(無題) 

2009年05月16日(土) 21時35分
昨日は、ママ友達がバイトの日だったから、1人で2人の二歳児の相手をしておりました
喧嘩はするし、2人して色々言うし大変だった
 
でも王子の頑張りもいっぱい見れた
外に散歩にいった時、出る前に「外でたら、ブーブくるからおててはなしちゃだめだよ」って約束して出たんだけど、お友達のほうは、手を繋がず歩き出しちゃったの。
そしたら王子、「だめだよ危ないよ、おてて繋がなきゃいけないんだよ」って泣きながら訴えてて、あー、お兄ちゃんだなぁ、がんばってんなぁって思ったよ。
 
そして、預かってるという立場上どうしても友達の子のほうばかりに世話してしまうことが多くなってしまっていたんだけど、ダメージがあったらしく、王子珍しく夜泣き
 
慣れるまで、ママと一緒に頑張ろうね

(無題) 

2009年05月14日(木) 16時17分
しゃー!!!
これから仕事だぁ
エネルギー満タン、十分にリフレッシュ出来たから、気合いいれてくぞー

(無題) 

2009年05月13日(水) 23時44分
いやー昨日は楽しかった
途中また胃痛に襲われて、最悪だったけど、少し寝て回復
 
夜の飲み会の頃には酒が飲めるまでに復活
 
久々に酔っぱらったよ
同い年の男女で、色んなことを語り、楽しかった
 
またやりたいなー

(無題) 

2009年05月12日(火) 10時56分
ついに、ついにこの日がきたー
 
1日あそんであそんで遊びまくるぜぃ
 
しかし今日、中学の友達にも遊びに誘われた
コピーロボットがほすぃ
 
てか、今日パパが私の格好みて素でカワイイって言ってきてびびった
 
 
 
見たか
私だってちゃんと着飾ればまだまだイケるんだぞ
思いしったか、はっはっはっはっ

(無題) 

2009年05月11日(月) 21時11分
今日はバイトの面接、登録してきた
まっ、内職みたいに地道に稼ぐような仕事だけど、少しは家計の足しになるかな。
あとは体力作りになるし、子供連れても出来るしね
王子が幼稚園入って慣れるまではやろうかな。
 
あとは、息抜きになるし、毎日の刺激になるといいな

(無題) 

2009年05月10日(日) 19時37分
今日は、ばぁばが、お弁当作ってくれたので、いざ、公園へ
 
ばぁばのお弁当美味しかった
いつも一緒に住んでた時は全然わかんなったけど、母親の作るご飯ってなんだかほっとするし、すんげーウマイ
私も王子にそう思ってもらえるように、美味しいご飯作らなきゃな
 
 
王子は、虫に過剰反応しながらも、楽しそうに遊んでたよ
 
おかげで、昼寝なしで先ほど就寝いたしました
 
明日は、バイトの面接だぁ、がんばろ

(無題) 

2009年05月07日(木) 21時59分
今日は、幼稚園のプレ教室だった
 
先週休んでしまったからなかなか馴染めず、あたしにべったりだったけど、教室が始まってからはきちんと椅子に座って、名前を呼ばれたらはぁいと大きな声で返事ができてた
 
思わず感動
 
初のりも体験して、まだあたしの補助がいるものの、怖がらずに出来たし、出来た作品をきちんと黒板に張れたよ
 
手遊びもぎこちないながらも、頑張ってやってたし、本を読んでもらってる間もきちんと座って聞けた。
 
 
小さいながらに、きちんとやらなきゃいけないんだ、頑張んなきゃっていう気持ちでやってるんだなっていうのが伝わってきた
 
王子も頑張ってるんだ、あたしもがんばんなきゃな
お疲れ様、王子。

(無題) 

2009年04月30日(木) 23時07分
初恋の人からじゅりさんへお手紙が届きました。
 
---------------
 
じゅり、ひさしぶり。
 
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたじゅりをなつかしく思います。
 
泣きじゃくるじゅりが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
 
あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらじゅりからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
 
思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。じゅりは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。
 
そういえばじゅりにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。
 
まだ付き合ったばかりのころ、じゅりはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。
 
恋愛を総合的に考えれば、おれはじゅりと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なじゅりと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。
 
いろいろ書いたけど、おれはじゅりが大好きでした。これからもじゅりらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。
 
またいつか会いましょう。では。
 
P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?
 
 
 
そーいえばだいぶ前に初恋の人から手紙が届くっていうサイト見つけてやってみたよ。
 
びっくりするほど当たってることもあるよ
 
ただ風呂は毎日入ってるけども
フリマでポエムは出品してないけども

(無題) 

2009年04月30日(木) 22時56分
今日仕事から帰ってきたら、王子がお花くれた
 
「まま、ぷれぜんとぉ」
ってくれてめっちゃ嬉しかった
 
イイコに育ってくれてる
ありがとう

(無題) 

2009年04月30日(木) 16時09分
王子の風邪移った
 
でも、今日は仕事
薬でなんとかごまかして、がんばってくるさ
 
 
ファイトー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像このみ
» (無題) (2009年05月01日)
アイコン画像このみ
» (無題) (2009年03月06日)
アイコン画像このみ
» (無題) (2009年02月26日)
アイコン画像このみ
» (無題) (2009年01月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる