2年ぶり! 

April 20 [Mon], 2015, 17:38
なんとこの日記2年ぶりの更新ww
もちろんシナ&2PM好きは変わっておりませ〜ん
この2年何があったかな〜。
まず2013年のアリーナツアー行った後は東京ドーム2days行ってきた
この頃にはメンバーカラーのペンライベントはほぼ完璧になってたね
あれからちょうど2年なんだなぁ。4月20日と21日。
その2日間だけなぜか真冬のように寒くて冬服着てったの覚えてる。
1階スタンドとアリーナで見た。2日間とも公式サプライズがあって
1日目のレインボーオーシャンは本当にきれいだった
2日目MCでテギョンの男泣きにはもらい泣きしてしまった。
最後にはニックンも泣いてしまってみんなで抱き合って
改めて2PMのメンバー愛は素晴らしいなと感じたのでした
ウヨン以外は泣いてたね。

その年の夏にジュノが日本でソロデビュー
全国ツアーもあったけどチケットが手に入らなくて行けなかった
めちゃめちゃ悔しかった。。
ジュノはMXで一人で番組を持つことに!半年頑張ってくれたね!
それもあってかジュノはチャンソンに負けないくらい日本語が上手になっていった

7月にはシナが幕張で3日間ライブをやってくれた。
そのうちの2日間行った。
まさかここから2年も会えなくなるとは思いもしなかったけど…。
えんでぃが違法賭博で在宅起訴になって活動自粛することになっちゃって。
もちろん違法なことはダメだけど誘ったアイツを恨む
在宅起訴でちょっとだけホッとした。
その年の年末の歌謡祭でまた2PMとの共演を楽しみにしてたのに
叶わなくなってガッカリだったなぁ。

2014年はアルバム『GENESIS OF 2PM』を発売してアリーナツアーもあった。
横アリと代々木1日ずつ行った。
そのあとじゅんけ(Jun. K)が日本でソロデビュー
『LOVE & HATE』 は本当にじゅんけのすごさを改めて感じる素晴らしいアルバムだった!
全国ツアーもあって幕張メッセに1日だけ行くことができた。
この時山Pも来ていたようでその後じゅんけが曲を提供するということもあった。
もうこの頃には「じゅんけ」が違和感なくなってたね〜。
そのあとはジュノが2枚目のミニアルバムを発表。
前年より大きな会場で全国ツアーもあった。
何とか最後の武道館2日間行くことができた
この時にイエローのペンラカバーを購入。
武道館1日目はご両親が来ていたからか『Next to you』を
感極まって時折り詰まりながら韓国語で歌ってくれた。
それ聴いて私も目に涙が浮かんだ
そのあとは2年ぶりのJYPNation in JAPAN
2日間で2回公演見に行った。
ワンダーガールズが見られないのは残念だけど新しい仲間も増えた。
GOT7のパフォーマンスはすごかった〜。

初めて韓国と日本で同時リリースとなった『미친거 아니야?』『ミダレテミナ』は
じゅんけの書いた曲が初めてタイトル曲になった。
『ミダレテミナ』はこれぞ2PM!って曲だと思う
そのあと11月はミュージックドラゴンライブを横アリまで見に行った。
この時ブルーのペンラカバーを購入。
日本のアーティストのライブを見るのは久々だったから新鮮だったな。
2PMの時は一番盛り上がったんじゃないかと思うくらい
最高に盛り上がった

さて、2014年まではこんな感じかな?
2015年編へ続く〜

感動TT 

May 19 [Sun], 2013, 23:35
ヤバイ!
私の以前から夢。
シナと2PMの歌番組での共演。
つい先日実現
2PMのカムバックは本来なら
もっと早かったけどいろいろあって
シナのカムバックも予定より少し遅れて…
結果同じ日のMカでカムバック
大好きな2組が同じステージに立ってるだけで感動TT
東京ドームの感想も書きたいけど
とりあえず今はシナと2PMの活動期が
モロかぶりでめちゃくちゃ興奮してるっ
一緒の写真まで上げてくれたー!(ToT)
これは17日のMUSIC BANK出演の為KBSでの写真(≧▽≦)

Legend of 2PM!! 

February 24 [Sun], 2013, 16:08
アリーナツアーは武道館1日目の見切り席&代々木2days行って来たっ!!
いよいよ今日の札幌が最終日だね(TT)

武道館の見切り席は始まる前は全く見えないじゃん!
見切れもしないよ〜(泣)って思う席だったんだよね。
そしたら始まったとたん幕が下りたww
なんだ、幕があったんだ!
もうビックリよ(笑)
本来なら見えないとこまで見えちゃって結構お得な席だったな

代々木は2日間ともアリーナ席だった。
でも1日目は花道からはちょっと離れてたかな。
前の方に背の高い人がいて肉眼ではあまり見えず…
ほとんどスクリーン頼りでした。
でも銀テGETした〜!Jun.Kとニックンとチャンソンのだけ取れた
切って友達と半分こ!
友達はテギョンが2本取れたので1本もらった
2日目は花道のすぐそばで目の前でメンバー見ることができてもう発狂(笑)
そうそう、福岡公演のあとに100均のペンラ使用が許可されたから
各会場には公式ペンラとメンバーカラー6本持って行って応援した〜!
完璧まではいかなかったけどかなりの確率で揃ってたから
ホントにキレイだったな〜。
テギョンが「ドームでもやってくれますか〜?」って催促してたよ!
これはもちろんやるしかないでしょ!
家にあったカラーペンラ全部使い果たしたから
またドームまでに揃えておかなくちゃね!
各メンバーソロと「離れていても」のピンクペンラは必須ですっ!
オープニング赤ペンラ企画?全然だったよね^^;
これで良い。良かった。会場がオープニングに赤に染まらなくて。
オープニングからカラフルだったよ、どの公演も!
私は予定通りペンラカバーは買わずに白のギャラクシーのまま。
これが一番多かったかな?
でもそれぞれのカラーもキレイだった

同じツアーで3回も参加したのは初めてかもしれない。
私たちをこんなにも幸せにしてくれる2PM、大好きで仕方がないね
正直、札幌にも行きたい気分。
だって本当に楽しかったんだもん。
アルバムの曲、全部大好き
トークも全部日本語で可愛いし面白いし!
ドーム公演に行くの迷ってる方!
絶対楽しいから迷わず行ってみてください!!!
一般発売ならまだ間に合いますよん
きっと完売はしない気がするので…^^;
でもいつも頑張ってるPMくんたちに
満員の客席を見せてあげたいTT
一人で来てる人もたくさんいるし、年齢層も幅広い!
小さい子からおばちゃん&おじちゃんまで!
あ、小さい子にはちょっと刺激が強いかもしれない(笑)
「Missing you」にはビックリ…ってか悲鳴もんですww
寝っころがって女性が上に乗ったり…目隠しされたり…
とにかく行って損はないはずっ!

アルバム購入イベントにも当選したし、
ハングル講座ももう一年出演することが決定したし、
これからも楽しみがたくさん!

PMくんたちの夢…
オリコン1位(週間でも1位になった!)
東京ドーム公演
叶って良かったね
これは今年は紅白出演も夢じゃない?

禁止事項 

January 14 [Mon], 2013, 17:21
2013年あけちゃいましたっ!
今年からワンポイントハングルにニックンがカムバック!
そして先日アリーナツアー福岡終わりにニックンが
ツイッターに帰ってきてくれたっ!!
Welcome back
復帰しても全然ツイってくれないから
韓国でカムバックするまでつぶやかないのかなって思ってた。
それがまさかの福岡公演2日目の夜!!
なぜこのタイミングなのかはわからないけど
日本でつぶやき始めてくれたってなんか嬉しいじゃん
ありがとうニックン

12月には映画と6BDのDVDが発売!
2月には日本2ndアルバムの発売、WTのDVDの発売、
4月についに東京ドーム公演が決定した
アリーナツアーもたぶん売切れてないのに
本当にうまるのかな〜というのが正直なところ。
スタッフさんたち、わかってるのかな?
私はまだドームは早いかなって思ってた派なんだけど
決まったならもちろん応援するし、行きたいし。
満席にしてあげたいけど…ちょっと難しいんじゃないかな、、
という気がする…。
今回のアリーナツアーだって福岡・名古屋・札幌は
1日なら完売してたと思う。
大阪も平日なら2日間で良かったんじゃないかと思うし。
東京公演がハンパなく競争率が高すぎるよな〜。
何もアリーナにこだわらなくてもいいのにね。
その地域地域に合わせた規模のホールで良かったよね。
そしたら東北にも行けただろうし。Zeppとかでもいいじゃん別に。
やっぱり全国に行ってほしいもん。
地方の人たちは毎回毎回遠征大変でしょう。
もし私が地方に住んでいたとしたらきっと行ってないと思う。
こういう時は都内に生まれ育って良かったなと思うよ。
急げば仕事終わりで行けるし。

そして今回残念なのが禁止事項が多すぎること!
公式グッズ以外の持ち込みが禁止になった><
色んなサプライズ企画が出てきたことも原因の一つだろう。。
きっと私みたいに反対する人が多かったんだろうね。
そりゃそうでしょ。
でもそれにより「離れていても」のピンクペンラができなくなった。
ペンラカバーという各メンバーカラーに変えれるものがグッズになったけど
正直高くて全色なんて買えない。かさばるし。装着も面倒くさそう。
だからきっと買わないと思う。
6人を応援したいからカバーを付けずにそのままの色で応援すると思う。
せめて「離れていても」のピンクとソロコーナーでメンバーカラーに
染めたかったのに…。
そこが非常に残念でならない
会場を1色に染められないことをお許しくださいm(__)m
公式グッズ以外の持ち込み禁止はペンラカバーを売りたいっていうのも
あるんだろうね。ヒドずぎるよ
みんながみんなFC会員じゃないじゃん。
たまたまちょっと興味があるから行ってみるかって人もいるでしょ。
そういう人にも公式ペンラ買えってのかね?
100均ペンラで応援できないってこんなヒドイことないよね。。。

週末のイベント!! 

November 29 [Thu], 2012, 18:12
久しぶりに2PMの6人に会って来た!
24日(土)はマスカレード購入者イベント「2PM Forever」
25日(日)はハイタッチ会
リリイベは14時からの第1部に参加。
いきなり『離れていても』で始まったから慌ててピンクペンラ振り振り
一人一人簡単な挨拶をして…
ニックンが改めて「お久しぶりですね〜」って挨拶。
特に例のことには何も触れることなく進行していった
やっぱりいつも通りで良かったよ。
ニックンがそう接してくれるんだからこっちからわざわざぶり返すことはない。
これでいいと思う。
挨拶が終わったら6人のプライベート写真でトークをしていった。
2部とは写真も違ったみたいだね〜
海辺のJun.Kとか裏原のウヨン&Jun.Kとかパリのテギョンとか
犬と戯れるジュノとか、いろいろ
遠くから見てウヨンの髪の毛は茶色に戻ったんだと思っていた。
スクリーンを通しても茶色というか赤毛はなくなっていた。
トークが終わり、最後は『Forever』を歌ってバイバイ!
あっという間の1時間だった。
2回で2万人っていってたから1部に1万人もいたんだ

次の日は同じ場所でハイタッチ会!
会場に着いて、1枚CDを買おうかどうか悩んだ。
キッパリ諦めるとは言ったものの…いつも譲ってもらってばっかりだし…
と思って通常版は売り切れていたので限定盤Aを1枚だけ購入。
A盤を買うのにホント悩んだ。安いもんじゃないし
でも前回も会場で買った1枚にチャンソンが来てくれたからちょっと期待して。
でも絶対ハズレだよ、絶対無理だからってずっと言いながら開封。
そしたらなんと!!!!!!ジュノがきてくれたー
もうその瞬間手足が震えた
なんてラッキーなんだ〜!ホント運が良すぎるのでは???怖いくらい^^;
会場でジュノ希望の人たくさんいるなか当ててしまった!
友達はウヨン2枚、Jun.K、チャンソン、ニックンを持っていて、
ウヨンはもともとくれるってことだったけど前回Jun.Kとしてるし
Jun.Kともタッチしてきなよって言われたんだけど、
それはさすがに悪いので遠慮したよ^^;
ということでウヨン&ジュノとハイタッチしてきた
まずウヨンへ。近くで見たらまだちょっと髪の毛赤かった。
あとで見たら赤というかピンクに戻ってたので
日本のイベントのときだけ黒く染めてたみたいだね。
なんかウヨンって間近で見るたびにTVの中のウヨンとは
ちょっと違う印象なんだよなぁ。なぜだか。
今回は顔が細く感じた〜。目の前にいるのが不思議すぎる≧▽≦
一言声かけたら頷いてた…気がする(笑)
もうほとんど記憶にない!
続いてジュノへ。
ジュノは腰を痛めているためソフトタッチでとのことだったけど
正直こちらも記憶にない(笑)
ちゃんとソフトにタッチできていたか^^;
でも基本的にウヨンにもジュノにも軽〜くしか触れてないと思うけど。
ジュノは髪の毛クルクルしてたかな?
ジュノのところはスタッフが3人くらいでどんどん流してた。
超高速だから言いたいことも絶対言えなさそうなスピードだったから
何か一言でも言おう!と思って「頑張って〜」って言おうとしたら
「がんば…」でスタッフに押され一瞬で終わってしまった。
ジュノの声も聞かぬまま
そんなことって…そんなことって…(泣)
でも目をしっかり見てくれていたので嬉しかったよ、ジュノ。
ウヨン、ジュノ、ありがとう

友達はJun.Kとちゃんと話せたみたいですごく喜んでた
いいなぁ、あのタレ目に見つめられたい
今回も友達に誘われなかったらジュノともタッチできてなかったし
本当に感謝感謝ですっ!!
ありがとー!!!

しかし横浜は遠いわ

いつもの6人♪ 

November 19 [Mon], 2012, 18:48
先週の金曜日「ハッピーMUSIC」で
『マスカレード〜Masquerade〜』パフォーマンスTV初披露
もちろん録画しながらリアルタイム視聴〜
まずはカメラワークというかアングルというか…顔アップばかりで
ここは全体のダンスが見たいのに〜ってとこがあったかな。
ジュノが最初に仮面をつけて6人が縦一列になるときの
右上からのアングルはダメでしょう〜
だって歌い出しのウヨンが仮面を肩につけてるとこが映ってるし^^;
あとは、マイクを手に持ちながらの仮面ダンスはちょっとキツそう
途中で後ろのポッケにマイクしまったり出したり忙しそうだったよ
ヘッドマイクっていうの?あれに磁石つけちゃダメなのかな〜?
その方が気にしないで自由に踊れるのに。
歌ってるメンバーが少しでも踊らずに負担をかけない為かなぁ?
でも見てる側はちょっと気になった。
最後チャンソンがマイクしまうタイミングを逃しちゃって
一人でマイク持ってたよ。なんか可愛いけど
6人のダンスが見れたのは本当に良かった
トークの部分もニックンに喋りまかせてあげてたし、
いつもの楽しい6人の2PMだった!!

17日は上海でコンサートだったけど前日のリハでジュノが腰負傷
でもジュノは予定通りステージに上がってた
これからアジアツアーも続くし、
日本ではリリイベ&ハイタッチ会もあるし、アリーナツアーもある。
更に韓国では映画撮影も…。
心配だな…、ジュノ。。
ハイタッチは何時間もやるし、相当キツイだろうな。
あまり無理しないでほしいな。
アリーナツアーでは6人の完璧なパフォーマンスが見たい

上海コンサートでは何にも変わらないいつもの6人だったみたい。
ファンのひまわりサプライズがあったみたいだね
やっぱり赤ペンラサプライズはどうかと思うよ。。
赤で6人を迎えるって意味らしいけど
でもやっぱ赤1色だとニックンのカラーだし。
「6人を」っていうんだったら公式ペンラで迎えるべき
これは私個人の意見ですけど…。
ニックンの挨拶の時赤ペンラ振ろうと思ってたけど、
やっぱりソロコーナーの時だけカラーペンラ振ろうかな

Masquerade 

November 16 [Fri], 2012, 16:40
11月14日2PM日本5thシングル
『マスカレード〜Masquerade〜』 発売
おめでとう
メンバーはプロモーションの為、12日に再度来日し、
昨夜アジアツアー最初の地、上海へ向かった。
その間チャンソンだけドラマの本読みのために13日に一旦帰国、
翌14日に再び来日。ふぅ〜ハード^^;
12日に収録した「きらきらアフロ」が14日深夜に早くもオンエアされた!
当日急に発表されたもんだからビックリした〜
あわてて録画予約〜
あの番組になんで?って思ったら、鶴瓶さんの奥さんが2PMのファンで
いつも話を聞かされている鶴瓶さんは2PMが目の前にいたら
気が付くのか、というプチドッキリ検証っていうコーナーだった。
奥さんが特に好きだというニックンがとある出版社の記者に扮して
取材をするんだけど、全く気が付かれず(笑)
最後6人全員で入ってきても2PMだということはわかってなかったみたい。
「こんにちは!2PMです!」って名乗ってから「そうやんか〜!」だって(笑)
いや〜面白かったから何回も見ちゃうよ。

12日はネット生配信の番組に出演!
色んな質問に答えたり、ゲームをして負けたら罰でキス顔させられたり
似顔絵コーナーもあり。
ニックンが描いたテギョン…猿だよ(笑)
何日間かいてくれたのでもっと他の番組の収録もやったようだね!
そうだ、「ノンストップ」にもコメント出演してた。
これも12日に撮って13日に放送されてたな〜。
そして今夜はやっと!『Masquerade』のパフォーマンスが見られる
MVではテギョンが踊ってないので6人で踊るのを初めて見られる
すっごく楽しみ

ちなみに今回のシングルは3種類とも1枚ずつ買って
グッズ応募券2枚とForever応募券1枚だった。
残念ながらハイタッチ券はナシ
今回タッチ券は少ないみたいだね〜。
10枚買って1枚も入ってなかった人もいたみたいだし。
でもPMくんたち大変だからその方がいいと思う。
私も買い足したりせずにキッパリ諦める。
Foreverも数時間格闘の末やっと登録できたので
無事に参加できることになったし!
友達は結構な枚数を買っているらしく…
でもタッチ券は4枚だったみたい
1人で行くのがイヤみたいで誘われたんだけど
前回も譲ってもらってるし、今回は1人で全部やってきなって
言ったんだけど、どうしてもっていうので
今回も行かせてもらうことに^^;
ウヨンが2枚あるらしいのでまたウヨンとタッチできるみたい
ということで来週は一足早く2PMに会いに行って来ま〜す
来週Mステにも出て欲しい

もうすぐ会える! 

November 09 [Fri], 2012, 18:50
ニックンも無事タンザニアから帰国し、
いろいろな準備に追われていたと思う。
ニックンはそのあとタイに約1週間仕事で行ってたんだけど
ニックン以外の来日情報が出だして…
何しに来るのかな?まさかニックンなしで
マスカレードのプロモーションやっちゃわないよね?
だとしたらワンポイントハングルの収録なの?
いろんなことを想像した。
そしたらニックンがタイから日本行きの飛行機に
乗ったとの情報が!!!
ついに日本で2PM6人揃ったのだ
3日間くらいで帰国してしまったけど
その時の来日でハッピーMusicの歌収録をしたもよう
いよいよ来週見られるんだよーTT

6人は今タイに行っている。
そのあとまた日本に来るみたい!!
マスカレードのプロモーションはまだまだ続くのだー!
でも1週間後は上海でイベント&コンサートなので
またすぐ帰ってしまうと思うけどすっごく楽しみ
また色んな番組出て欲しいな

Wonder girlsのベストアルバム発売のお祝いコメントにも登場!
なんと先日6人で来日したときに収録されたものっぽい。
だってニックンが!ニックンがいたんだもん(泣)
久々に聞くニックンの声
こんな嬉しいことはないよ〜!
6人で日本に来てくれてありがとー

ところで問題になってるニックンおかえりサプライズ?
…の赤ペンラ企画?
私はやっぱりニックンだけを待ってたんじゃない、
6人を待ってたんだからオープニングは公式ペンラ振り振りしますっ!!
「公式ペンラ消して」なんて言われても消さないから
やりたいようにやらせてもらいますよ〜。
ニックンの挨拶になったら赤ペンラ振ると思う♪
ってか今まで通り自然な感じでやればいいでしょ
今までのサプライズとはわけが違う。
そりゃ賛同できない人たくさん出てくるわ^^;
赤ペンラだけの海が作れたら成功というのなら、
申し訳ないけどそれは絶対無理だと思う。
でも賛同する人もたくさんいるだろうから…
予想としては半々…くらいかな?
やるなら発売日サプライズの黄色ペンラのときのように
発起人さんたちが何百本も用意して配りまくる努力とかしないと。
あれはホント見事だった!完璧な黄色だけだったもん

あ、そうそう。ツアーは代々木2日間だけ行けることになったのだ。
でもどうしても武道館行きたい。
武道館かなり激戦だよね

週末は… 

October 19 [Fri], 2012, 1:39
どうやら神戸には台風こないみたいだね!
良かった良かった
今日ウヨンは沖縄でオフを満喫してたみたい
初めて漢字とひらがなでツイってくれたー(≧▽≦)
オフだったおかげかも〜
沖縄では沖縄そばやブルーシールアイス食べたって
朝からハンバーガーも食べてたね
良かった、楽しんでくれてて!



そして!テギョンがタンザニアから帰国〜!
ボランティア活動お疲れさまでした!
ウヨンは沖縄から、あとの4人は韓国から〜
明日(日付的には今日)関西入りかな?
ナミョンさん以外のセクレチームもまだ沖縄にいるっぽい
神戸でもウヨンソロやるのかなぁ?

ニックンがタンザニアから帰国する日ももうすぐ
完全な復活は11月16日の上海コンサートとの情報が…
ということはマスカレードのプロモーションはやらないの?
普通発売前に収録とかするもんねぇ。
発売後にでもやってくれるといいけど…。
ニックン、最初はすごく不安だろうな。。
ますます無口になってしまわないか心配だよ(>_<)
ニックン、大丈夫だよ!
世界中のHOTTESTがついてるよ

台風あっちいけ! 

October 18 [Thu], 2012, 1:32
今日の沖縄イベント、台風で中止になっちゃったね。残念
ウヨンも久々の沖縄で楽しみに来てくれたのに。
AMくんたちは初めての沖縄だったみたいだね><
ダンサーの方たちも初めてでワクワクしてるツイとか見てたから
なんだかかわいそうだな〜って。
今度は是非晴れた沖縄に行っていただきたい!!

今週末は神戸のイベントだね。
ウヨンはそのまま残るのかな。
テギョンがきっとタンザニアから帰国してPMくん集合するね。
この日まで台風いないでおくれ〜!

ジュンスがミンジュンに改名したことで
「もうジュンブラって呼べないんだね」っていう人がいたけど…何で?
ミンジュンなんだから同じ「ジュン」じゃん。
う〜ん、意味がわからん
ジュンブラはジュンブラでしょ^^;
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:em
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・K-POP-2002年頃からハマってます♪
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧