とうとう・・・

2006年05月25日(木) 21時52分
前から調子悪かったり良くなったりしていた我が家のデジカメが今日とうとうお逝きになられました・・・電源入れても真っ暗なまま。ああ・・・6年間おつかれさま!!貴方に今まで記録してもらったマイ・メモリー、大事にさせてもらいます。今まで本当にありがとう!!最後に一言言わせて・・・
なんで今日ブチ壊れるんだよぉぉぉぉぉ!!!(号泣)
今日は大阪からランディくん&はるちゃんがこちらに遊びに来てるってことで遊ぼう会が開催されたのです。ランディくんはキングの異母兄弟ってコトもありソックリそして大きくてカッコイイはるちゃんは愛嬌のあるかわいらしいお嬢さんキング久々に惚れた模様。めずらしく女の子を追いかける姿を見て、今回は道外れた愛じゃなくって一安心・・・じゃねーよ!!ランディくんのお嫁さんだからどうも彼は障害のある恋愛しかできないようだ。イカンイカン。

そのほかにもはじめましてのぶっさんくん(もちろんメンズ)にフォーリンラブお恥ずかしい姿をお見せしたり、愛くるしい幼女に興味をしめしたりと異常な性癖を惜しみなく発揮する彼。飼い主どっと疲れたことは言うまでもない・・・

そして今日おいしい料理を作ってくれたチャオズくん&ライチちゃんパパtakaさんayaさん!!出された料理全ておいしかった〜。・・・ってここまで私の文章のみで書いてきましたが、やはり写真ないとイマイチ説得力ナイなデジカメ買う前にまずはテレビなんとかしろよ!!って声もあるがモノより思い出だっていうじゃん・・・だからデジカメ近いうちに買いに行こーと思います。i-pod欲しくてちまちま貯めたポイント使って生まれ変わった私を見るがいいさ
最後に今日遊んでくれたみなさま、ありがとうございました〜お昼間にはちょっと刺激の強い問題行為アリ犬ですが(笑)コレに懲りずにまた遊んでくださいませ〜
  • URL:http://yaplog.jp/k-ing/archive/246
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まつこ
ともぶ〜さま。
先週はおつかれさま&ありがとうございました〜
大事な御子息をあやうくキズものにするところでした。笑
もしトラウマ等になってましたらキングに責任とらせますから!!
また遊んでくださいね〜。彼は多分絶対わすれないハズ

ランディぱぱさま。
先週はありがとうございました!!そしておつかれさまでした〜
8時間のドライブ・・・もちろん運転お一人でですよね?笑
それで翌日仕事はハード!!体調崩したりしてませんか〜?
私もランディくん&はるちゃんに会えて感動!!
大事な娘さんにキングがハレンチ行為をしましてスミマセン・・・
またぜひともお会いしたいその時はよろしくでーす!!

ウランとブン太ママさま。
先週はありがとうございました〜楽しかったっす!!
キングのあんなハレンチ姿をお見せしてお恥ずかしい限りです
次回はぜひブン太くんもコッチの世界へいらっしゃ〜い

ayaさま。
幹事おつかれさまでした〜!!そしてお料理も。大変だったでしょ?
でもほんとにすっごくおいしかったのよぉ〜〜。スープの味忘れられん。
絶対食べに行くからそのときはヨロシクねん
今度はキャンプとかにもチャレンジしてみまへんか?検討して〜

yukiさま。
友子・・・・キャラがかぶるとこ満載なんですけど!!
まさかあの場所でデジカメ壊れるなんて夢にも思わなかったぜ・・・
会った時はもちろん「女性の喜び」を体全体で表現する!!
今から練習に余念がないぜ。まってろよ
でもあまり期待するなよ。プレッシャーに弱いタイプだから・・・
2006年06月03日(土) 0時36分
まつこ
みなさまコメントおそくなってすみませんでした〜

ゆうさま。
先週はどーもーーキングもぐっすりだったけど飼い主もぐっすり。笑
オトコだけじゃなくギャルにまで目覚めちゃってこれからどーしましょ
結局カメラは天国へ旅立ちました・・・合掌。6年持ったから元とったよね?

すずさま。
おつかれさまでした☆その後頭の調子は大丈夫か?笑
車はちゃんと機能してますので御安心アレ
キングの腰ふり、フーバー&まるちゃんに伝授するからカクゴしとけ〜
共に話題提供者になろうよ・・・←捨て身のスカウト。

ルーシー家さま。
どもおつかれさまでした〜。スイカ好評でなによりっす
我が家もアウトドアLOVEなんでゼヒとも山へ川へいきましょうぜ。
ゲンさんはすっかりキャンプモードに突入。梅雨がくるってのに・・・

AKIさま。
おつかれさまでした〜ドラえもんゼヒ活用してくださいませ☆
おりこうさんにしてる虎次郎くんがうらやましかった〜。
そして人形のような花太郎くんにフォーリンラブだかわいすぎ!!
今度は雨月ちゃんも一緒にあそびましょうねん

かいちゃんさま。
かいちゃんよ・・・わしの携帯3年前のvodafone
結構キレイに撮れるけど容量がいっぱいですわ・・・・
テレビ共々買い替えなきゃならん電化製品ナンバーワンだぜ
デジカメで笑いがとれたのならこれもいい思い出・・・になるわけねーよ!!

kaoさま。
おつかれさまでした〜。ひさびさに会えて楽しかったっす
らくちゃんは幼女に走ったキングはお嫌いか?笑
あの日はちょっと女の子にも興味もったみたいだったけど・・・
こんなエロキングだけどまたあそびましょー
2006年06月03日(土) 0時13分
さすがまっつん
ワシのイメージ通りの行動をしてくれる
まさにあんた友子じゃよ
会った時に何をしてくれるのか今から楽しみじゃ・・・
もちろんすごいことしてくれるんじゃろ???ケケケ
2006年05月28日(日) 10時30分
どうもお疲れ様でした。m(_ _)m
皆さんに喜んでもらえた??ようでよかったよかった

料理すべて美味しかったぁ!!だなんて・・・うれしいわぁ♪
でもね。ayaは何も作ってないのよ
飲み物買ってきたぐらいかなぁ。(^_^;

えっ〜〜っと、今度ぜひぜひお店の方に・・・
待ってるよ〜〜♪♪
2006年05月27日(土) 22時37分
ウランとブン太です。木曜日はキング君とあえてとてもたのしかったでした。
また機会があったらあいたいですね!
それまでにブン太もばっちりあっち方面鍛えておきます(笑)
2006年05月27日(土) 17時44分
昨日8時間かけて無事家に帰ってきました。ランディもはるも今回の旅は凄く楽しかったみたいです。飼い主達も楽しかったのですが今日から仕事をしないといけないのがちょっとつら〜い(汗)
チャオライ一家とキング一家にはお世話をかけまくりでほんとすいません。
是非今度は関西にも遊びに来て下さいね。
接待させてもらいまっせ!!
2006年05月27日(土) 15時19分
ぶっさんで〜す!木曜はすごい楽しかったですありがとうございました〜
キング君のいろいろを見せていただき、すごく楽しかったです♪写真に収められなかったのが残念(ボカシ入れれば大丈夫だったかな?(笑))
ぜひぜひまた遊んでやってください
キング君、そのときまでぶっさんのこと忘れないでね〜
2006年05月27日(土) 15時14分
木曜日は、どうもありがとうございました!
いつもいつも食べるばかりでごめんね〜
これに懲りず、また誘ってくださいね。

キング君、ついに幼女にも目覚めちゃったのねん。笑
2006年05月27日(土) 2時55分
かいちゃん。
まっつんよ!
せめて携帯で写真撮ってもいいんじゃないkai???
まさか、まっつんの携帯カメラ機能ないのkai???
まぁこんな時にデジカメ壊れるなんて・・・
おいしいじゃーーんさすがまっつんじゃよ
2006年05月26日(金) 19時57分
昨日はどうもでした
スイカやらドラえもんやらありがとうございました♪
虎次郎は走り回ってたから疲れたのは分かるけど、最初から電池切れだった花太郎も何故か帰りの車で大いびきでした・・
3鼻ペチャーズがもうスグ全員揃うので、また遊んでくださいね!!
2006年05月26日(金) 19時03分
こんにちは
昨日はどうもありがとうございました!スイカ旨かったです★
今度は是非に、山&海&川&湖にアウトドアライフを満喫しに行きませんか!!
今回ルーシーがヒート中でなかったらみんなと思いっきりあそばせてやりたかったです!
2006年05月26日(金) 15時48分
 昨日はアリガトウ♪
わたしの頭は異常なく機能してるようですが車は大丈夫だったかしら?
キング兄貴の腰つき冴えまくってたね。
いつもいつも捨て身で話題を提供してくれるキング兄貴に脱帽だ
また遊んでね〜♪
2006年05月26日(金) 15時43分
ゆう
昨日はどうも〜〜
キング君きょうはゆっくりお休みかな
きのうはずいぶんフレッシュギャルに夢中だったみたいだから・・・ね
カメラ、振ってもだめだったのか・・・ご愁傷様です
また楽しいイベントあったら誘ってくださいませませ
2006年05月26日(金) 9時11分
P R
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日記です、というかブログ
» おせわになりましたーー!! (2010年12月24日)
アイコン画像じーーーー・・・・
» おせわになりましたーー!! (2009年10月06日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» おせわになりましたーー!! (2009年08月27日)
アイコン画像こけし
» おせわになりましたーー!! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» おせわになりましたーー!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» おせわになりましたーー!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» おせわになりましたーー!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おせわになりましたーー!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» おせわになりましたーー!! (2008年09月24日)
アイコン画像effexor usage in menopause
» ジャックくんおむかえ。 (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる