涙... 

January 07 [Thu], 2010, 0:20
辛い…

辛すぎる…

毎日辛い…

息をすることさえ辛い…

生きてることさえ辛い…




居場所が欲しい…。

私だけの居場所が…。



*みゆき*

美容院 

June 30 [Tue], 2009, 22:34
再び、美容院へ…。

カット・パーマをしてもらいにもとめ…。

最近は、inoやホットペッパーで探しては美容院を転々とまわり…。

本日はこちらの美容院へ…。

2回目の来店…。

担当者決めてないので、今日は違う方でした。



(´。`){もぇ…。

ヤバすぎるぅ…。

癒やしとはこんなんですなぁ…。

カッコよすぎますッッ!!!

ぃゃ〜。

ぶっちゃけ鼻血もんでした…。


あぁ…。また会いたい…。

癒やされに…。

あぁ…。へんてこなど〜でもいい服で行くんぢゃなかった…。
涙;
(;口;){ワーン


しかし、素敵すぎました…。

自分好みの人って、いるんですね…。



*きゆ*

な〜すのお話 

June 19 [Fri], 2009, 21:00
仕事が終わって、先輩と駐車場で話…。

気づいたら1時間程話してた(笑)

(O_o){WAO!!!

主に仕事の話だったけど☆

病院と老健は全く違うからなぁ…。

いろいろ矛盾があったりなかったり…。

これっていんかな?ってのがよくある…。

改善はほんの少しずつしているけど…。

やっぱり病院で経験した方がぃぃのは分かってるけどねぇ…。

最低でも5年かぁ…。

看護歴ぢゃなくて、質なんだょねぇ…。

ずっと老健におっても、病院と比較したら、全然経験できないし…。

見極めなんかなぁ…。

あと、タイミングと…。

難しいなぁ…。



*きゆ*

 

June 17 [Wed], 2009, 22:36
今日はなぁす同期の友達と遊びましたぁ…。

正午12時すぎにサイゼリヤでランチを…。

たらこスパを食べて…。


それから海へ…。

16時くらいだったかな…。

結構汚かったけど…。

海はやっぱり沖縄が綺麗なんだろうなぁ…。


(´。`){キレイなんだなぁ。


帰り際に、外人さんに出会い…。

ルーマニア人でした。

少しばかりか話をしぃ〜の…。(笑)


Can you speak Japanese???


日本語うまかったです…。

英語で会話できたらカッコいいよなぁ…。


え?????


日本語もままならないあたしが、英語なんざ話せやませんね…。

漢字もろくに書けやしないのに…。



てなワケで、楽しかった…。



*きゆ*

探し人 

June 16 [Tue], 2009, 22:21
この間、ぁたしにメールを下さった女性の方。

せっかくメールをして下さったのですが、いつぞや開いたら消えてしまってました。

返事しようもできません…涙

またメールを下さったらありがたいです…。



*きゆ*


癒やし 

June 12 [Fri], 2009, 23:33
今日は癒やされたぁ…。
(´。`)

昼からひとり癒やされに旅してきました。。。

マッサージ



岩盤浴



エステ

3ヶ所へ1人ぷら〜っと行ってきました。

マッサージはお初…。

inoで見つけたモノ。

気持ちよかったぁぁ〜。
癒やしは必要不可欠…。
また、癒やされに行こ〜っと…。



*きゆ*

イベント 

May 18 [Mon], 2009, 21:00
友達の紹介でイベント行ってきたぁ☆

肌診断したり、マッサージしてもらったり☆

良かったな…。



*きゆ*

エステ 

May 11 [Mon], 2009, 22:44
今日ゎ友達の紹介でお試しエステしましたぁ☆

気持ちよかったぁ〜。

癒やされたぁ…。

デコルテまでしてもらったから癒やされたぁ…。


*きゆ*

アイス 

May 10 [Sun], 2009, 20:56
温泉入った☆

アイス…。



*きゆ*

寝ながらメディキュット 

May 10 [Sun], 2009, 16:01
寝ながらはける着圧ソックス…。

軽くなるとぃぃな…。

ザグザグで購入…。

*きゆ*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容.ダイエット.コスメ.ファッション.ショッピング.ネイル.デコ大好き☆

    FANCL・DHC・ORBIS・ミシャ・THE FACE SHOP.THE BODY SHOP.ロクシタン.LUSH愛用中…。

    常に携帯ポチポチしながら買いあさってる…。

    (*´艸`){ゥフフ


    ・音楽-浜崎あゆみ全部


    ・テレビ-ぷっすま.アメトーーク.モヤモヤさまぁず2.ロンドンハーツ.THE THREE THEATER.爆笑問題の検索ちゃん.お試しか!.水野キングダム.歌スタ!!.ガキ使.あるわぁ.人志松本の○○な話


読者になる
気まぐれな私ですが…

ドウゾょろしくぉ願ぃします。

(*´艸`){ョロシク!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像菜々
» ★明日から華のGW★ (2007年05月02日)
アイコン画像たんく
» ★OP室2★ (2007年05月02日)
アイコン画像M☆ぶろぐ
» ★起床★ (2007年05月01日)
アイコン画像†MARI†
» ★起床★ (2007年04月30日)
アイコン画像M☆ぶろぐ
» ★ザ・美容整形★ (2007年04月30日)
アイコン画像なつこ
» ★ザ・美容整形★ (2007年04月29日)
アイコン画像ミルキー★
» ★本日、初ブログ★ (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる