2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃο
Parts (2007年05月11日)
アイコン画像にゃο
Burst (2007年05月10日)
アイコン画像゚+。(*′∇`)。+゚
Burst (2007年05月10日)
アイコン画像にゃο
World (2007年05月09日)
アイコン画像゚+。(*′∇`)。+゚
World (2007年05月09日)
アイコン画像にゃο
UP (2007年05月04日)
アイコン画像゚+。(*′∇`)。+゚
UP (2007年05月04日)
アイコン画像にゃο
BRAND (2007年05月03日)
アイコン画像にゃο
sun (2007年05月02日)
アイコン画像゚+。(*′∇`)。+゚
sun (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-jack-christ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
と言う事で。 / 2007年06月02日(土)

先のブログでも発表しましたが、自分「gaudie.」と言うバンド立ち上げました。

初ライブは8月15日なのでまだ先がありますが、まだ準備が整ってないので大急ぎで準備中です。



「他のメンバー誰なの?」と言う質問には答えられません。


まぁ初は自分にとっても初の宇都宮で、ビリーさんプレゼンツのライブとなるので盛り上げていきたいと思います。



尚、新バン決定という事なのでいつも通りHPの方は閉鎖します、後ブログもね。
今月いっぱいはHPの方残しておくので、質問などあればメールしてもらえれば答えられる範囲は答えます。


まぁ一番はgaudie.の方に連絡してもらえる方がいいんだけど、「えーなんかぁー緊張しちゃうぅー♪」なんて子はメールしてください。





今後、gaudie. Gu.kとして応援よろしくお願いします。
 
   
Posted at 16:08/ この記事のURL
コメント(0)
新バンド報告。 / 2007年06月01日(金)
突然ですが、皆様方に【旗挙げ宣言】を致します。

その名を『gaudie.』

2007.8.15
宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2

にて、全ての全貌が明らかに...。



gaudie.HP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=gaudie


gaudie.へのお問い合わせ・ご質問は全てのこちらのinfo.Emailまで。
gaudie_info@yahoo.co.jp


※メンバーは非公開になります。



※自分のHPの方ではgaudie.に対するお問い合わせ・ご質問は受け付けてはおりません。
全てinfo.Emailまでお願いします。
 
   
Posted at 19:31/ この記事のURL
コメント(0)
q / 2007年05月30日(水)

幼稚園生の時、お父さん参観というか、お父さんと一緒に勉強しようという企画がありました。



その時にお父さんに果物の絵を描いてもらおう、という事になったのですよ。
周りの子は「りんご」「みかん」とかをお父さんに描いてもらってるのですが、自分は何を思ったか


「さくらんぼの木」


さくらんぼの木…?

え、さくらんぼの木?



さくらんぼの木って見た事ありますか?
何故にそんな難しい難題を…。



それでも親父は一生懸命さくらんぼの木を描いてくれました。
想像し無理難題を言う我が子の為に。



子供の時から自分変わってたんだね。
変わってたと言うよりもバカだった。


おばあちゃん家で調子こいてはしゃいでたら、滑ってテーブルの角におもいっきり口ぶつけて出血大量になった事もあったっけ。



親父…ありがとう。



でも芸術家って何処かイカれてる人多いよね、うんうん、人と少し変わった視点から見たり想像するよね。
うん大丈夫だよ、この世界変わり者はいっぱいいるから。

ファイトです。
 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL
コメント(0)
l / 2007年05月29日(火)

ライブハウス行ってきました。
とある方に用事があったので。



何かと忙しいですが、全て今後の為に動いてます。

胸がドキドキです。



「いけるのか?自分は何処まで出来る?何か変わったか?」



時間はない。


今やらなければいけない事を一個一個準備するだけ。
手抜きがないように、しっかりと意志を持ち考え行動する。


下手としての役割、自分が目指す場所、合わせる部分。



全部見据えて先見て行動する。
数ヶ月、今年じゃなく来年その先までを考えての行動。


期待と不安。
今までここまで精神的に追い込まれた事はないかな。

まぁでも楽しいよ。
この感じ悪くない。


自分の中で何か変化しそうな感じ。
やる時はやる男だよ。



大人になった?笑
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
コメント(0)
h / 2007年05月28日(月)

昨日は貞子に会ってきました。

「また…会えるといいね」


会えるさ!また会いに行くさ!
今度は万発出してくれ!


財布の中身が少しほくほくしました。





さて明日も予定が入っているのですが連絡が取れません。
行っていいのかな?


行っちゃうけど。笑
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
d / 2007年05月27日(日)

見えてますか?
今自分の足元ちゃんと見えてますか?


地面に両足つけて大地噛み締めてますか?



自分を繋ぎ止めていてください。
何処かに飛んでいかないように。



自分は大地から何がなんでも離れません。
汚く醜い姿になっても動く事を止めません。



貞子に勝ってきます。
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメント(0)
j / 2007年05月23日(水)

暑い。
ただそれだけ。



でも自分の中は至って冷静。



今は音楽に対して優しい気持ちでいられる。
その曲が激しい曲だろうが、暗い曲だろうが。
優しい気持ち。



元々自分は激しいタイプではないけども、曲に対してストイックに考える時もある。
当然行き詰まればイラっとする。



全ては優しさから出来ています。



うん、違うけど。笑



ここ最近焦りを感じてたけど、やっぱり音楽を楽しまないとね。
楽しみながらやるのがベストだよ。



これからもずっと音楽の傍にいるのですから。
 
   
Posted at 13:34/ この記事のURL
コメント(0)
m / 2007年05月21日(月)

お久しぶりです。



最近しばらく更新してませんでした。

程々に忙しいです。


やらなきゃいけない事や考えなかったりいけない事があります。



まぁ夏見ててください。


そう昨日とし君からメールあったんだけど、シカトしてごめん。笑
返そうと思ってたらそのまま寝ちゃった♪
後で返しますよ。



今じゃねぇんだ。笑
 
   
Posted at 15:44/ この記事のURL
コメント(0)
t / 2007年05月16日(水)

懐かしい画像を一つ。



もう一年以上も前になりますね。


当時のメンバーです。
現在皆さんが何をしてるのかというと、


空璃さんはバンド上がってます。

なお君は違うジャンルで頑張ってます。

真君は葬で活動してます。

弧羽夜さんはメガメガで活動してます。



皆それぞれ歩んでる道は違いますけど頑張ってます。


一人一人に人格があって考えが違い個性がある。

一つにまとめる事は大変だけど、一つになった時の力というのは壮大なモノとなります。


自分は皆から学んできた事を活かして今を、これからを活動していきますよ。
kは気持ちを表現するのが下手な人間です。
だからこういう文章を書くというのも下手です。


少しでも自分の気持ちが皆に伝わると嬉しいな。
 
   
Posted at 00:29/ この記事のURL
コメント(0)
a / 2007年05月15日(火)

皆にも悩み事はあるでしょう。

学校の事だったり仕事の事だったり恋愛の事だったり。



悩んで悩んで苦しい時があると思います。
自分も日々悩み苦しんで生きています。



自分の命削ってでも、皆の不安を少しでも楽にしてあげたい。
ライブという空間の中で感じとってください。

まだ大丈夫だよ、楽にしてあげるから道作ってあげるから、だから今を精一杯頑張れ。



まだ何も言えないし伝えられないけども、もう少しの辛抱だから。


感じとってください。
体全体で闇から射す光に包まれてください。
 
   
Posted at 07:52/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!