無題 

2006年07月23日(日) 0時43分


Kraイベ

痛いよwwww

 

無題 

2006年07月13日(木) 23時50分

今更ながら振り返る



無題 

2006年07月09日(日) 0時15分
バトン

無題 

2006年06月27日(火) 23時20分




バトンたち。


無題 

2006年06月13日(火) 23時02分


気づくの遅れて御免。

oO管理人バトンOo
Q01名前とその由来は?
A01迦禽耀。かとりは某漫画から。ようはなんとなく。

Q02バトンを回してくれた人の印象は?
A02いい子だ。

Q03性別・種族は?
A03女/黄色人種

Q04使ってる携帯の機種は?
A04W41T

Q05普段着はどんな感じ?
A05さあ・・・なんでも着るけど毎回似た感じ。

Q06年齢は?
A06ギリギリ15歳

Q07自分を変態or変人だと思いますか?
A07変人ってか変わった人だと思います。

Q08SとM、どっち?
A08他人からはドが付くほどSと言われますが、
   最近猫を被りすぎてMな気がしてきました。
   年上の方には甘えたいタイプです。

Q09飛行機に乗ったことはありますか?
A09うん。

Q10好きな食べ物トップ3
A10そんな思いつくほど好きなものは無い。

Q11食べたら死にますな三種の神器
A11頑張ればドレも食えます。

Q12住処にしている場所は何処?
A12新潟の三条市です。皆遊びに来ればいいよ。

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
A13あるでしょう。

Q14これを打ってる今現在眠い?
A14特に。

Q15夜型?昼型?
A15最近は昼にしてる。

Q16ドラマとアニメどっち派?
A16どちらも見ない。

Q17ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
A17ドレも属しません。好きとかないし。

Q18水泳は出来る?
A18出来てたら授業苦労しない。

Q19北海道と沖縄、行くならどっち?
A19どこも行かない。

Q20野性的or上品?
A20知的がいいです。

Q21化粧するorしない?
A21しますね。

Q22ボーリングは得意?
A22やったことがない。

Q23歌は音痴?
A23上手くはないけどリズムはあってるはず。

Q24機械は得意な方?
A24全然大丈夫。

Q25メール派?電話派?
A25どっちも嫌い派。

Q26好きな動物は?
A26ウーパールーパー

Q27性格は?
A27独りよがり。自己中心的。悲観的。マイナス思考。

Q28今叫びたい事は?
A28皆死ね。寧ろあたし死ね。 

Q29これを7人の人に回して下さい。
A29居ない。



mudai 

2006年05月16日(火) 22時46分
●あなたの「わ」の変換上位5位は?
一位 わ
二位 解る
三位 解った
四位 わあ
五位 若い

●あなたの「っ」の上位5位は?
一位 っそ
二位 って
三位 ってか
四位 っ
五位 っけ

●あなたの「ふ」の上位5位は?
一位 腐
二位 o
三位 ファン
四位 夫
五位 ファスト

●あなたの「る」の上位5位は?
一位 るう゛ぃえ
二位 ルキ
三位 ル
四位 ルーズ
五位 ルーレット

●あなたの「」の上位5位は?

●上の質問第5位から文をどうぞ
。。。。

●次の人に回すひらがな5文字をどうぞ
ストップ

●そのまま回す人5人どうぞ
ストップ

無題 

2006年05月06日(土) 23時37分



色々な方からのバトン


無題 

2006年04月22日(土) 0時39分


かみのけそめようか〜



勇から(*n・ω・n*)


【他己紹介バトン】

ルール
@必ず回してきた相手について答えること。
A必ず最後、誰かに回すこと。

質問
※ルールにもある通り、回してきた人を紹介して下さい。

1.名前を教えて下さい
⇒勇

2.性別は?
⇒おしゃれ好きでかわゆな女の子

3.芸能人にすると?
⇒そこらへんの芸能人じゃ追いつきませんよ^^

4.それは何故?
⇒勇が池過ぎるから。

5.気が合うと思う人は?
⇒自己中心的じゃなくって心の広い子かなあ・・・??

6.キャラクターにすると?
⇒りらっくま(*n・ω・n*)かわゆv
 
7.好きなものって何だろう?
⇒バロックと12012

8.どんな性格?
⇒心もお顔も優等生なんだ(ノ3`)
 とても素敵です☆

9.他に細かいこと教えて!
⇒たまーに気が滅入っちゃうナイーブなんだよね・・??????*聞くな

10.バトンを回す5人を指名!
⇒じゃ、勇たそ(*´ω`*)
 後F隊と姫と煉チャ



無題 

2006年04月16日(日) 9時41分


りあるたーいむ☆




アタシも髪の毛を染めようと意気込んで近所のスーパーへ行った春休み。
なぜスーパーかって言われたらその先にある薬局に行くのが面倒だった。それだけさ^^
でも、ピンクがどうしても無くって、イチゴ系のブラウンで染めたのよ。


唯の茶髪!!!


あー許せなかった。返して私の700円。


私もピンクにしたいんだ。
misonoの髪色も可愛い。
紫メッシュも可愛い。
でも、地元のTSUTAYAですれ違った白黒な凄い魔女っこみたいな格好してた人達(2人)が
お月様みたいに黄色い髪とかわいいかわいいピンクブラウンだったんだ。
それで・・ピンクブラウンにほれた^^
可愛かったんだ。今流行りだしね^^

モッズの探したいけど無い(´・ω・`)



☆バトン☆



無題 

2006年04月13日(木) 17時18分






どーも、未だに学校に馴染めない迦禽ですよ^^
部屋掃除明日からがんばります。まだ終わってませんよ^^ええ^^



姫から


●まず、あいつはどなた?
⇒我等が麗しの姫しあんぬ様

●あいつとの出会いはいつ?
⇒某コミュニティサイトですよ*笑

●あいつの第一印象を暴露しましょう。
⇒えっ!?うわっ!!綺麗!!!

●あなたから見たあいつの性格を完結にどうぞ。
⇒好みと思考が合うとてもいい方(`・ω・´)

●あいつを動物に例えましょう。
⇒つぶらって・・・この一重ですか(つω;`)w?
 姫は貴賓溢れるペガサスです☆

●あいつに言われて嬉しかった事、いくつでもどうぞ。
⇒いつも励まされてるので嬉しいです^^

●あいつの以外な一面を教えて下さい。
⇒意外・・・天然なところ(*´ω`*)

●あいつに命令出来るなら何をする?
⇒いったまをいったまを・・・いったまを・・・・・!!!!*何
 あ、素で間違えた。
 てるきをてるきを・・・てるきを・・・・・!!!!だった;

●あいつの部屋に行ったら何をしたい?
⇒エロ本は入ってませんよw?
 お茶を飲んで和みたい

●あいつにいたずらするなら何をする?
⇒すかさず反応します。悔しいんで、
 「あそこにいったまが撮影してる!!!!」って言います。

●今後あいつに求める事をどうぞ。
⇒是非遊びましょう(*゚ω゚*)

●最後に甘〜い言葉をささやきましょう。
⇒あま〜〜〜〜〜い あますぎるよ小沢さん。
 大好きです(*・ω・*)

●それでは5人(やり返しOK)に回しましょう。
あんきゃー



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる