自作:雑炊・・・。 

February 20 [Tue], 2007, 12:40
今日ゎ、テストが3教科だったので

午前に家に帰ってきましたぁ。

ってなゎけで、お昼ご飯ゎ自分で作らなくてわいけません。

それで作ったのゎ雑炊。

見た目はビミョーだけど、味ゎ

バッチグー   死語!?

とてもおいしかったですw

ちょっとぉ。ちょっとちょっとぉ。 

February 20 [Tue], 2007, 0:10
テストの時のコト。

わたしゎ技術家庭科のテストを受けてぃた。

もちろん、周りの子も受けてぃた。

わたしゎ、終了20分くらい前にテストを解き終わっていた。

そしたらわたしゎどこかの優秀な子ぢゃなぃので、寝る

そして終わる10分前くらいに目を覚まし、

ふと斜め前の席の男の子を見ると・・・

彼も寝てるぅ〜〜〜〜〜!!!

これにゎビックリ。

この男の子とゎ、

クラスで1番2番を争うほどのイケメン。((争ってませんけど・・・。

周りを見渡すと(ホントゎダメだよ)、

ほかにゎ寝てる人などおりゃせん。

きゃあぁ。

ってことゎ、2人だけ!?

何たる偶然。

そのおかげで、テンションです。

もぅ、ぅれしくてぅれしくて・・・。

これからのテストが楽しみ♪


あ”〜〜〜〜〜〜!!!

クラス替ぇして違うクラスになったら・・・

意味ないぢゃん!

同じクラスになれるようにお願いしとかなきゃ。

神様ぁ。お・ね・が・い

今日もテストぉ。 

February 20 [Tue], 2007, 0:00
今日テストの日ですぅ〜。

学年末だから教科が多いんだよね・・・。

でも、ゎたしの行ってる学校ゎ、

7教科というほかの学校よりもすくないんすょ。

昨日は4教科やったカラ、

今日ゎ3教科です。

まぁ、気軽に受けましょうということで。

今日も1日頑張ろっ!!!

今日ゎテストぉ。 

February 19 [Mon], 2007, 0:00
今日ゎテストの日ですょ。

学年末ぅ〜。

こんなに遅くまで起きてていいのかしらん。

勉強もしずに。

また今回も赤点かな!?

あぁ・・・寝なきゃなぁ。

今寝たら多分朝起きれないわぁ。

でも寝なきゃテスト中に寝そぅ。

ぅ・・・ん。

明日サボろうかなぁ。

おやすみぃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神沢 聖
読者になる
誕生日:8月9日。
LOVE:食べる,寝る,運動。
HATE:勉強,キノコ,ソラマメ。
身長:平均より↑。
体重:身長に合ってると思う。
座高:少々高め。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
。+゚[\/]。+゚ メール送信

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる