いつも。 

2005年08月11日(木) 4時16分
いつまでも。

セカチュウ 

2005年08月11日(木) 3時40分
今更ながら見てみた。
泣。

釣られまくりdayo..........。
たーとえーせかーいがー・・・♪





彼氏と毎日喧嘩ばかりだけど
優しくなれる気がした。

大切なものをナクサヌヨウ。

CLUB ☆LOVE☆MUSIC 

2005年06月21日(火) 0時28分
音はイイ!
裸婦に近い女子達もイイ!
夜遊びはヤッパリ露出DAYONE!

…こんばんわ。お肌の曲がり角をとうに向かえてるジャンキーです。
中高とREGGAEとか南国?な音を愛していた私が気がついたら正反対なHOUSEっ子になってました。
要は何でも聞くけど。
で、先日HOUSEイベに行ってきました。面白かった♪


CLUBのあの空気感が好き。気ままに踊ったり飲んだり。
行く前に気合い入れてオサレしている自分も好き。
毎日アゲアゲでいたいニャー。

No MUSIC,No LIFE♪

スパム! 

2005年06月17日(金) 23時14分
こっちのね。

普通に陳列棚にありました。
恐るべし沖縄ジャスコ。

むむむ★ 

2005年06月17日(金) 5時06分

ねもい。 

2005年06月17日(金) 4時47分
まじねもい。
草木も起きちゃう丑三時すぎ!!!!!
飲み明かしてこんな時間。
お誕生会後別口のお友達と遊んでみる。
久々に会った友はなんとなくテンポあわねー。。。と疎外感。
ええ。私被害妄想っ子deth!!!!!

「れげえ祭行くー?」と不意に聞かれ
「仕事がら日曜日は無理っす!」
と即座に答える可愛くない子(俺)。。。。
はあ。なんだかなー(あとうかい調)
ばいざうぇい、
あとうかい と かとうあい は間違える!という方は仲間です!!!!!

と孤独を打ち消そうと仲間作りに必死な様子。
痛々しい。はあ。なんだかなー。。。

 

2005年06月17日(金) 2時36分
今日はお友達の誕生会をしてきました。メデー☆
さて何歳になったでしょう( ^^)Y☆Y(^^ )

携帯より 

2005年06月15日(水) 22時30分
更新機能もフルに使ってみる。

あぁ
晩御飯食べるのも忘れて秋葉系(初心者)の私。

ジャンキー始動。 

2005年06月15日(水) 21時26分
20:00に帰宅してネットサーフィン。
ヤブログってみようと思い登録作業する事早1時間半。
ようやく解説。いや開設。
(↑私の意図を知ってか知らずかおばかなマックちゃん)
にゃーーーー。

彼という名の同居人は打ち合わせと称し飲み会。
ひまひまひー。

ダイヤモンドの小冊子なんぞ眺めてみる。
「綺麗やわ〜」(何故か京女調)
昨日彼に「ダイヤのクロス買っていい?」と聞いたら
「男には価値がわからない...(無くてもいいものじゃん?)見つけたら黙って売るね!」
ですと。
むー。


綺麗なモノともう少し綺麗な心を持った彼が欲しい今日この頃。。。
ジャンキー。25歳の晩春。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なんなん
» スパム! (2005年07月21日)
アイコン画像BESTブログランキング

» CLUB ☆LOVE☆MUSIC (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-junkies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる