと勘弁だし
今日は開始早かったからみんな入りも
早かったもんでよくわかんない後姿しか見れなかったってゆう
もうみんな入っちゃったって事であきらめてたとこで
ゆうことこんにちわ
近くにいたのに気づかなかったってゆう笑
あいかわらず五関ネタは尽きないね

それから出まで暇だからまゆと原宿ぶらぶら
まゆサンダル買えてかなりごきげん
良かったね

そんなこんなでチビジュを見に行こうという事で
原宿へ
森本くん他4人(名前忘れた)見て
そこで初めて収録が早く終わった事を
知りまして…まさありがと
猛ダッシュでNKへほんと走ったよ雨の中
自分何してんだって感じだよ
でもその甲斐あってうちら着いたタイミングで
Qさんいらっしゃいまして焦ったねぇ
石垣くんはほんとにいい人だよそして少人数のQ列の中に溶け込み始めた
自分が怖いよみんな顔見知り
石垣くんマジいい人だったけど隣のアッ君が気になって石垣くんあんまよく覚えてない
だって傘もらったらしくめっちゃ喜んでんだもんかわいい

今日は疲れたけど充実した一日でした

北朝鮮 

July 05 [Wed], 2006, 22:27
今日は一日雨だったねぇ
外出るのダルい
しかも朝起きてみたら涼しい
寝やすい日だよ
そんなわけで自主休講しちった
ごめんなさいごめんなさい
だって1時間のために行くのめんどくさかった
でもちゃんと家で掃除してたもん
そして昨日またブームがきた
海賊を見てた
やっぱかっこいい

てか亀食わず嫌い出るんだってねぇぇ
トマトですか
これからKATーTUNいっぱい
見れるんだろなぁ
踊ってるシグナル早く見たいな
収録レポ読むとかなり楽しそうだったらしいね

サプリも早く始まらないかな
そういえば淳之介ソロでCM
だってねコンセプトゆるかわいいとか
淳之介ピッタリじゃない
良かったね

22回目の… 

July 04 [Tue], 2006, 21:49
赤西仁 22th Birth Day

、そして仁担のみなさんおめでとうございます
22歳の仁も幸せに暮らしてほしいと思います
そして益々活躍してってください
そして亀もよろしく
はほんとにセクシーでかっこいい人
だと思います

そんな私は今日はインターン
ちょっと前からもしかしたらって
思ってたんだけど今日聞いてみたら
ビンゴ
小1に小学校の時の同級生の弟がいた
どんだけ年子だよって思ったけど
すごい嬉しかった
一人テンションマックスだよ
懐かしいよぉぉ

帰ってきてから暇すぎたんで
海賊見たら止まらなくなった
ネバゴナストップッッ
あのソロ面白すぎだわ
そしてやっぱKAT-TUN
かっこいいねぇ
コンサートにものすごい
行きたくなりました

あぁピアノやんなきゃ
いきなり現実

のぞみ
コメントありがとねぇ
しかも面白いとか嬉しいからぁ
また遊びいくからこっちもいっぱい
きてね



いい出会いがいい人生を作る 

July 01 [Sat], 2006, 20:09
ジュニアの繋がらないよ
だから電話は嫌いなんだって
段々ヤケになってくるよね

土曜の授業さ毎回レポート書いて
何人かが次の週プリントに
載るんだけど私かなりの確率で
載ってる優秀(消えて)
でもねその授業ってか先生がかなり大好きだから
頑張って書いてるんだよ
まじいい先生
授業終わるの寂しい位

今日山田くんのドラマだね
山田くんかわいいよね
見よっかな(見ろよ)
でも怖いの苦手なんだよね

成せば成る 

June 30 [Fri], 2006, 19:47
今日起きたら家出る5分前だったってゆう…
30秒位これは現実なのかって考えたよ…残念ながら現実でした
その後は驚異的なスピードで支度しましたよ!!
しかも授業間に合ったってゆう!! 
私ってすごいって思った笑
でもその授業体育だったんだけど
始まる前に疲れ切ってた私…しかも外だし
そんな感じで今日は一日中疲れてました

最近大学の前にでっかいドコモの
ポスターが出現して嬉し恥ずかし登下校みたいな

大学にKAT-TUNファンがいるんだけど
名前出すと心臓に悪いからやめて
でもそのコがKAT-TUNの話題出すから
サークルの男の子とか
聖かっこいいとか言ってる
ブレイクダンスとラップがジャニーズとは
思えないって
すっごい嬉しい
しかもそも人たちダンサーさんだから余計嬉しい
そのKAT-TUNファンのコがDVD貸し出しててさ
みんなに海賊とか広まってってるよ
いい事だね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーこオ
» お知らせ (2006年08月10日)
アイコン画像ゆーこオ
» サプリ (2006年07月30日)
アイコン画像ゆーこオ
» 少年倶楽部 (2006年07月22日)
アイコン画像ゆーこオ
» 22回目の… (2006年07月17日)
アイコン画像のぞみ
» いい出会いがいい人生を作る (2006年07月05日)
アイコン画像ゆうこ★
» (無題) (2006年06月19日)
アイコン画像A担の人
» (無題) (2006年06月18日)
アイコン画像☆ゆーこ☆
» 少年倶楽部 (2006年06月15日)
アイコン画像ゆーこオ
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像ゆーこオ
» (無題) (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-k--dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる