レスポ 

2013年02月18日(月) 18時27分
新しいレスポのポーチ


いつも少ししかメイク道具持ち歩かないから

小さいのにした。

アイシャドウ 

2013年02月08日(金) 19時22分
アイシャドウ


アイシャドウは、いつもブラウン


ナーズは自分で買った。
私にはめずらしく、ちょっと明るめの色。


シャネルは、オカンがお土産で免税店で買ってきてくれた

下の2色、かなり

チロル 

2013年02月06日(水) 18時05分
このシュークリームのチロル

おいしい



こっちもなかなか。

おんたけ2240 

2013年01月19日(土) 23時29分
おんたけは、あんま行かないんだけど

2回くらいは行こうって事で、スノ天でリフト券買ってたから行った。


少し前に行った時は、吹雪でゴンドラ動いてなくて
あきらめて帰ったけど、今回は大丈夫だった


大好きなミルクレープがあったから
お昼の後、食べた



新年会 

2013年01月17日(木) 23時06分
友達と

土日はボードだし、金曜は早寝だから
平日の夕方からにしてもらった。


全員揃う前から、適当に軽く頼んで
「どうぶつの森」で通信して遊んでた

このメンバー、みんな「どうぶつの森」やってるしw


すごい久々な友達もいて、会えて嬉しかった〜

セルフネイル 

2013年01月16日(水) 21時07分
サロンでやったネイルもかなり伸びちゃったし

明日、友達と新年会だし

またセルフでジェルした。


自分でやると簡単なのしかできない

インディフィニ 

2013年01月16日(水) 15時13分
新しいシャンプー

見た目、かわいすぎる


ノンシリコンって、香りが好きじゃないのが多かったけど

これはすごいいい香り〜

バレンタイン 

2013年01月16日(水) 14時09分
有休とってたから、ちょっとブラブラしてたら

もうバレンタインコーナーできてた。

気に入ったヤツは早く買っとかないと
なくなっちゃうから、もう買っといた


もう会社の分は買わなくてよくなったから
無駄な出費が減って嬉しい

私の部署は、数年前に、みんなで喋ってる時に
もうやめよう〜〜 って事になって、やめにした。


あげる方も、お返しする方も気を使うしね。



DS キティ 

2013年01月11日(金) 16時38分
3DS LLのカバー&ポーチ

やっとキティのが出た〜

可愛い





3ヶ月くらい前
「どうぶつの森」が3DSで出るからって

友達に誘われて、私も3DSのLL買ったけど


その時はまだキャラクターのカバーとか全然なくて…


12月にディズニーのがやっと出て、それも買ったけど

最近キティのが色々出てきて嬉しい

ドロリッチ 

2013年01月09日(水) 12時37分
ドロリッチ

新しく出た、プリン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる