追伸 

2006年05月22日(月) 21時31分
もし、新しいブログに行ってみようかな、と思われた方で、
メールアドレスを教えるのはちょっと…という方は、
この記事のコメント欄にお持ちのブログなどのURLを貼って下さい。

其方様にお伺いして、何とかお知らせできたらと思います。

お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。


みよん

お知らせ 

2006年05月22日(月) 0時10分
実はこの度、このブログから他所に引っ越すことに致しました。

このブログが10000アクセスというきりのいい数になったこと、漸くPCをゲットできたこと、
そして、自分のやりたいことがあるけれど、残念ながらこのブログでは出来ないと分かったことなどが主な理由です。


そこで、新しいブログのリンクは貼らないことに決めました。
何故なら、このブログを始めた時から、
極力リンクを貼らずにひっそりと(素ブログ研究などを)やっていこうと思っていたからです。
自分にとっては、アクセス数が増えることよりも、来て頂きたい方が来て下されば…という思いの方が強いのです。


もし新しいブログにも行ってみようかなと思われる方は、
お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、
アドレスをご存知の方は直接メールを、
ご存知ない方は左のリンク集の“みよんへのメールは此方からどうぞ!”
にメールを下さればお知らせしたいと思っております。


今まで当ブログにご訪問下さった方々には心から感謝しております。

後になってしまいましたが、当ブログのリンク集にリンクを貼らせて頂いていたブログ様、サイト様にはお世話になりまして有難うございました。
貼らせて頂いたリンクの方は、勝手ながらいずれ外させて頂きますが、どうかご了承下さいませ。


もしまたご縁がありましたら、その節は宜しくお願い致します。


みよん

5/22 8:00 加筆修正

漸く… 

2006年05月20日(土) 14時50分
PCが壊れてから、いえ、壊してから早3か月が過ぎ、この度漸く新しいPCをゲットすることができました。

この3か月の間、(それまではPCと携帯でのネット生活が急に携帯だけになり、)かなりもどかしい日々ではありましたが、
沢山の方々からの励ましや労わりなどの温かいお言葉を頂き、そのお言葉が胸に沁みてとても元気付けられました。

皆様には心から感謝しております。

お陰様で、何とかこのブログを、そしてこゆきを育て続けてこられました。

本来ならば、コメントなどを下さったお一人お一人へお礼を申し上げにブログなどに参上しなければならないのですが、
この場にてさせて頂きます事を悪しからずお許し下さい。

ノート型PCのキーボードに、よりによってカフェオレなどというものをぶちまけてしまうようなドジな私ではありますが、
これからもお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。

そして、本当に有難うございました。          …みよん…     


こゆきに会えて、すっごく嬉しいよ!!

え!? 

2006年05月20日(土) 14時39分
メロパーの、お友達の数の上限が500人に増えたんだって!?

そしたら、とん汁ちゃんとお友達になれるかなぁ…?

前はダメだったけど…(泣)

でも、やっぱりこれ以上増やされないのかな…?

どうなんでしょうか、できたてさん(笑)

現状維持のほうがいいのかもね。洋輔さん。

心からありがとう 

2006年05月19日(金) 18時21分
今回のメンバーズメッセージは、いつもにも増して心の奥深くにまで響いてきた。

読みながら、知らず知らず涙が溢れてきて…。

武道館公演後のメッセージにも感激したし、とても嬉しかったんだよ。

貴方の、武道館公演に対する思い、そして、私たちに対する思いなどがひしひしと伝わってきて…一言一言噛みしめながら、何度も何度も読み返したから…。

でも、今気付いたことがあるの。

ライブサーキット後のメッセージの方がより強く胸を打ったのは…やっぱり、自分もその場に居たから。

同じ、貴方という人からの言葉だけれど私には違うんだ。

受け止める時の感情が、思いが…。


“ダッシュし続けてヘトヘト”になってた貴方の活力になれていたと知って、すごくすごく嬉しかった…
ほんの微力にすぎないけど…これほどの喜びはないよ。

いつも貴方から貴方たちから歌声や笑顔などを貰って励まされ元気付けられてる、
そんな貴方たちに私たちの方からも目の前でお返しができて、
そしてまた貴方たちからいろんなものを貰って、また…って、本当にいい関係だなと思った。

ライブって計り知れない力を持ってるんだね。それが改めて分かった気がする。

LIVEって“生きている”って意味もあるんだものね、まさにそうだよ。

支え支えられてってこんなことを言うのかな。

繋がってる、って言葉を聞いてあの歌が浮かんできたよ…
そう、“at the circle”

貴方らしいあったかくて優しくて真っ直ぐで素敵なメッセージをありがとう…。

此方こそ、貴方に貴方たちに出会えたこと、繋がっていられることを、この上なく幸せに思ってるよ。

これからも、貴方を貴方たちを全力で応援していきます。

末永く宜しくね…?


そう遠くないうちにまた会えることを楽しみにして…待ってます…!

礼央さん… 

2006年05月18日(木) 12時32分
ライブサーキットが終わられても休まれる間も無いでしょうが、どうかお体に気を付けて…!

陰ながら応援してます。


追伸…?

やっぱりお茶目な方ですねー(笑)

上ーがり目、下ーがり目♪ですか???(違)

お疲れ様です 

2006年05月18日(木) 0時10分
全公演無事終了、そして、ご成功おめでとうございます!

こゆきがこんなこと言ってました。(藤村さん、ありがとう!)



「有難うこんなツアーっ!」







私もそう言いたいです。

楽しい時間と素敵な思い出をありがとう!!


心身ともにゆっくり休んで下さいね…。

お陰様で… 

2006年05月17日(水) 0時22分
日夜研究に励んでいる(笑)素ブログとほぼ同時期に始めた(けれど、素ブログを始められたことは知らなかった。)当ブログも、
いつの間にやら10000アクセスを超えました。

これも偏に、記事を読みにきて下さる方、コメントやトラックバックして下さる方、こゆきと遊んで下さる方、お友達んちに居たこゆきに連れてこられた方、リンクから来られた方、偶然来られた方…など様々な方が訪問して下さってこそ、なのです。

こんな辺境の地!?に足を運んで下さって本当に有難うございます。

拙くて取りとめが無い文章で、お見苦しい点も多々ある自己満足炸裂!?のブログではありますが、それでも何かを感じて頂ければ幸いです。

山あり谷あり、晴れたり曇ったり…でいろんなことが起こり、このブログに思いをぶつけたこともあったり無かったり…(え?)、時には書くことの意味が分からなくなったこともありましたが、どうにかこうにか続けてこられてよかったとしみじみ思います。

これからも“継続は力なり”でマイペースで自分らしくやっていこうと思っております。

それと合わせて“心に太陽を、唇に歌を…”もモットーにしていけたらな、なんて…(笑)

(あ…もちろん“凡人より変人になれ”もですよー(笑))

今後とも、当ブログと“こゆき”と“みよん”をどうぞ宜しくお願い致します。


RAG FAIRさんと出会えたことがこの場を作るきっかけとなり、その結果ブログ仲間さんができることにもなりましたので、RAG FAIRさんにも感謝感謝です!

ありがとう!大好きだよ!!


明日はいよいよツアーファイナル。このまま突っ走って下さい。



頑張ってる人に頑張れなんて言えません…心からご無事を祈ってます…。

某様への… 

2006年05月16日(火) 12時50分
メールなんだけど、自分の中で面白いと思ったので記事にします。自己満足ではありますが…。(汗)

某様、申し訳ありません…!こんなん記事にするな!ですよねぇ…。(滝汗)



いよいよ2daysですかぁ、いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ…(強制終了(-_-#))

す、すみません、つい…m(_ _)m

私は早々と終わっちゃいましたから(泣)まさに一夜限り!?(-_☆)

何はともあれ、お気を付けて、弾けまくってきて下さい(笑)

こうなったら、洋輔さんの汗を浴びるぐらいの勢いで…!(え?)

またもやすみません…テンション変過ぎですね…( ̄○ ̄;)

宜しければ、またお話聞かせて下さいなo(^-^)o

ではでは!



以上です(笑)


東京公演に参戦される方々へのメッセージ、ということにしておいて下さい。(意味不明)


RAGメンの皆様、今回もご成功をお祈りしておりますよ!

私は残念ながら参戦できませんが、心は其方にあります…。


初めて記事に顔文字を使ってみたけど、ちゃんとかわいく見えてるのかなぁ…?(心配…)

今日は・2 

2006年05月16日(火) 0時16分
結局、行列を見られた。

神馬(“しんめ”って読むんですね。)が何十頭も行った。

その馬たちの、しなやかで無駄のない筋肉のついた、すらりと伸びた綺麗な足を見て……




































実は…ライブサーキットでの加藤さんを思い浮かべたのでした…。(え!?)

すらっとしてて気品のある感じとか…鬣が、サラサラの髪を連想させたのだ…。

雑誌やブログでも生足!?の一部だけで、全部は見たことないのに…。(当たり前…(滝汗))


重症かもなぁ…。



だって…ライブで顔を見ようとしたら見上げる形になるし、
ずっと見てたら首が痛いから、視線をまっすぐにすると足の辺りが見えたんだもん…。
腰の位置が高いから…。




こんな自分、キモい…(滝汗)


引かないで…ね…?(泣)

P R
http://yaplog.jp/k-inmyheart-y/index1_0.rdf
★ みよん とは?★
♪好きなアーティスト♪RAG FAIR・特に高音の君(笑)(敬称略)
♪好きなこと♪…音楽を聴く、ライヴ参戦、歌を歌う
♪一言♪…この場所で、何かを感じて頂ければ嬉しいです
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント有難うございます!
アイコン画像みよん
» 漸く… (2006年05月22日)
アイコン画像よ--こ*
» 漸く… (2006年05月21日)
アイコン画像おばちゃん
» 漸く… (2006年05月21日)
アイコン画像misato
» 漸く… (2006年05月21日)
アイコン画像みよん
» お陰様で… (2006年05月20日)
アイコン画像ハツユ
» お陰様で… (2006年05月19日)
アイコン画像みよん
» お疲れ様です (2006年05月18日)
アイコン画像しのぶ
» お疲れ様です (2006年05月18日)
アイコン画像みよん
» 某様への… (2006年05月16日)
アイコン画像みよん
» 今日は・2 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-inmyheart-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる