CHO久々の更新 

June 21 [Wed], 2006, 21:31
久々更新ー

最近金使いすぎだw

服かってカバン買って靴買って飯食ってカラオケ行って

あー出費出費

でも靴も気に入ったしー

めちゃくちゃ気に入ったポロシャツ買ったしーw

満足w

マジあのポロシャツいいわぁー

筋肉ねーからポロシャツ似合わないけど。

人の目なんか気にするもんかw

ガリガリのヒョロヒョロした奴がタンクトップ一枚で歩いてるのよりはマシだw


そうそう、今日いたんだよなー。ガリヒョロタンクトップBOY。

気持ちはわかるがタンクトップに手を出すのはやめよーぜw

マネキン見てカッコよく見えるのはマネキンが新庄みたいな肉体してるからだw

じゃぁ 

May 20 [Sat], 2006, 23:25
更新しようかなw

もう1ヶ月以上更新してないのかー。
忘れてたなこのブログの存在・・・w

みんなのは見てるんだけどw

といっても書くことないしなーぁ。

あー、もうちょっとで給料日w
お金が入るっお金が入る

またメールするねー(誰に


ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃんA
はこうと思ったジーパンを探していーたーらー
すでにはいていましたー
チクショー


小梅太夫・・・夏までもたないなw

ばとん 

April 09 [Sun], 2006, 21:27
バトンー

Q1 好きな漢字を3ッ☆
 ・竹・・・バンブーw
 ・仁・・・義を
 ・志・・・志す。

Q2 回ってきた漢字に対するイメージ☆
 歌・・・どーしてですかねw歌うの好きだし尋常じゃないくらいカラオケも行くけどw
 
Q3 大切にしたい漢字☆
 家族 家族居なきゃ生きることができませんw今までもこれからもw

Q4 漢字についてどう思う?☆
 外人が意味もわからずTシャツにプリントしてるイメージw

Q5 好きな四字熟語☆
 「一意専心」 ひとつのことに集中しましょう。

Q6 バトン回す人とその人からイメージする漢字☆
 玖深・・・「童」     
 バトン大好きっぽいからまわそっとwよろしくw


バトン回してくれた香のブログはこちらhttp://yaplog.jp/mischief_baby/

あらw 

March 29 [Wed], 2006, 21:35
アクセスが毎日0じゃないーw
誰が見れくれてるのか気になるねw
俺自分のブログのTOPから行ってるからー
俺の1回を差し引いてもほかに誰かいるwww
ちょっと嬉しいねw

見た人よろしければ、コメントしてってくださいw
半強制でw(ぇ

お願いしますw

今日は20日w 

March 20 [Mon], 2006, 22:57
今日は20日だーw

あ、23日誕生日だねー。おめでとー。早いけどw
あ、26日誕生日だねー。もうちょっと早いけどおめでとーw

よし、俺はこれだけ言えればw

やばいやばいw 

March 15 [Wed], 2006, 13:24
全然更新してなかったーw

とりあえず更新しよっとw

あー、暇だね。うん。そうだね。

カラオケ行ってきたー。
グレイラルクDirエグザイルゆずケミストリーレミオロメンコブクロ歌ってきたー
うんうん。

ってか、カラオケに子供つれてきたら、目はなさないでちゃんと部屋に居させろや。。。
ちょろちょろちょろちょろ外走り回ってんのになかなか親連れ戻しにこねぇし
あげく、間違えて俺らの部屋のドア開けて半開きで消えるし。。
そして、その半開きでいなくなったってのも、自分らの隣の部屋のドアを
子供が勝手にあけたことに気付いて連れ戻しに親が来て
子供が閉めようとしてるところを、俺らに謝罪の一つもなく
子供だけ抱きかかえてさっさと帰ったから半開きだったんだけどね。
いい大人がふざけんなよ。
こどもがドア開けちゃうのはしかたないけど、大人がその態度はねーだろ。。
挙句の果てに、帰るときドアの所から部屋覗いて帰りやがった。
何考えてんだあのやろう。

マジイライラするわ。

BIGニュース 

March 04 [Sat], 2006, 17:14
BIGニュースBIGニュース
なんと
俺の財布の中に今86円しかありませんwww
コレはBIGニュースwww
今月あと20日間・・・どうやって過ごそうw
小旅行もあるのに・・・どーやって過ごそうw
ずっと休みなのに・・・どーやって過ごそうw


あぁ〜キレイに保管されてるなーw漫画達www
ほかの人に読んでもらおうかww
そんなに暇ならお前らGEOに並ぶ??ww
その棚で日焼けするよりはGEOに陳列されたほうがいいじゃないかwww

とか言ってみたけど、2冊くらい俺が買ったのじゃないのが
混ざってるからやめとこw

どーやって過ごそうw

今日も 

March 02 [Thu], 2006, 11:51
外出してないなー・・・。
カラオケいきたいなー・・・。

くりーむかけにきましたー
とろとろとろとろとーろーりー

俺も普通のプリン食べてたらかけに来ないかなw

え!!WaTもうアルバムだすの??
それは早くねーか??
確かに普通に考えたらデビューから異様な売れ行きだけどさw
アルバムは早いだろー・・・。
アルバムでデビューしちゃうKAT−TUNくらいビックリだ。。

いやー、しかし最近サッカーよくやってるよねー。

でもあれ、ダメだね。

俺にはどう見ても欧州組を入れた時に限って
中盤でボール取られてる気がして。。

ってかFWは久保と大黒でいいのに・・・w

3月末にある試合は欧州組出ないはずだし、注目ww

アクセス数 

March 01 [Wed], 2006, 1:12
いや〜怠けてるw
もーずっと更新してないもんなww
アクセス数も激減w

いくら不定期だからってもうちょっと頻度あげろってなw

ん〜でも更新することないなぁ。


最近脳みそが異常な気がしますw

ほんとに異常だぁ・・・。

グジュグジュっていうかなんてゆーかねw

ほんとヤヴァイ;;

BLACK CATA 

February 23 [Thu], 2006, 17:52
またまたBLACK CATネタw
もういっこ描いたのうpw
よし、今日は文章いらないなw

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シロ
» CHO久々の更新 (2008年01月17日)
アイコン画像シロ
» CHO久々の更新 (2006年10月08日)
アイコン画像シロ
» CHO久々の更新 (2006年09月24日)
アイコン画像シロ
» CHO久々の更新 (2006年07月10日)
アイコン画像シロ
» CHO久々の更新 (2006年07月09日)
アイコン画像シロ
» CHO久々の更新 (2006年06月24日)
アイコン画像シロ
» じゃぁ (2006年06月19日)
アイコン画像
» じゃぁ (2006年06月16日)
アイコン画像シロ
» じゃぁ (2006年06月05日)
アイコン画像
» ばとん (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-hitorigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる