ちよちゃむからバトンがきたらしいYO!(待 

April 05 [Wed], 2006, 17:05
ぅえっへっへっへっへ(何)今日はねーちよから素敵なバトンが着たのでこたえますよ!(誤字
じゃー行くZE☆(誰)その名も…

指定バトン!(待
指定バトンルール:回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること
また、回す時にその人に指定すること。

1 最近思う『錦戸亮』は?
最近セクシー差増してませんk(死
2 この『錦戸亮』には感動!
アナタなら何をしても感動でs(逝け
3 直感的『錦戸亮』は?
素敵で無敵な完璧ボーイ(意味不)毒舌もまた魅力なんでs(黙
4 好きな『錦戸亮』は?
デュエットに載ってたんですけどめがね素敵でしt(え
まぁ錦戸さんの全てが好きなんですけd(逝け
5 次に回す人(指定付きで)
大瀬あやちゃん=田口淳之介(え
桜月楓ちゃん=田中聖(待
南ありさちゃん=山下智久(は
3人でお願いします^^

では、バトンを錦戸くんの好きな緑でお送りしましt(黙
お返事ーは必要な方のみその方のブログなどに書き込みさせていただきます^^
ではーw多分次もバトンですね(え

オフ友サンいらっしゃーい。(は 

March 10 [Fri], 2006, 23:48
コンニチワー。片岡ですたい。
ちょっくらオフ友にプレゼンツあるんで載せとくねぃ。
こちら↓

萌えカレ!!の新サンですたい。Mっていれといたぞぃ。
え?新なの目の色だけじゃねぇかって?新はこんな顔しないって?
知らんよ。そんなの(待
オフ友ー!こんなんで許して下さい。
アタイの精一杯ってことにしておいてくださいー!(は

自分って。さ。 

March 03 [Fri], 2006, 21:13
追記にてーめっちゃマイナス思考なんで見たくない人見ないでねw

期末1日目終了。 

February 24 [Fri], 2006, 12:58
はぃー。めっさ更新久ぶりだーw
ヤバい。3日くらいパソやんなかっただけなのにキー打つのめっさ遅い。
最近絵茶にも登場できなくてですね。勉強頑張ってました。
ってわけでタイトルとおり1日目終了しましたです。
今日は理科、英語、体育、美術でしたー。
理科はなんとなく手ごたえあり。要点があってたんだかなんだか
勉強したとこばっか出てました。ラッキーw
英語はノーコメントでお願いします。(え
体育は…うーん。。どうなんだろう?微妙ー。
美術はレタリングが出まして。(レタリングが分からない人は大人の人に聞いてね!
ヤバいです…自分うますぎ。(待。
永遠の永を書いたんですけども。めっさうまいですよ!自分!(え
まぁ今日はこんな感じです。
うんー。今日は友達にカラオケ誘われたんですけども行けるかな?(友達がね。
いけたらNEWS歌いまくるんで覚悟しとけ。(待。
なんだろー。。。なんか書きたかったんだけど思い出せない。(え
そういえば来週月曜から「翼の折れた天使たち」のスペシャルドラマですね!
原作の空を持ってるんですけども、楽しみですーw
あいのりなくなっちゃうんがちょい心残りですけど。仕方がないっす。(は
んじゃあこの辺でおいとましますかにーw
絵茶開封は…明日?できたらいいなぁと思います。

あ。追記に桜月 楓ちゃん宛のメッセージ残したんで
もしココ見てたら見てくださいー。

何この時間。(え 

February 19 [Sun], 2006, 23:14
ハーイ。(サザ○さんのイク○ちゃん風。
早速ですが眠いです。まぁそんなの置いといて。
最近いいこと多いです。
昨日は錦戸くんが4月からの火10か火9に出演決定のことを知りましたw
もうこんなの見るに決まってるじゃないですか。あははははは。
んでもって田口くんが同じく4月からの土9に出演するかも!?
という噂がありますです。はい。もしも本当だったらもうね!
私にとって土曜日と火曜日は天国ですよ!あはははははは。
そんでもって今日は文教○(隠すところちげぇぞ。)で
NEWSのシングル、関ジャニのアルバムを予約してきました。
届くのは発売日の1日前、すなわちホワイトデーvv
なんだか知らないけど嬉しいです。あはははは。
あと今日は新しい漫画を十冊ほど購入。(阿呆か。)あははははは。
その買い物の帰りに小腹が空いたんでパン屋でクロワッサン買ったら
店のおばちゃんがカレーパンおまけしてくれました。
おいしかったよ。おばちゃん。ありがとう。あはははは。
そんでもって明日は席替え&少コミ発売ーwww
もうこんなラッキー続いて平気かしら私!あはははは。

では、あははははっていうのが六個ほどあった片岡のニッキでした☆

P.S. 漫画のネームにつまりました。誰かネタをちょうd(黙。

私の身近なこととバトン。 

February 17 [Fri], 2006, 22:21
こんばんわー。今日っていうか最近は毎日が波乱万丈な感じです。
まず、昨日のこと。絵茶ですんばらしいことをしました。
ちよと2人でNEWS合作。ちよは小山くんでウチは錦戸くんだったんですけどね?
ちよが通信きれちゃって、合作できなくなったので完成してた私の絵に落書き。
なんかおかしくて画像でないです。ムカツク。(待。
この休み中にだすから楽しみにしててね、ちよー!(え

そして今日のこと。今日は普通な日でした。
ちよと楓とお隣予定が楓が退室しちゃって時間の都合で
ちよと2人で投稿してしまいました><;楓ゴメン!また今度やってくださいw
んでもって今日は友達が暴露してくださりました。(え
好きな人ができたらしいですぉーw好きな人ぢゃないとか言ってるけど
自覚ないだけですね。きっと。(え
外見は良くもなく悪くもなくって感じなんですが性格がおもしろくて温厚な人なので
好きになるのも分かるなーwと。
ウチの場合、どんなに性格が好きでもやっぱり外見を気にしちゃうってことが
あるのでそういうのは本当に憧れます。
性格もモチロン重要ですが、やっぱり外見を気にしちゃうんですね^^;
本当、こんな自分がイヤです。ちゃんと人を好きになりたいです。
元々、人を信じるとかあんましない方なのでね…。
最近は本当に、何にムカつくとかじゃなくて変な気分になるんですねー。
自分自身が嫌なんだかなんなんだか。
なんか…こう学校とか家とか、自分がどこにいても自分の存在は認められてるのか
っていうのを考えてしまうんですね。
存在理由を求めたがるんでしょうかー。
今、本当にココロを許せる友達っていうのも全然いないですし。
2人ほどいますけどね。(どっち。

あー。話の論点ずれた。まぁいいや。(え
じゃあ追記でバトンですーw

バトン。 

February 11 [Sat], 2006, 19:52
バトンいきますー。由梨麻からー。
服バトン
>>ズボン派?スカート派?
ズボンー。スカートはあんまはかないですー。
>>普段着はどんな組み合わせ?
…なんだろう。重ね着が多いのかなぁ。
>>好きな服は?
色があんまハデじゃないやつ。デザインかわいくて安いの。(え
>>逆に嫌いな服は?
体のラインがぴっちり見える服。デブちょんなのでマジメに嫌です。
あと、変にハデな服とか…?
>>持っている服でお気に入りは?
えぇ…今はいてるハーパンと赤のチェックシャツがお気に入りです。多分。(え
>>今後、ゲットしたいと思っている服は?
とりあえず…新しいジーパンが欲しいです。
あとゴッツイ感じのTシャツ。あと服じゃないけど帽子が欲しいです。
>>このバトンを10人に回してくれたまえ(笑)
またもやアンカーで。持っていきたい人どうぞ。(え

バットンとん。豚ぶーぶー。(意味不。 

February 10 [Fri], 2006, 19:20
バトン行くけろ。めっさ素敵絵師☆楓からー。
ベストアルバムバトン
・自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、
自分だけのベストアルバムを作ってください

1.チェリッシュ  NEWS
2.紅く燃ゆる太陽  NEWS
3.ビー玉  大塚 愛
4.東京ミッドナイト  大塚 愛
5.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない  B'z
6.結晶  B'z
7.3月9日  レミオロメン
8.全力少年  スキマスイッチ
9.あした、天気になれ  ユンナ
10.オレンジ  SMAP
11.Venus  タッキー&翼
12.GOLD  KAT-TUN
13.ハルカナヤクソク  KAT-TUN
14.ツバサ  アンダーグラフ
15.チェリー  スピッツ
・アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします
とにかく好きな曲をつめこみました。KAT―TUNはデビューしてないけど
曲あるんだからOK!(え。
まわすのはstoPでおねがいします><;
もって行きたい方はどうぞー!

バトン消化。 

February 09 [Thu], 2006, 17:03
さー。題名どおりバトン消化するよ!
由梨麻からまわってきてるのが結構あるのでそれをまず。
まずはー
マックバトン
1 あなたはマクドナルドが好きですか??
いえすーvv好きだねーv
2 どのくらいの感覚でマクドナルドに行きますか?
えぇー。。遊ぶ時は大抵行ってますね^^;月に3回は行く。
3 あなたはマクドナルドをなんと略しますか?
マックですよ!関東ですからねーvv(関係あるのか?
4 あなたの特に好きなメニューを3つ(レギュラーメニューで)
プチパンケーキ・なんとかサラダ(え)ごまドレ・マックシェイクvv(主食がねぇぞ。
5 マクドナルドに行ったら必ず頼むものは?
えー。。。必ずって言われると…プチパンケーキとマックシェイク?かな?
6 次にバトンを回す5人
結構まわってるっぽいのでアンカーで。

さてと追記でもバトンー。(え

ふぉーう。(は 

February 06 [Mon], 2006, 21:08
どもさーvv日曜日行ってきたよ!

THE 有頂天ホテル!!

やっべぇよー。おもしろいかった!役所さん良かった!
慎吾ちゃん出番少なかったけどまぁよし!としよう!
あのねーネタバレなんだけど
篠原涼子があの荷物運ぶやつでがーって行ってるのが面白かった。(意味不。
ヨキ、コト、キク。買ったよ!買ったよ!アニメイトで。(ぇ
どんぼ先生好きだーvvラブい。うん。コトさんが好きです。
土曜日はあたしはバンビとアンダンテを買いました。
アンダンテ。ちゃんと読み返すと結構おもしろかった。
連載当時はあんま好きじゃなかったんだけどね^^;

バトンたまりまくりだけど次ー。(いつもそんなこと言ってんな。

さてとー追記に下ネタ行くよー。(ぇ。)ごーごー。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
サイシンコメント
アイコン画像日高みなみ
» オフ友サンいらっしゃーい。(は (2006年03月21日)
アイコン画像桜月 楓
» オフ友サンいらっしゃーい。(は (2006年03月18日)
アイコン画像葉音 菜木
» オフ友サンいらっしゃーい。(は (2006年03月15日)
アイコン画像
» オフ友サンいらっしゃーい。(は (2006年03月11日)
アイコン画像星野あこ
» 自分って。さ。 (2006年03月04日)
アイコン画像星野あこ
» ふぉーう。(は (2006年02月06日)
アイコン画像
» ふぉーう。(は (2006年02月06日)
アイコン画像
» 僕妹キャスト第2段。 (2006年02月05日)
アイコン画像桜季
» きなこもちっておいしいよ。 (2006年02月01日)
アイコン画像白河 明日
» ばぁぁぁぁ。(黙。 (2006年01月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k-iori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-iori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる