午後ティー 

2006年04月27日(木) 21時12分
最近こんなものを発見いたしました^^

味はちょっとレモンが強い感じですね。
そして容器がちょっとかっこよくて(・∀・)イイ!!

午後ティー好きの方ちょっと気分を変えて飲んでみてはいかがですか?^^

W33SA 

2006年04月14日(金) 20時08分

今日はW33SAについてレポートいたします^^

この画像はまさに撮ったやつですw

うん、まあまあかなw

やっぱりキレイなのに比べちゃうとあれだけど、でもキレイに写ってますね^^

使ってる人いわく、太さとか最初気になったけどつかってると気にならなくなってくる・・・
まあそりゃそうか^^;

あと若干気になったのが、スピーカー。音量マックスで音楽流しても他の機種にくらべてちょっと小さいかな〜。あとこもった感じになるのもちょっと・・・。なので音楽聴いたりする人はあんまりお勧めできません^^;
でもテレビはやっぱりキレイにうつりますな^^


何か実験とかして欲しいものがあればできる範囲で行いますので遠慮なくどうぞ〜^^
本物で試しますwww

今日はウィルコム 

2006年04月12日(水) 20時43分
今日は自分が使ってるウイルコムについて

ウイルコムいいですよ〜ウイルコム同士で通話するとタダ!(゜∀゜)

通話品質も携帯よりも綺麗でよく聞こえます(  ̄ー ̄)
まあただ電波はいればなんですが・・・

通話に関してはいいですね!
でも個人的にEメールがちょっと・・・・

特にAU使ってる人はストレスたまるかも(´ヘ`;)
最初は会社のメールを飛ばそうと思って使ってたんですが、設定がおかしいのかエクセルが添付されて受信するとなぜか本文が削除ww
いや、そんな機能いりませんからw
エクセルが見れるのは仕事柄嬉しいんです^^でもね、本文削除はきついっすよ・・・

ちなみに限界があるらしく、受信容量がいっぱいになってくるとメールが作成できないorz
全部消すんですか・・・。まあいいんですけど・・・でも・・・

サポートセンターに電話して、いろいろやってみたんですけど設定は間違ってないんですよね〜。
こういう仕様なのかな・・・。また近い内に原因究明したいと思います(`・ω・´)

W41CA再び 

2006年04月10日(月) 20時57分

はい、こんばんわ

またまたカシオのカメラについてやってみたいと思います^^

この画像は41CAで撮りました。若干暗かったので心配しましたが全然大丈夫ですね。
サイズは240×320
通常の携帯待ちうけ画面サイズです。

ちなみにこの写真は日光でとりました(・∀・)

なんでも神橋っていうらしく、10年ぐらいに一度開放し渡らせてくれるみたいです(有料)
確か10年だったよな・・・・

だいぶレアなときに行きました(  ̄ー ̄)









まあ渡んなかったんですが(爆)



だって誰も渡ってな・・・



次に撮ったのはこれです。

ちょっと上の部分真っ白ですね〜
実際はこんなに明るくはないです。もっと暗いんですが、まあギラついてるのでちょっと被写体がまずいのかと(;・∀・)

次はビジネスショットについてやってみようと思います^^

携帯って・・・・ 

2006年04月07日(金) 10時03分
はい、こんばんわ。
ん〜今日は携帯電話でこれできたらいいな〜と思ったことを書きます。

携帯って最初は通話、まあ音を伝える手段として登場し今では
相手の顔みて喋れる機能まで・・・。

声と画像・・・

耳と視覚まで伝える事ができるようになったから・・・

次は・・・

味?

たとえば・・・

携帯の横からヒモみたいのがでてきて、

「今日の夕飯味付けこんな感じでいい?」

ヒモを味噌汁かなんかにつける

「ん〜ちょっとしょっぱいかな」

とかいいながらヒモみたいのを舐めながら話す






うん、いらねー(笑)

というか衛生面でどうなんだろ・・・・


じゃあ次は〜

におい?

話ながら相手のいるにおいがわかる!!

「あ〜もしもし?」

「おう、今大丈夫か?」

「ああ、大丈夫・・このにおいは・・・今ラーメン食ってるのか?」

「おお、わかるか!?」





なんだろうこの会話(笑)

まあいらねーと思う

あ、でも香水選ぶ時は便利だな

というか体臭きつい人とか会話できなそう

まあ無言で次からは着信拒否かな

しかもトイレとかされた日には・・
おそらくみんな考えたでしょうね。心が一つになった瞬間です(笑)


まあ、いらないかな
というか恐怖を覚えそう・・・・





今のままでもいいかな・・


なんかだんだん悲しくなってきました・・・。

まあこんな事考えてみたりする管理人ですが、これからも宜しくお願いします

雑談 

2006年04月05日(水) 20時25分
最近花粉なのか風邪ひいてるのかさっぱりわかりません。
くしゃみがよく出るんですが、頻繁というわけでもなく・・・。
とりあえず風邪薬を飲んでみるのですがあまり変わりません。
鼻がつまってるっていうわけでもないんですよ・・・。
花粉なのかな・・。

で、マスクしてみたんですよ。あの立体のやつ。確かにぴったりで花粉が
入る隙間がないのはいいんですが、慣れていないせいか息苦しいんですよ(笑)
しまいには頭痛がしてきますが何か?

ここで選択。

@ほっとく

A風邪ということで風邪薬を飲んでおく

Bマスクをつけて頭痛薬を飲む










@かな(笑)

W41CA! 

2006年04月04日(火) 19時24分


はい、それではこのW41CAについて語ってみたいと思います
なぜいきなりこの機種かというと・・・使っているから(笑)
ちなみにこの写真はP902iで撮りました。
まあ他にもいろいろと使っているのでそれはのちのち(笑)

ん〜なぜ買ったかというと・・・そうだな〜、画面大きいしスリムだしカメラいいし・・・etc
やっぱり画像キレイデスヨ・・・

これが41CAで撮った画像です
オートフォーカスついてますしね〜
どこで撮ったかは気にしないでください

あと、スイカも登録して使ってみました^^携帯でJRの改札が通れます!!
ビューカードに登録して、アプリダウンロードして〜登録すれば使えますよ
特に設定とかしなければ改札のあの部分にちょっとくっつければ
通れます^^だいたい周りが切符やカードなのに、ケータイ!!

あ、あとこのW41CA使っている人へ・・・・なんですが、
特に発売直後に買った方、たまに電池の減りがターボかかったかのごとく
減るの早くないですか?
これソフトウェアのバグがあったらしくケータイアップデートすれば直ります。
まだの方やってみてください〜^^

初ブログ! 

2006年04月03日(月) 18時43分
!!閲覧ありがとうございます!!

ここでは携帯電話についてレポート、最新情報なんかを掲載できればと思っております

携帯電話について????ってことがあればできうる限り答えられるようにがんばります

ホームページも完成?し、ブログもはじめました

これからも宜しくお願いします
P R
最新コメント
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-ichicom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる