四月の思い出を振り返る… 

May 13 [Sat], 2017, 23:58
まず始めに…
本当にすいませんでしたっっっ_| ̄|○
更新を忘れていました…ええ。今後はこんな滞りがないように気をつけます!

あっ!自己紹介なかったですね。
サークル長のタナヒデです!

表題『キミに決めた日』

スマホが壊れてしまい、大学一年生の思い出(写真、ラインのトーク履歴etc...)が全部消え、
代替機から思い出をまた創っていたのですが、修理したスマホが戻ってきたらまた思い出が消えてしまいました。
心機一転、新入生のようなフレッシュさで頑張ります!
(何が言いたいかといいうと、記事にしたかった所の写真が消失。言い訳です。)

早速本題ですね!4月の思い出を振り返ります!

まず、大勧誘会ですね。
たくさんの新入生がキャリサポブースに来てくれました〜

これは、RSB体験として「無人島に持って行くなら?」というテーマでやりました!
一位はTOKIOだったんですけどね…
いろいろな意見が聞けて面白かったですよ〜

そして、第一回ミーティング&新歓です!



教室いっぱいになるほどきてくれました!
口から内蔵飛び出るかと思いました!



アイブレは人間知恵の輪をやりました!
とっても、盛り上がりました!!

か〜ら〜の焼き肉新歓!



モーモーの焼き肉を食べて食べて食べ尽くしました!
きっと、モーモーは赤字だったに違いない。


次に第二回ミーティングです!
TKJ体験会をやりました〜
テーマは『理想の大学生活』でした!



たくさんの理想の自分を書き出しました!
理想が現実になるように一所懸命頑張るぞ〜

今度から、スマホが壊れても思い出が残るように筆まめになります!
次は、第三回ミーティングの時に会いましょう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たなひで
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうちゃん
» 12/21(水)[一年生企画A]ゆまたん&タナヒデ企画 (2016年12月30日)
アイコン画像そのあさ
» 12/21(水)[一年生企画A]ゆまたん&タナヒデ企画 (2016年12月27日)
アイコン画像あっき
» 夏休みだ!!!!!! (2016年08月11日)
アイコン画像りき
» 会いたくて震える… (2016年05月16日)
アイコン画像えびちゃん先輩
» 会いたくて震える… (2016年05月15日)
アイコン画像ほしかな
» 繋ぐ (2016年04月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる