ああもう 

April 06 [Thu], 2006, 23:02
放置プレイも甚だしくて来て下さってる数少ないそこの貴方にごめんなさい!
そんな忙しいわけじゃないけど、しばらくオフの人間になってました。
ってか絵描けない


ブログ変えてサイトもさっぱりすっきり更新とかしたいです。
サイトのジャンルがもりっと増えたりしそう
無双やバサラにやられ気味です…おかげで迷宮まだ買えてないという


ああ絵が描きたい

ああもう 

April 06 [Thu], 2006, 23:01
放置プレイも甚だしくて来て下さってる数少ないそこの貴方にごめんなさい!
そんな忙しいわけじゃないけど、しばらくオフの人間になってました。
ってか絵描けない


ブログ変えてサイトもさっぱりすっきり更新とかしたいです。
サイトのジャンルがもりっと増えたりしそう
無双やバサラにやられ気味です…おかげで迷宮まだ買えてないという


ああ絵が描きたい

げあ 

March 06 [Mon], 2006, 13:21
テストしゅうりょ…
死んだ

どぅあ 

March 06 [Mon], 2006, 10:54
人生に挫折気味だ…


明日でテストが最終日ですがなんもしてません。
ちょ、これマジで落とすかも今回
最早何をする気力もございません!あ か ん
とりあえずときさんの誕生日祝えてねーショック
落とす事に対しての一抹の不安を胸に
悪あがきなどせず大人しく寝ます!


























そら落としそうにもなるわな
(全パラメータMAXユニーク武器取得済)

久々 

February 26 [Sun], 2006, 21:54
お久しぶりですこんばんわ、桜井です。
ここ最近、忙しさとか、思うように絵が描けなかったりするのとか
あとバイトとか遅刻せずに学校に毎日行ってみるとか(本当ねぼすけ野郎なんすよ
生理前のプチ憂鬱(正直うざい)とかもうなんかめったくそに更新できてません!
もうだめだ!バイト終わってメシ食って寝るみたいな!絵描けんし!

ときさんの誕生日までにはきっと更新、目指します!


さて、巷でラビリンスだったりなんだったりしてるわりに
今、桜井的には無双旋風が巻き起こっておったりして。
蒼天航路かっちゃったりしたりもうやばい3594にヤラれております。
りくそん、りくそん!妊娠を前提にお付き合いしてください死ねばいいよわたし
妄想と食欲で生きておりますとも。
でも、ラビリンスきになるよ。ふぁんとむって、ふぁんとむってオイ


えーと、はくしゅのおへんじーなんかはちょっと見送り…。
お返事必要!な場合はメールでよろすこ……

ばとんも答えたいけど、今は見送り!

バレンタインとかあったねそういや 

February 13 [Mon], 2006, 23:06
もとどおりにしましたとも。携帯があと二日で止まります桜井です。
バイト受かったー!やったー。レジですレジ。しゃかりきがんばります。げーむのために

さぁちゃんにもらったばとーん

わぁぁぁあ 

February 11 [Sat], 2006, 0:46
一日限定誕生日仕様インデックス…(笑)
すんごい楽しかったです。そりゃもう楽しかった。

しずちゃんチョコ 

February 09 [Thu], 2006, 15:08
わあ、そごい(笑)
明日から連休だぁー
明日は学校が入試みたいなんで無双しほうだい
くさってる くさってるよ

ながすぎるよ 

February 07 [Tue], 2006, 23:35
ようやく時差ぼけ直ってきました。桜井ですとも。
イタリア!楽しかったです^^なんと気候のいいこと…
そのうちレポとか作りますとも。遙かでうめ尽くしたキモレポさ!

そんでもって、帰ってきて速攻怪我して片足動かないんでやんの(ださい
迷惑や心配かけたみんな、この場を借りてごめん!
美術に使うキャスター付の机運んでたらがりょりっってアキレスをえぐっちまって
もう血だらだらでおっさんビックリしちまったわい(´・ω・`) 
苦手なひといたらもうしわけない…


最近さりげに悩んでるんですが、3月発売ゲーム多すぎや し な い か
買う金追いつかんわ!ちくしょ!
いまんとこほしいなーともくろんでるのが

◎ラビリンス(当・然)
◎CSポップンいろは(これだけは絶対買う、しかも特別版)
◎戦国無双2(長政さまのためだけにと言うほどに)
◎ネオアンジェリーク(アンジェに手を染めたい)
◎三国無双4エンパ(ほほほほほしすぎるぞ)
◎戦国BASARA(やってみたい、みたすぎる)

三つ以上欲しいものが当てはまった貴方は私と大親友になってもらいます(強制イベント
てかむり!買えるわけないよプーなのに!





もっちりむっちり拍手

◎絵すっごいかわいいです!!
て…照れる!(パワフル語)ありがとうございますー^^照れます!

◎神楽煤綺さん
GODO本お買いあげありがとうございます!笑ってもらえてもう感無量です><
いやースケブ、手震えてどえらい絵しか描けなくて…!;
えと、これからもぽちぽち頑張りたいと思います^^

◎敦盛かわいいです!!
どもです!敦盛はなんか、望美より可愛く描かなきゃいかん気がするんですよね(笑)

******************************

あとかなりの私信
さぁーちゃーん!またも本名だしやがったわねーくぬやろい笑
絵のお礼、待ってます!あとバトンの居場所がわからんとです!

ふぃー 

February 04 [Sat], 2006, 9:56
日本に帰ってきたぁぁぁ。
日本着いて速攻した事はネオロマチェックですとも(最悪)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-i-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる