海賊王に俺〇ナル!!! 

February 26 [Thu], 2009, 20:32
卒業パーティ用のワンピースを買ってきました.



A・Rで1万円と少し.
写真だと白いけど,実はベージュなので,結婚式などにも使える



パーティバッグはレッセ・パッセ.
バッグに関しては,ちょこっと予算オーバー気味
でもパールとキラキラで可愛い.

お金がかかって仕方ない日々

×CA ○GA(Green Attendant) 

February 19 [Thu], 2009, 21:25
無事に卒業研究が終わり,発表も終わって清々した!っと思ったら,学会にも出さないといけないとか
私のショボショボ研究なぞ出したくない,でも出さないとマズい.

バイトのシフト入れすぎた.
動くのだるい…(笑)

最近の口癖:「盛岡あたりに永住したい」



↑はスギッチ

シャークックアイランド 

February 05 [Thu], 2009, 0:28
かたかた
たんたい
かたがわ
たいわん

ぱえりあ
えんがわ
りがくぶ
あわぶろ

しらたま
らくだい
ただいま
まいまい

しもねた
ももじり
ねじれば
たりばん

今夜,帰ります 

January 03 [Sat], 2009, 16:56
今夜,北関東よりUターンしてきます.
鈍行で1時間ちょいだけですが.

研究が終わらないのと,これ以上の正月太り防止のために早々と帰ってきます(笑)


去年暮れから,『愛讐のロメラ』という昼ドラを,ストリーミングサイトで彼氏と観ています.
(続きが気になってついつい夜更かししてしまったり)
オバさん向けのドロドロドラマなのですが,ベタな展開がなかなか面白いです.

つきあい下手 

December 20 [Sat], 2008, 22:09
研究室の卒業旅行の行き先が箱根というウワサ.
沖縄だとか海外とか言われなくて良かったー.

研究室って,特に仲がよくて集まってるメンツではないし.
自分の行きたい場所には行けないしね.
絶対に心休まる旅行にはならないよね.

どうせなら,自分の行きたい所へ,自分の行きたい人と一緒に行く旅行にお金を使いたいよね.
こんな私は心が狭いと思う(笑)

にっぽり 

December 14 [Sun], 2008, 23:45
卒研に必要なデータが,国●省の方からもらえました.
(うちの研究室の先生のコネですが/笑)

…が,肝心の分析の精度(検定)が低すぎる

頓挫したら,来年からも今の研究が続けられなくなるかも知れない.
東北への視察も行けなくなるかも知れない.
悩みが尽きないなー


今日は,私情でさいたま新都心.
さいたまのクセにカップルばっかりだったので,1人で歩いてると浮く(笑)
彼らの幸せオーラに,体力がごっそり削られました.

空中散歩の歌 

November 30 [Sun], 2008, 23:55
落下




------重力加速度9.8[m/s2]





空から地面への一瞬の旅の途中で、私は声をかけた。

窓ガラスの向こうの貴方に。
























貴方は答えてくれなかった。

風邪ひきそう 

November 27 [Thu], 2008, 21:38
今日は久しぶりに神谷町.
寒かったのにジャケットで家を出てしまった

某所で,卒研に必要なデータを漁っていたのですが,必要なもの全ては手に入らず.
寒い中苦労したのに―――orz

はこはこはこね 

November 14 [Fri], 2008, 22:04
ここのところは箱根に行ったり,ディズニーシーに行ったりと,色々ありました
研究がうまくいかなかったり…嫌なことや面倒なこともありました.

そういえば,高校時代の同級生(同じクラスだったこともあったかな?)のKさんから,3,4年ぶりのメールが来ました.
嬉しいやら驚くやら……そして,高校時代以来メールアドレスを変えていない自分にもびっくり(笑)
来月,わざわざ私の学校に来てくれるそうで
同じ趣旨の学科に進学したとのことなので,研究室を是非見せたいなぁと思っています.
私の所属している研究室はデスクワークが主なので,面白い実験装置などが見せられないのが残念です.
まぁ,研究やらの話よりも,ゆっくり彼女とお話できれば良いかな.
懐かしいなー嬉しいなー

さんさ 

October 26 [Sun], 2008, 22:42
今日は,彼氏じゃない男の人とデートしてきました(笑)
(ちょっと所用があったのです)
アメ横やら上野ら辺を散策してきました.

上野公園で「ヘブンアーティスト」というものがありまして,偶然にも良い位置で盛岡さんさ踊りを見られました.
演目の後,さんさ踊りを教えてもらう時間があり,ノリで見よう見まねで踊ってみました(笑)
マイクで「そちらのカップルお上手です」と言われてしまい,苦笑

科学博物館では「もやしもん」とタイアップした「菌類のふしぎ」展を見ました.
もやしもん一色という感じで,とても楽しめました.
もやしもんのマグネットGET!!!笑