自作絵 

February 11 [Sat], 2006, 10:10

自作絵です゜.+。(o゚v゚o)。+.゜










 今日は 

January 11 [Wed], 2006, 19:39

100均好きのウチが、今日また100均のはがき入れ
リメイク(?)しました(uou_)



すンごく下手ですが
メモ帳をきりとってたりつけてコーティング
へたっぴだけど気に入ってるんだよ

以下日記です♪愚痴入りなので見る人だけドラッグしてね(o゚x')゛
今日は学校がありますた
好きな人と友達がいるから学校にいってるってかんじです・・・
でも当然ムカツク奴もいるからなァ・・・ちょっとヤだ
だれだってヤだけどねそいつは本当評判なくらいよく悪口をいうから・・・
一回調子に乗るんじゃねー !!!!!って叫びたい・・・。ので
ここで叫ぶことにしました。
みてくれた方ありがとー(゚д'o)。

 ヾ(o゚x゚o)ノ 

December 29 [Thu], 2005, 19:31

今日は100均に行く予定だったけど、バッタリ友達と会っちゃって・・・
ついついおそくまで遊んじゃった
100均での用事は、ダンスで使うギンギラ(笑)コスメを探す事、
アクセケースを探すこと。

100均のコスメは結構綺麗だったりかわいかったりする
そう思うのは僕だけか!?

 ネイル初挑戦 

December 28 [Wed], 2005, 13:40
今日はネイルに初挑戦!! 

自分のつめにはできない(みじかすぎる、手入れしてない)ので
ネイルチップ?っていうのかな・・・・・アレにやってみました

 オレンジのネイル
 100均のギンギラギンピンクグロス
 透明、白ビーズ
 トップコートとしてつける、透明のネイル

で!つくりました゜.+。(o゚v゚o)。+.゜結構おもろいねbb

 ダンス 

December 27 [Tue], 2005, 18:38

こないだ、ダンスのクリスマス会がありました。

そのときに撮った写真です(∩゚∀`∩)










おやつもでて楽しかったです><

踊りはあんまししなかったけど・・・。

バレエがみれたので(о゚ω゚о)

 今日は 

December 26 [Mon], 2005, 15:04

 初めての記事です(゚ε゚)

 ヤプログの事全然わかんないんで

 作ってからこんなかかっちゃいました;;

 ダンスと学校の事、TV、絵の事中心ですb

 ダンスやってる方は是非コメを♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コ メ ン ト
アイコン画像きたの◆◇
»  今日は (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-i-y-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる