おせわになりましたーー!! 

2006年08月15日(火) 23時51分
「おせわになりましたぁ。引越しまーす☆
http://kingfamily.blog59.fc2.com/
さぁ、うだうだうだうだ言ってましたがヤプログさんとは今日でお別れですいままでありがとう!!お世話になったよ〜。引越し先も全然なんですが、ソレをいいわけに大サボリしてんじゃねーかよ!!っちゅー痛いご指摘をいただきまして(笑)。

てなわけで今まで仮店舗でやってきたfc2の方でこれからぼちぼちやってきます。リンクとかまだ全然手をつけてないこんな状況でいーのかしら・・・しかも使い方全然理解してないじゃないいえ!!毎日こつこつとやってくことに意義があるって小学校のとき先生に言われた(よーな)。ごあいさつまわりもぼちぼち、てなカンジで伺いますんで前厄女とキングを今後ともよろしくおねがいしまーす。

引っ越します!! 

2006年07月14日(金) 1時18分
いや〜〜。まったくマイページにログインできない日々が続き。今やっとこさできましたよ〜「こんなんじゃこまっちゃうよ・・・ホントだよね〜。うちのパソコンも調子悪いけど絶対それだけが原因じゃないハズ。「このままじゃぼく忘れられちゃうよ・・・なんとかしてよ。」ヤプログさん使い慣れてるし引っ越すのは不本意だが・・・いたしかたありますまい。
fc2に引っ越します「てかさ・・・いつ引越しすんの?仕事遅いからな〜。」う・・・それを言われるといちおうもうすでにためし記事をコチラにつけてみたり。まぁまだ全然わかんないからな〜。レイアウトとか。歩みはだいぶ遅そうですがまぁぼちぼちやってきますわ。なるべく早めに新装開店できるよーに頑張ってみようかと。皆様のところへのごあいさつまわりも新装開店後になる予定。しばらくお待ちを〜
あ、fc2諸先輩方。よろしくレクチャーお願いします

彼はジャイアン。 

2006年07月02日(日) 17時49分
最近の彼のお気に入り・・・にぱっ。はじめまして。ブルドックの「ジャイアン」くんです。あの緑オモチャ以外ではこれが今ご指名ナンバーワン。弟分を投げてくれと日夜お誘いに現れます。んが〜〜!!「つべこべいわずにな〜げ〜て〜!!」「投げてくれるまでここ動きまへんで・・・」キングがあまりに愛するもんだからジャイアンすでにくたびれモード突入。しかしクーラーかけててもすぐハァハァ言い出すこの季節。鼻ぺチャさん達にはしんどい夏がやってきた・・・
そしてでぶニュータイプ夫婦にもしんどい夏がやってきやがりましたよ奥さん!!ノン☆ストップ汗だネ汗臭かったら遠慮なく言ってくれ。ソレが親切心ってモンさ・・・

目は口ほどに物を言う。 

2006年06月27日(火) 23時57分
なんだか物言いたげ表情のキング。それはナゼ?答・いじわるされたから!!先日アイラブ水まんじゅうを食していたら寄ってくる輩アリ。オマエに食わせるまんじゅうはねえ!!ってことで見せびらかすだけ見せびらかしてあげなかった私。このあとちゃんとオヤツはあげましたけどね・・・季節もあるけど最近水まんじゅうとか水ようかんとかが気になるお年頃。つるつるっと食べれてオイシイのよね〜って年寄りかよ!?とうとう味覚にも変化がきたか・・・

草原とキング。 

2006年06月24日(土) 0時27分
先日のお散歩でのひとこまin葛西臨海公園。彼は草の上が大好き。なんだか知らんがただでさえ高いテンションさらにあがりまくってます。自然の緑のニオイがそうさせるのがそれとも足裏の心地よさからなのか・・・真相は不明。本日のサービスショット「草原と少年。」そしてテンション最高潮に達すると(?)草に背中こすりつける。通称「ゴロンくねくね体操」。一体何がそうさせるのか服着せてないとあっという間に草犬のできあがりでございます・・・おもいッきり草臭くなるので止めていただきたいもんですわ「なーにーかーおっしゃいましたぁ〜?」イエ別に何でもないんですけど。ってかそのクチ何かに似てるなぁ・・・カレーパンマン?それともエイのひらひら部分か?それにしてもクチのゴムパッキン部分、なんて愛らしいんでしょう嗅ぐと生臭いんだけどね・・・

ガンバレニッポン!! 

2006年06月18日(日) 23時09分
今各ご家庭でサッカー見てることでしょうね・・・
モチロンうちも見てますよ。あのテレビで。笑
「・・・・・・・」彼はサッカーよりもこちらに夢中。「勝ちの種〜サムライブルーバージョン〜ちと強引なネーミングがナイスなコレ。亀田製菓さんから好評発売中のようだ。
モチロン食べながら応援サ☆
「今日は勝てるのかなぁ・・・」今現在0−0。日本中内臓が飛び出そうな気持ちで応援してることでしょう・・・
始まる前は全然興味ないなんて言っておきながらゲンキンなもんだ(笑)。
とりあえずなんでもいいから今日は勝ってくれーーー

おやつと僕。 

2006年06月09日(金) 7時56分
最近葉巻みたいなキング用おやつを購入。でかいので食べるのに一苦労みたいだけど、彼は大変気に入ってくれた模様。「ああ・・・・」「このニオイたまりまへ〜〜〜んうっとりした表情でずーっとカミカミ。「噛めば噛むほど味がでるぅ〜〜〜」ケモノの顔になってますよ!!これ一回で食べきれないのでいろんな所に隠すキング。よくふとんを掘って隠す姿を目撃します。そのあと私がその付近に近づくとあわてて掘り返す姿も愛らしい・・・だが噛んでびろびろになったソレを顔にのせるのだけはやめてくれまへんか?キングくんよ・・・

そんなオモチャにダマされて。 

2006年06月07日(水) 11時08分
さっそくふてくされてます。ナゼでしょう・・・「おもちゃー!!ぼくのおもちゃ!!」そう、彼はこのダンベルを自分のいつものおもちゃと勘違いしているようだ。「か・・・硬っ!!そして重っ!!!そりゃ1.5キロありますからねぇ。頑張って持ち上げようとする様は感動に値したが、くれぐれも歯だけは大事にしとくれ。ちなみにこれ、夏に向けて筋トレでもしようかと思い押入れから出してみるも速攻くじけた・・・だって右手首痛めてしまったんですもの。「ハイハイ・・・言い訳はもういいっすよ〜〜」人は大人になるたび弱くなるって浅香唯も歌ってた(たしか)。どんどん弱って傷んでってる自分がいますこのままじゃいけないと思いつつもなんの行動もおこさない・・・これも大人の弱さなんすかねぇ?

クラブ ド☆Sへようこそ!! 

2006年06月04日(日) 0時18分
こんばんわ。クラブ ド☆Sへようこそ
今日は貴女にヒミツのプレイを伝授いたします。
〜用意するもの〜
・疲れ果て爆睡する愛犬
・振り向かない若さとためらわない愛
・心意気 の3点です。
でははりきってエンジョイプレイ
びろーーーーん。そう・・・この上唇のびろびろにラブ
ヒラメっちの日記を見ていてもたってもいられず行為に及びました。笑
寝ていた彼には大変申し訳ないが・・・でもその顔もたまりまへん。


ここまで読んで思い当たるフシのある貴女、もう立派なドSです。ぜひ入会を
ちなみに。私が寝ている時に逆襲するキング・・・休みの日に限って早朝にたたき起こされます。お互い様?やっぱり飼い主に似て彼もドSなのですか

デジタルカメラがやってきた!! 

2006年06月03日(土) 7時36分
やっとこさ我が家にデジカメがやってまいりました〜それも念願の一眼レフ。きちんとしたリサーチもせずにおもいっきり勢いで買ってきてしまいました(笑)。欲しいものを手に入れた後には超貧乏生活が待っている・・・ツライ現実から目をそらしながら生活する日々。しかし一眼レフってすごいね〜。前は少し暗くなると撮れなかったけど、ホラご覧のとおり。タイトル:獲物に突進するケモノ。しかしまだまだ使いこなすには至らず。そしてPCがやたら重くなりまひた・・・後は勉強あるのみ。そして底をついた貯金をなんとかせねばとりあえずドリームジャンボと安田記念にドリームを託します。人は夢を見て生きていく生き物なのサ・・・ふふふふふふふ。あ、テレビのことにはみんな触れないように。半分がやさしさでできている貴方ならわかってくれるよ・・・ね?
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日記です、というかブログ
» おせわになりましたーー!! (2010年12月24日)
アイコン画像じーーーー・・・・
» おせわになりましたーー!! (2009年10月06日)
アイコン画像もっとほしいです!!
» おせわになりましたーー!! (2009年08月27日)
アイコン画像こけし
» おせわになりましたーー!! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» おせわになりましたーー!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» おせわになりましたーー!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» おせわになりましたーー!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おせわになりましたーー!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» おせわになりましたーー!! (2008年09月24日)
アイコン画像effexor usage in menopause
» ジャックくんおむかえ。 (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる