サボってた← 

July 12 [Thu], 2007, 19:00

なんか

最近 

June 09 [Sat], 2007, 22:49
体の調子よくないよ(´・ω・`)

血糖値下がりすぎ。

*・゜・*:.。..。.:*・゜*・゜・*:.。..。.:*・゜*・゜・*:.。..。.:*・゜


ところで!!!今日はミニバスの練習試合だったそうで
見学行ってきましたー。

あんまり強いチームじゃなかったんだけど
今年これいけるんじゃないの??!!って感じでw

ついでに監督兼小学校教師の先生がご結婚されたそうで...
結婚とか考えてないひとかとおもってたよー←失礼

大会でいい成績残したら

バイキング連れてってくれるとかなんとかでw
ヒカルは卒業してるけどお願いしといた(^ω^)

やっぱり私はバスケ一筋だわー
*・゜・*:.。..。.:*・゜*・゜・*:.。..。.:*・゜*・゜・*:.。..。.:*・゜

えっとね 

June 01 [Fri], 2007, 19:42
簡単に言っちゃうと昨日は

血糖値の低すぎで学校おやすみしたのよ

昨日のこと 

May 31 [Thu], 2007, 17:37
昨日かけなかったんで(´・ω・`)

最近の状況を言うと。去年(小学校の時)は血糖値の平均が150〜200と言う高血糖な状態で過ごしてきました。

中学校にはいって運動量も増え。100をきるコトが多くなってきたんです。(まだあんまり馴れてないので80で低血糖症状を起こす)

昨日はですね。朝練が終わった後低血糖になっちゃって

そのときの血糖値【61】ね。まーよくがんばったわ。私。一応ブドウ糖摂取しといた。

一時間目普通に出て。一時間目の終わりにもう一回保健室ではかったら

【72】((o´ェ゚))・;゙.、ちょ、よくがんばったな。私。そしてまた一応ブドウ糖とっておいた。

その後三時間目体育でがんがんにドッヂボールした。

体育のあとの血糖【64】

これ、測定器壊れてないかい??

自暴自棄になって捕食も取らずに四時間目参加。

昼食前【64】


もういいし!!!


いつもより二単位下げて午後から早退しました。いつも面倒見てくれ保健先生修学旅行でいなくて。

もう一人の先生はあんまりIDDMとか詳しくないとおもうし。なんでも「家帰る?」で済まそうとするし

怖くなったからお家へ帰りました。
給食カレーだったんですよ。あとなんか甘いのもあったのに。カロリーめっちゃ高かったはずなのに

【76】

もういやあああああ!!!!!!!!!!!!

うん。

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

本日の血糖値

* 朝 【81】
* 昼 【64】
* 夕 【74】
* 寝る前 【72】

memo
最近の平均血糖値は 【114】


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

かきたいことは・・・ 

May 30 [Wed], 2007, 23:08
書きたいことはいっぱいある

でも眠いから今日はもうねる。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

簡潔に述べちゃうと今日の血糖値全部100以下だった。

そして早退した

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

今日はじめて... 

May 29 [Tue], 2007, 20:48
今日初めて授業中に居眠りした(^ω^)(え

五時間目の小テストのあと。うつ伏せになってたらいつのまにか・・・

気づいたら皆教科書読んでてww

席も前から三番目で先生よく見えるのに。全く気づかれなかった。

いや、本当は気づかれてて国語の成績落とされたかもw

部活は先輩たちが修学旅行なので二年生の先輩たちと一週間合同練習です。

ちょっと怖そうで苦手な先輩がいたんだけど。やさしかった!!というか声がかわいすぎ!!

さて今日から始めました血糖値ー(^ω^)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
全て食前

*朝 【96】・・・朝練あり
*昼 【83】・・・六時間目ドッヂボール大会☆(因みに男女クラス別で女子の部八組中五位でした)
部活前補食・・・ウイダーっぽいゼリー
部活ガンガン頑張りましたー☆
*夕 【61】
*寝る前【まだ計ってないよ】

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

昨日の九時ぐらいにトランポリンして遊んでたら目眩がッ...
計ってみたらなんと血糖値【35】!!最高新記録!!


学校たのしいべ.+(´^ω^`)+.

部活 

May 28 [Mon], 2007, 19:39
部活ってつかれるの!!

現在バスケ部所属ですッ。

明日から先輩たちが修学旅行なので2年の先輩達と

計19人での練習です。(いつもは36人)多ッ

足手まといになるんじゃないかと不安でしたが

とってもたのしかったー.+(´^ω^`)+.

んー 

April 15 [Sun], 2007, 20:08
久しぶりだな-ブログ

金曜日にテストあったんだけど・・・あ-

明日も実力テストだ-。

辛いよ-だるいよ-中学校ってたいへんだね-

あ- 

March 25 [Sun], 2007, 18:58
書きたいこといっぱいあるよ(´゚ェ゚`)

でも書く時間無い(*ノェノ)

てか。眠い!

今日ねww 

March 22 [Thu], 2007, 20:47
またまた放置だww
日ね.友達と映画行ってきたww
良く分からんけど。
いろいろあったよー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-hikaru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMPOFCHICKEN
    ・マンガ-NARUTO BLEACH  リボーン など
    ・インターネット-IDDM(T型糖尿病)
読者になる
BUMP大好き13歳です!!今年で中学生になりました(*ノェノ)年近い人やBUMP好きな友ダチ募集中+.(*'v`*)゜+

IDDM歴一年です。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k-hikaru/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる