ホワイトバンド 

August 22 [Mon], 2005, 13:26
買いました
ミンテレとかMステでも亀梨君つけてましたよね
他に色がついたゃつも欲しいでも売ってなかった

w-inds. 

August 20 [Sat], 2005, 4:51
今日は小学校のとき岐阜に転校した親友のMちゃんが名古屋に遊びに来ました今日はw−inds.のコンサートに行ってきました
チケはこないだメルマがで発行者様のお友達からの投稿でチケを2枚1000円から売りますという投稿だったんですで私は2枚2000円という希望だったんですけど何と私に売ってくれることになりました席はブリージアでした
それと今日は久屋大通り広場でチュッキョアイランドがあるので行ってみましたアンジャッシュが見たかったから行ってみると辺見えみりちゃんがまじきれいそれからアンジャッシュを見てブラブラしてレインボーホールに向かいました
結構ゆっくり行ったんでついてちょっとしてすぐ入れました始まったときまじ感動めっちゃ飛びまくったでもトークのとき涼平があまり喋ってくれなかったでも龍一まじおもしろい慶太もボビーの物真似最高だった

髪切ったょ 

August 11 [Thu], 2005, 0:20
こないだ髪切りに行ったぁ満足

はィこれだけデスヮ

 

August 06 [Sat], 2005, 13:57
髪切りたいなー近いけど栄まで行くのめんどいーでもかなり伸びてきた
でも近いうちに切ろっかなウルフとかぃいよねぇ
とりあえず東京行くまでには切ります
といっても3センチ程度とりあえず枝毛を一番切ってほしいから

ドラゴン桜 

August 05 [Fri], 2005, 13:36
いいですねぇ徹平ちゃん可愛すぎ可愛い可愛い可愛いー
サエコちゃんも可愛い何かフワフワしててあーゆぅ声スキ

ぁりぇない〜 

August 01 [Mon], 2005, 12:50
FLAMEが昨日京都の福知山市の三段池公園で無料ライブをやるみたいだから親友のMちゃんと朝から行こうとしたけどいろいろあってお昼の1時頃に名古屋からバスで京都駅まで向かったのねそして3時半頃京都駅に着いたのねでも京都駅ってすっごくきれいだからびっくりそれで福知山駅まで切符買おうとしたら1450円高いしでもしょうがないから買って電車が来る時刻を見たら30分程遅れがあって5時半頃着くって書いてあったしそれで電車が2つ着てそのうちの一つは特急何だけどでも+920円いるからゃめたまぁそこまでは遅くないと思って普通の電車乗ったんだけどなかなか着かないじゃないですかしかも毎回毎回止まる駅で5分程止まってるし後事故があったせいかすごく遅いまぁ安全のためにしょうがないけどそれで着いたのは2時間後だったのでも少しでも見たいから駅員に道聞いて走ったけど真っ暗で普通に迷ったしょうがなく諦めて引き返して福知山駅着いて京都駅へ行く電車の時刻見たら10時発で12時着でまじ最悪名古屋帰れないジャン12時頃京都に着いてとりあえず行けるとこまで行こうと思って1時発で野洲駅ってとこがあったから電車乗って1時半頃に野洲駅ついたのねそしたら駅員に近くに24hでやってる大きい店あるけど危ないからここに居なさいって言われて駅員3時半頃来るからって言って駅員去ってくとりあえずしょうがないから座ってたら2時頃4人のカップルが通ってってそしたら2時半頃に20代くらいの工事現場の服着た男が来て何しとるんって聞かれて名古屋に帰る電車待ってるって言ったらあるで名古屋まで送ったるって言ってきてそんなぅまい話があるわけないから断ったけど30分ぐらいずっと居たしそれから1時間ぐらいしたら2時頃に通った4人のカップルのうち2人のカップルが着て男の方腕にでっかい入れ墨入れてたそしたらカップルが近づいてきて大丈夫とか聞かれて何か心配してくれて感動したでもどうせなら京都満喫しとけばよかったぁとぁたしと親友のMちゃんは征吾ファンらょ

高校生クイズ 

July 28 [Thu], 2005, 16:56
今日は高校生クイズで出場はしないけどLeadが来ると言うことで庄内緑地公園まで行きました9時半過ぎについて歩いてたら前に居る人たちが騒ぎながら走ってくではないですかまさかと思って走ったらLeadがまじかっこいい写メとムービーとりまくりゃばいLeadが一旦車に戻ってからがほんと暇だったまじ暑すぎる着ぐるみの人暑そうだったなぁそれから何時間かしてLeadが最後の出場が終わってダッシュで地下鉄で名古屋駅まで行ったのねそれでホーム入って道路の方を見てたのねそしたらLeadが乗った車がしかも信号赤で止まってるカーテンが開いてて思い切り手振りまくったらカーテン閉められたでも振りつづけたら少しカーテン開けて振ってくれたまじ感動
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-i-z-u-n-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる